さよーなら 

July 24 [Thu], 2008, 23:02

今日でこのブログとさょならします(>_<。)


もう一個やってるほうのブログに専念しますm(_ _)m



今までありがとう(●´ω`●)



もう一個のブログのURL,誰に送ったか忘れちゃったから,一応のせときます(*‘∀゜)Ъ〃


ょかったら,遊びにきてくださーい(。vωv。)


http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=nakobukuro

(`・ω・´;;) 

July 03 [Thu], 2008, 18:20

だいぶごぶさたしました(⊃Д`;)


最近,何かと忙しい…( p_q)



艶子のレポートは終わったけど,衛生学のレポートが終わんないょー(ΩДΩ)


でも,今日は帰りに駅に寄って,買い物しちまった(●Д●)





まじ頑張んなきゃ!!



テスト終わったら,楽しみがいっぱい(*´∠`*)x


あー(`□´e) 

June 29 [Sun], 2008, 11:54

私の頭が睡眠を必要としてる(=Н=)





ストレスのせいで!!!





全部全部,あいつからの電話のせいだぁ(>Д<)○〃



だって,やってることと,言ってることが矛盾してるんだもん(*>曲<*)




あー……


イライラする(ノ`Д´)ノ



わぉ(n´∀`n) 

June 29 [Sun], 2008, 9:52

ッッッッちょーいい夢見たぁ(。´∋`)x



ぉかげで久しぶりに目覚めがょかった(。vωv。)~




正夢になればいいなぁ(*/´ω'*)/




幸せやぁヾ(●´□`●)ノ


相変わらずー( ̄p ̄) 

June 28 [Sat], 2008, 23:31

連絡はこなかったわぁ…



なんかいつものことすぎて,悲しみも薄れてきちまった(⊃Д`;)


なんか枯れ始めてる??(゜Д゜)






恋のから騒ぎでも見るかぁ(*´Д')




みたぁい(●´ω`●) 

June 28 [Sat], 2008, 20:37

花団Fまじで見たいッ!!



大様のブランチとか,昨日の特別編とか,色んな雑誌とか見て,


もう展開が気になるヾ(´□`@)~


早くテスト終われー(⊃Д⊂;)


おつかれー 

June 27 [Fri], 2008, 23:17

今日はバイトない日なんだけど,


6時から急遽バイトに駆り出されました(`・ω・´;;)


3時間だけだったけど,すげー暇だったなぁ(―ω―)



9時に上がって,急いで帰って,マトリックス見たぁぁぁぁ(。´∋`)x



ミフネせんちょー(⊃_<。)


ネオもトリニティも,私の好きな人みんな死んじゃって,悲しかった( p_q)



でも楽しかった(´・ω・`)



何回観ても飽きないッ!!



マトリックスらぶやぁ(*´∠`*)



しゅーちしん 

June 26 [Thu], 2008, 19:42

あとちょっとでうたばん始まる(*‘∀゜)Ъ〃~



今日は羞恥心やぁヾ(゜∀゜*)ノ



のっきーx


泣かないで〜♪ 

June 25 [Wed], 2008, 21:20

今日は羞恥心の「泣かないで」の発売日やぁx



早速フルとったぜーぃ(。´∋`)~

毎日聴きまくるーヾ(´□`@)




ッてか,爆笑レッドカーペット初めて見たんだけど,結構おもしろいねぇ(゜Д゜)


しかもノッキー出とるやないかぁ!!!!!



相変わらずかっこいいッす(o^∪^o)





早くみるねぇさん出ないかなぁ(―ω―)



(ρ_;) 

June 24 [Tue], 2008, 22:12

絶対彼氏の最終回,まじ泣けた(⊃_<。)



後半20分くらい,ずーっと泣きっぱなしだった(;_;)




ナイトーーー(ΩДΩ)x

めっちゃいいやつ!!!

人間だったら,ちょー彼氏にしたいょ(´v`)


でも室長もすげーすげーいい人(●´ω`●)


水嶋ヒロは相変わらずいけいけなめんずでした(。vωv。)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» …(._.) (2008年06月17日)
アイコン画像かな
» ぎゃー!!!!!! (2008年06月14日)
アイコン画像あやや
» ぎゃー!!!!!! (2008年06月13日)
アイコン画像ぶぅ
» わおッ(゜Д゜) (2008年06月09日)
アイコン画像あややっち
» ((('Д';))) (2008年06月08日)
アイコン画像あやや
» ぺきんーー!! (2008年06月07日)
アイコン画像あやや
» わお(゜Д゜) (2008年06月04日)
アイコン画像あやや
» (´;ω;`) (2008年06月04日)
アイコン画像
» (´;ω;`) (2008年06月03日)
アイコン画像かな
» ぎゃーー!! (2008年06月01日)
Yapme!一覧
読者になる