ばとん 

2009年07月09日(木) 22時38分
恋愛中です!(片想い限定)バトン
Q1 こんにちは^^
こんにちはー(・ω・)
Q2 ちょっと長いですけど、宜しくお願いします♪
こちらこそv
Q3 一応質問しますが、恋愛中ですよね? 笑
た、たぶんこれは恋だと思います!
Q4 あなたはおいくつですか?
16歳です
Q5 相手とは歳が近いですか?
私→高1 N先輩→高2
Q6 その人のいいところって?
かっこよくて かばってくれるとことか
Q7 素敵な方なんですね^^
こんなに私の理想にどんぴしゃな人いないです!!!
Q8 その人を好きになってどれくらい?
うーーーん 最近「好きかも」って思い始めました。
Q9 好きになったきっかけは?
元々N先輩と仲良かったんですが、友達に「菜子ってN先輩の事どう思うの?」って聞かれてから真剣に考えはじめた。
Q10 告白する予定?
いーえ!
Q11 その人をどれくらい好き?
毎日会いたい(ほぼ毎日会ってますが;)くらい
Q12 それは物の大きさで例えると何?(例えば地球ぐらいとか^^
うーーーん!木星くらい!
Q13 へぇー^^
照れますw
Q14 いい関係ですか?
結構仲良しです!よく友達に「N先輩絶対に菜子のこと好きだよ」て言われるくらい仲良いと思います;;
Q15 しゃべったりする?
会った時は必ず話しますね!
Q16 友達に見られてる気がするとか?
ただの先輩と後輩ですよv
Q17 もし、そうだったら辛いですよね・・・;;
うーん 他の子に取られたらかなりショックです。
Q18 付き合いたいとか、やっぱり思う?
思ったりもしますね。
Q19 それとも、このままでOK?
うーーん でもそーすると引退してから接点がないんです。
Q20 そっかぁ。
はい・・・引退かあ・・・絶対泣きます(;ω;)
Q21 もし、告白するんだったら何て言いたい?
ストレートに「好きです!」って
Q22 どうやってしたい?直接とか、手紙とか、メールとか、電話とか。
うううううん;;絶対に直接は言えないです;
Q23 やっぱOKの返事がいいですよね。
はい・・・・
Q24 どう答えて欲しいですか?(具体的に、「」内にお願いします^^
「俺も好き」とかかな・・・「いいよ」だけだと 本当に私の事好きなの???ってなるし・・・
Q25 言われて、嬉しかった言葉は?もしくは、もらって嬉しかった言葉。
いっぱいありますが、特に嬉しいのは、部活の先輩にふざけてセクハラまがいの事されたときに「おい、やめろよ」って笑いつつ私の前に立ってかばってくれた時!!あと遠回しに「かわいー」って言ってくれる事
Q26 言われたい言葉は?もしくは、もらいたい言葉。
ううん パっと思いつかない!
Q27 その人の仕草って分かる?
うーん 部活でしかあまり会わないのでよくわかんないです!
Q28 その中で好きな仕草は?
仕草というか、くしゃみは可愛いなーと思います。
Q29 ちょっと質問が変わりますけど、いいですか?;;
どうぞv
Q30 あなたの好きなタイプは?
かっこよくて やさしくて 面白い人。 あわよくばイケ☆メソ
Q31 その人は、そのタイプにぴったりですか?
どんぴしゃです!!!!N先輩はかっこよくてやさしくて面白くて背が高くてイケメンなんです!!!
Q32 そうでもない人って多いらしいですよ^^
タイプに全部あてはまります(^ω^)
Q33 その人に、好きな人いそうですか?
ぶっちゃけると周りの子はN先輩は私の事が好きでしょ って言うんです;私的にはよくわかんないんですが;
Q34 うーん、、、そっか。
でも4月の終わりに話した時(出会ったころ)には 元カノの事が150%まだ好きって言ってたんですけどね;
Q35 クリスマス・バレンタインに、何かあげる?
うーん付き合ったとしたらあげます!
Q36 バレンタインはやっぱり手作りかな?
はい もちろんv
Q37 難しいですよね、手作り、重いって思われたら嫌だし。
あー・・・でもN先輩ならめっちゃ喜びそうですv
Q38 でも、買うよりは手作りの方がいいかもよ
ありがとうございますv
Q39 もう最後になりますけど、あなたの恋が叶うといいですね^^
ありがとうございます!!
Q40 最後に、その相手に一言!
とっても楽しかったです!

追記はN先輩と自分の恋について。

はじめまして 

2009年07月09日(木) 20時43分

はじめまして。菜子(なこ)と申します!
高校1年の16歳です。

私は最近初恋・・・?(一応疑問系)をしているのですが!(日本語変;

その初恋について日記を書きたいなーと思ってブログを作りました(・ω・)

今気になっている異性の名前は、
ここではN先輩と呼びます!


とりあえず自己紹介も含めてバトンに答えますね!

正直自己紹介バトン

★ルール★
・質問に、なんでも正直に答えること。
・嘘はかかない。

自己紹介編

【お名前をどうぞ】
菜子です(・ω・)

【年はいくつですか?】
16歳

【パソコンを始めたのはいつぐらい?】
小5くらい・・・・?

【家は一軒家ですか? それともアパートやマンションですか?】
一軒家です

【家族構成は?】
ひみつ

【なにか生き物を飼っていますか?】
きんぎょ

【最近の趣味は?】
うーん特にない

【好きな物をなんでもどうぞ】
お菓子とトランペットとN先輩(笑

【逆に嫌いな物は?】
自己中と気分屋さんな人

【自分のHPを持っていますか?】
いーえ

恋愛編

【今までに人を好きになった回数は?】
ついに初恋の予感・・・!

【そのうち何人に告白しましたか?】
告白したことないです
というか 「告白したい!」って思うほど本気で恋したことないんです

【何人の人に告白されましたか?】
うーーーん
たしか6回

【それらの中で付き合った回数は?】
2回

【好きな異性のタイプは?】
おおまかに言うと、
色んな意味でかっこいい人。

【今、好きな人or付き合ってる人がいますか?】
なんだか最近「好きかも」って思う先輩がいます。

【その人のどんな所が好きですか?】
やさしー
かっこいー
面白い
いけ☆めん

【もしも好きな異性が喋りかけてきたら貴方はどう対応しますか?】
意外とN先輩に話かけられても普通の対応なんです;
ドキドキとかしたこと無いです(;ω;)

【恋愛について一言どうぞ】
「本気でたぶん恋したの初めてだよおおおお!」


---
はい 自己紹介はこんなもんです!
続いて恋愛バトン!(長くなるので新規記事にします)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako_koinikki
読者になる
*高校生
*trumpet
*先輩に恋してます
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かおり
» はじめまして (2009年07月09日)
Yapme!一覧
読者になる