イメージ 

January 14 [Mon], 2008, 23:00
私はお芋を8本食べれるらしい。



・・・・・芋。

秋の夜長 (бu<)−☆ 

January 14 [Mon], 2008, 22:58
うーーんタイトルにいろんな顔文字をつけてたんだけど、今回のは・・・

でも前回のはお気に入り e←これが特に!

さて怒涛の日記更新でビビラれた けこです。

適当な更新です☆ ずっと書かないかと思えば、前に過去最高で一日に7つ書いてます☆いぇーー


今日は、この日記は、よりゆるい感じになると思います♪

ではすたーと!


**********


黒ゴマぷりんがおいしかった。

ほうとううどんがおいしかった。





よくあること (+л+e) 

January 14 [Mon], 2008, 22:56
私はフォトにフィンランドカフェの写真をいっぱいUPしてるんだけど、実は載せたいのに載せれてない写真が。

トイレットのお写真です☆


壁の絵がステキなの!!

だけどさー、写真が暗いんだーー
またやっちゃったわけだよね。フラッシュわすれたわけだよね。


つまりさ、今はそれを考えてないで明日発表のゼミのレジュメを作ろうってことだよね


フィンランドカフェ本当に良かった!!!

日記にも書きたいなー。

そして、1、2、3、4、5行上に話を戻すと良いわけなんですね

寒いんですか (*+*☆) 

January 14 [Mon], 2008, 22:55
寒いんです。

暖房つけると。。。。

ノドにくるんだな。


加湿器ですか。加湿器気になる

 

January 14 [Mon], 2008, 22:54
この間、


友達が頼んだお酒(ビール?どっかの国の)のグラスの淵にお塩がついてるんだよね♪

おいしい!!


だから私も頼んだのよ(^^)


「トマトジュースにもグラスにお塩つけてくれますか?」って。


        つたわらない。!!


急いで友達が補足。


「!!スノーなんたら(忘れた!!)つけてくれますか!?」

        グッジョブ☆



  ・・・スノーなんたら知ってますか?

マイブーム 

January 14 [Mon], 2008, 22:53
トマトジュース



タバスコいれます。

でもなんかお店で飲んだのと違う。あまりおいしくない!?

なんでやーーーー

切っても切ってもパンダ 

January 14 [Mon], 2008, 22:49
むかーしむ菓子

よくお菓子を作っていました。


お気に入りはクッキー。

金太郎飴みたいなクッキー。



切っても切ってもパンダの顔+

アイスボックスクッキーの動物ver.。
大好きだった。評判も良かった

  ・・・今はもう作れないあのクッキー。。。




だってレシピどっかいっちゃった!!
         またこのオチ!!


毎年衝動的にレシピを探すこと早7年!
年2回は探してる(こりない)
なぜないの!!?(もう家にないの?!)



切っても切ってもパンダ。+
会いたい。

(知ってる人見かけた人捕獲した人いたら教えてください。)

センスのいい熊 

January 14 [Mon], 2008, 22:47
「私は携帯で熊を飼っている。」


というと、あるいみ素敵だけど、

実際は、



「私の携帯にはくーまんという内蔵キャラがいる」。



このくーまんが先ほど11時11分に、

「数字が並んだでふ。ゾロメでふ。」

って。




まぁ


なごむ。





くーまんはときどきこんなことを言う。


「いい夢みるでふよ」

「〜ちゃん大好きでふ。」



赤ちゃんという設定のくーまん。

将来女を惑わすこと間違いない。


どき

朝食 

January 14 [Mon], 2008, 22:45
新米

甘かった


おかわり!




ししとうバクダンにあった。

口の中では花火
そして昨日は花火に行ってきた

小指で氷を回す日なんてこない。 

January 03 [Thu], 2008, 22:30
「女性で小指の短い人は仕事で成功する。」
キターーー!!☆☆☆

こんなことを耳にした。私嬉しい!!だって小指短い。 小指の短さをネタにESを書いたこともある。
私は自分の小指気に入ってるんだけどこんなプラスαがあったなんて♪(笑)



どうか小指を立てても色気の出ない けこへの励まし語録じゃないように。

これ思い切って仕事だけじゃなくて人生成功!とかどうだろう。


小指に人生お願いするのは大負担かも。やめよう。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けこbasu
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31