箱根湯本 

2008年03月05日(水) 16時01分
今日は、和姉さんと箱根湯本に居ます〓 久しぶりに会えて温泉に入りました〓 たくさん話せてやー楽しかった(^-^)
宿に迷い、到着で水一気飲みしてからゆっくりおしゃべりしたり
宿の主人?は丁寧でかつ
おもしろいキャラ〓
楽しかったぁ〓
梅が咲いていてなんとも風流でしたぁ
身も心もポカポカ元気満点になれたよぉo(^o^)oありがとう〓

当たりっ!!! 

2008年02月09日(土) 11時32分
久々に懸賞当たりました\(^O^)/
モーニングケトルっていう朝にお湯が数分で沸くっていうやつ( ^▽^)σ

やーこれから朝に役立ちそうです!!

話しは変わるけど今日も寒いよー また降るらしい<("O")> ナンテコッタ!

手強いゥ 

2008年01月28日(月) 3時14分
明日から本科のテストが始まるよー
やっても終わらないよぅしかも始めが植物メインです
植物ホルモンは一般にあるのは五つです
手強い咬ゥ
あぁ〜覚えては抜けていくぅ(ToT)
もう寝ますハ
数時間後トライだっゥ

梅酒ケーキ 

2008年01月20日(日) 19時04分
今日は甘いものが欲しいけど...外へ出るとついつい無駄使いをしてしまうので(^^;)

これー!たまたま本にあったレシピで作りました!!梅酒のケーキです
焼き菓子だよぉ〜
梅酒は七年ものになります自家製で(^^)v
瓶から二個取り出して
ミックスしましたぁ
我ながら上手くできてペロっとたいらげてしまいました(^。^;)
運動しなきゃ!!!!
再来月の結婚式参加までにはぁあ〜(ToT)

障害児へのぉお〜 

2008年01月15日(火) 13時18分
今日はもうすぐ提出の大学の講義での福祉概論のレポートのために色々と考えをまとめてます!

お題は(障害児への福祉的アプローチ)なんだけど...
色々考えたんだけども
これっ!(^o^)/
久々に私の本棚から登場しましたぁ〜

今ちょうど学科で色々と学んだ園芸療法や介在療法やらこれからの分野を主張しようと決めましたぁ( ^ー゜)b

この本は五年前にレクリエーションの研修で出会って購入した本(^^)v

この本はアメリカフロリダ州にある慢性疾患の子どもたちのためのキャンプ場をもとに(´ー`)
日本でも同じように障害者も参加できるキャンプをしようと試みた(^◇^)キャンピズという団体のまとめた本です!

さぁ〜今日は仕上げるよー(^o^)/

宇奈月温泉 

2008年01月06日(日) 12時53分
やー帰ろうと思いきや!
せっかく来たので富山観光をしなきゃ!d (>◇< )
というわけでお金あんまりないんで近場でちゃっと行ける場所を富山市で途中下車して(^^)v
パンフを物色しましたぁ\(^O^)/
決めたのは40分くらいで行ける立山の近くの温泉街の宇奈月温泉にしましたぁo(^o^)o

かわいい2車輌の電車にゆられて着いたぁ〜
観光案内所へ聞いて一番景色良くて露天風呂がある所へいざっ!!!(。・_・。)ノ
五百円で着いた先は絶景でしかもお客さんは一人くらいで露天風呂貸し切りぃ〜(☆o☆)
生きててよかったぁ〜
最高に気持ちよかったぁ久々の温泉は源泉100%のアルカリ性でした
元気取り戻したぁ(^∧^)
そして帰りにここの峡谷のいやし水で体の中もこの土地の恵みに浸かりマシたぁ!('-'*)エヘ

これを打ちながら爆睡して電車乗り換えを乗り過ごしちゃったぁ(^^;)

しかし良いプチ旅行でした(^-^)

帰るでござる!!!! 

2008年01月06日(日) 8時39分
ニンニン!!!( ̄3 ̄)人
今から富山県氷見市から帰るでござる!!!

駅でおもしろいものを発見!!!( ^▽^)σ

漫画「忍者ハットリくん」のハットリくんと弟?のシンゾウくんが駅に居ました!(-_☆)

作者の故郷らしく駅はハットリくんだらけだよぉ
やー初めてのリゾートバイトだった旅館のお仕事は大変だったけどご飯おいしくて(´¬`)
また仲居のバトルもおもしろかった(^^;)

そして年末前は「乾杯ぃ〜今,君は人生のぉ〜♪♪」を唄っているあのオオモノ\(~o~)/が泊まってゆっくりして行ったらしい
一目見たかったぁ(>_<)

それから友達も出来て居心地よかったぁ
^ー^)人(^ー^
ホントに色々と楽しく過ごせたし勉強になったなぁ〜・゜・(>_<)・゜・
氷見市ありがとうm(__)m

ケーキ 

2008年01月05日(土) 0時03分
明日はとうとうバイトも終わり神奈川に帰るぞー!!!(≧∇≦)/

そしたら旅館の支配人の一人に差し入れにケーキいただきました〜(^^)v

しかもぉ!!!名前が書いてあるプレ-ト付きだよぉーΣ(゜ロ゜;)

美味しかった(^o^)/
明日もがんばるぞぉ

日本海in富山 

2007年12月31日(月) 12時23分
今朝は少し雪化粧した景色が見えました(*^_^*)

寒いのはあんまり好きではないけど
何故か鼻がツーンとする寒さが好きだわぁ
頭がすっきりするぅ!

外は日本海が見えてなかなかステキだわぁ

今日も5時起きでしっかり働き少し休憩して
沢山のお客様来るから慌ただしいわぁ(>_<")

では19年最後のお仕事行ってきまーすヽ(^-^)

昼休み 

2007年12月29日(土) 12時23分
眠い(´□`)
今日は5時起きでした〜朝ご飯に部屋の片付けやらでしたぁ
3時まで休憩だわん(^-^)
ちなみに写真の巨大なのがブリです(^^)v

昨日はブリが水揚げが百本くらいらしい
昔は千本水揚げ量があったと氷見の人は言ってたけどw(゜o゜)w

温暖化のせいで捕れなくなってるかもって
・゜・(>_<)・゜・やだー!

今日の昼ご飯はおいしかったぁ(´¬`)
さすが旅館だわぁ
午後もがんばりますっ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:michiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像sora
» 箱根湯本 (2008年03月06日)
アイコン画像sora
» 梅酒ケーキ (2008年01月24日)
アイコン画像sora
» ケーキ (2008年01月05日)
アイコン画像アカネ
» スイーツ (2007年12月23日)
アイコン画像あかね
» ステキなぁ (2007年12月13日)
アイコン画像ゆき
» ステキなぁ (2007年12月12日)
アイコン画像ゆき
» やったー (2007年12月12日)
アイコン画像まみ
» ナスかぁ〜 (2007年11月21日)
アイコン画像かずさん
» ブリブリッ (2007年11月21日)
アイコン画像ゆき
» こんにゃくわ〜 (2007年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる