ひとりごと 

April 26 [Tue], 2011, 1:30
めっちゃ久しぶり。当たり前だけどまだ残っててビックリした。

12月
無事結婚式終了

1月
新婚旅行
Yタンの結婚式

2月
妊娠発覚。

で、今5ヶ月目です。
Yタンはご主人の転勤で東京へ行ってしまわれた(´・ω・`)
先日愛車も売って軽自動車になりました。はぁ。

ぶっちゃけまだ元カレには未練あります。
このブログもう書かないと思うけど
いろんな思い出残ってるからこのままに。

 

July 16 [Fri], 2010, 19:15
母の不倫。母の入院手術。

今は患者(母)の精神安定と完治を考えて過ごしてたけど
無神経な母の文句と不倫が普通になってる行動、
今後母の不倫をどう片そうか、言いたいことがいっぱいで
相手と母にイラだち頭ぐちゃぐちゃ

そんなときに大佑が亡くなったと今日知った。
福岡のライブとか鮮明に覚えてる。
何気に蜉蝣が初ライブ。
大佑のダイブに前のコ達が持ちきれずに転落し、
気絶したのにすぐ戻ってきた大佑にはマジでビックリした。
友達とユアナのピックおそろで取れた嬉しい日。楽しかったです。

「空と海が重なる話、今度話すから。」
大好きなこのフレーズが今すごく重い。
今の精神状態にこれはきついです。

工作 

June 29 [Tue], 2010, 23:37
始めました
練習中

ゴージャス 

June 29 [Tue], 2010, 23:35
先週末の楽しみイベント

うああ 

June 23 [Wed], 2010, 23:43
めちゃくちゃお久しぶりにブログ書き込みます。
けっこう前に書いた結婚について私の記録程度に…。


今年初詣の帰り際に彼なりのプロポーズ(だったのか?)を受けまして
特に何も考えず数ヶ月を過ごしていましたら


しびれを切らしたのか、
ある日のデートでゼクシィやら結婚情報誌を渡されビックラこいて
悩みに悩み、そのままトントン拍子で
4月に結納、12月結婚式というスケジュールが組まれております


いまだに実感が湧いてなくて
もともと結婚式を挙げる願望もないので
ほとんど彼がスケジュール立ててる状態です。
めんぼくない

私の楽しみはドレスのみ


私にはもったいない相手なので
本当にこれで良いのか彼が心配


それでも尽くしてくれる彼に対して
最近やっと好きだと実感している今日この頃なのですが



そんな時に限って彼に相手にされず


微妙な関係の男友達とまた微妙な関係になり
元カレの男友達から誘われたり
はたまた好きなまま別れた元カレから連絡きたり


本命に構ってもらいたいのに負担掛けたくないから言えない


罪悪感なのか苛立ちなのか寂しいだけなのか。
今もんのすごいモヤモヤゴチャゴチャで分からない

そういえば 

April 09 [Fri], 2010, 4:53
こないだの連休
カピバラさんCafe in福岡行きました

(無題) 

March 19 [Fri], 2010, 22:32
社員が諸事情で二人抜けて補充も無いかもしれないから今引継ぎを受けてて


プラス新人さんの教育係もしてて、その新人さんが仕事のキツさに一ヶ月で辞めてしまって、また新たに新人さん入れて教育している最中、

結婚の話がなんだかトントンと進んでて、彼氏には仕事は辞めていいと言われてるけど今辞めれる状況じゃないし、子離れ出来てない親には反対されるし

そんな親にも不倫疑惑も浮上してて…


もうなんか頭パンクしそう(´・ω・`)

(無題) 

February 15 [Mon], 2010, 2:11
ええと、結婚が決まりそうです。


ぶっちゃけあと2〜3年する気はなかったんですけど、彼氏が「出来れば今年中に」と家に挨拶に来まして。


トントン話が進んじゃってる感じです。

なんだか勝手に進んでて、私だけ取り残されてるような気分。

本人にも言ったんですけど、結婚にメリットを感じられないんです。多分彼だから、じゃなくて誰と付き合ってても私はこの考えしか出ないと思う。自分自身に問題がある。

彼の事は嫌いじゃない。むしろ好き。でも結婚はまだしたくないっていう状況に今本気で悩んでます。

そんな彼氏に渡したケーキ\(^o^)/不格好でも喜んでくれた(´ω`)

5月で止まってた 

February 02 [Tue], 2010, 23:02
ふと思い出してログイン。
もともと見てる人はいないけど自分メモということで。記録(´ω`)

仕事は続いてます。
産休育休から帰ってきた社員さんがまた産休に入ります\(^o^)/

人足りない\(^o^)/

はぁ 

May 19 [Tue], 2009, 19:30
毎日仕事の夢かセクースの夢ばかり見る
 
追い詰められてる上に欲求不満ですか
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
詳しくはこちら
こちら


登場人物
Yタン→大学の親友
Jタン→高校からの親友
Nタン→中学からの親友
Dさん→夫
S君→元カレ
M君→大学の友達
K君→親友的人
ホスト→同大学年下。目の保養。
Yapme!一覧