1日目の… 

2006年01月30日(月) 20時01分
なんとなく初めてしまいました。。
ブログ1日目です(゚ー゚;A

やぁ〜〜、KAT-TUNやぁっとデヴューみたいですね♪
今朝のズー○インで知りました( ̄∇ ̄*)ゞ
私は毎朝ズー○インを見つつ支度をしつつで7時40分頃自宅を出るんですが、
今朝は芸能情報?のところで、眉毛書きつつしばらく止まってましたね。。
会見見ても思ったんですけど、やっぱりな〜んか仁様オーラ?が薄いんですよね…;;
亀ちゃんに負けるなよぉ!
いぁ、亀ちゃんも好きなんですけどv
2人で仲良さそうにしているのを見るのが好きなんです(*μ_μ)
ぁー録画しとけば良かった…( p_q)
んでも、朝から仁様見れたから、かなーりご機嫌で出社しましたよ!!
びみょーにいつもより遅くはなりましたが。

シングル・アルバム・DVD同時発売ですか!?
お金ないのに。。。
でも買っちゃうんだろぉな〜…ぁ〜

昨日実家の弟(8コ下)と同じく3月に発売される有名RPGを買うかどうかを悩んでたんですけど…、
こっちの方が先に発売なので、金額によっては無理かも!弟よ!!(エヘv

そんなこんなな20代半ばの寂しい独身地方在住の(隠れ)仁様ふぁんvです。。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる