2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako_blog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
    ・語学
読者になる
hey brah!! what's up, here naco. love: sweet, friends, family, music, hate: dull and full of shit people, my life gonna change! i gonna be m...and w...i can't talk about it yet... that's the reason of start this. new life has come!
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
night sickness?? / 2007年03月08日(木)


what's upって皆寝てる時間か・・・。
気持ち悪くて眠れないよーーー。。。
昨日は出張してるhoneyと喧嘩して大泣きした。
決意は固いけど、変わることもあるんだよ。
どっちを選ぶのが良いのかなんて、誰もわからない。
ただ、今はもう自分よがりのわがままや、いじけたりすねたりしてちゃいけないの。
もちろん私も。
最近ね、時間がたつにつれて皆成長してるんだってことを今更ながら実感したの。
私も彼もあの子もあの人も、それからこの子も。
目に見えるような変化じゃなくても、例えばそれが衰えることであったとしても、
それも全部ひっくるめて成長。
だから、一緒に成長していくんだ!!ってことを、もっと意識しようって思った。
誰かがね、過去にこだわる人は未来をなくすって言ったんだって。
自分の手にかけられるのは、過去でもなければ未来でもなくて今だけなんだよね。

no day but today!
 
   
Posted at 01:39 / diary / この記事のURL
コメント(0)
kazu / 2007年03月02日(金)
下のは前に書いた日記。先々週…くらいだったかな?

お昼くらいに起きてご飯食べた後、多田家のカズがびっこひいてるのに気が付いて。見たら普通の倍は腫れててもうビックリ!皮膚も青黒くなってて凹家に二人しかいなかったからテンパりながらも急いで東金の方にあるって聞いた動物病院に直行(´ι_`)
病院入るや否や出ようとしてるカズを見て、痛がってるのに不覚にも可愛いと思ってしまった(*´艸`)
カズだって病院嫌だよね。

病院内ではなんか不安そうな顔してるから、いっぱい撫でて怖くないようにしてあげた◎血液検査・点滴もして、診察結果は恐らく何かに噛まれた、らしい。病院着いた時は足から血が出てきてたし。多分蛇じゃないかって。蛇なんてもういるの?暖かいから?
とにかくお薬飲んで安静に…とのことでした(´・ω・`)
診察後は気が抜けたのかもうべったりで、帰りの車でも撫でて撫でて!って凄かったo(ω`*o)よく頑張りました☆

当の飼い主は途中病院入って数十分後、猫アレルギーの為か、目や鼻がかゆくて赤くなってきちゃって大変で車に避難しました(´・ω・`)

早くよくなるといいね☆


こんな日記を書いたの。
 
   
Posted at 23:47 / diary / この記事のURL
コメント(0)
kazu? / 2007年03月02日(金)
写真は、この前足を怪我して病院に連れて行った多田家のカズです。足もかなり良くなって、週末行った時に「良くなってよかったね!」ってなでなでしてたら、ありがとう!と言わんばかりにいっぱいスリスリしてきてペロッてしてくれたの☆

多田家にはガチャピンもひょうくんもいるけど、私は一番カズが好きなの(^ω^)

人なつこくて、車で家に帰ると危ないのに車のすぐ傍まで走って来ていっぱぃしっぽ振って「おかえり!おかえり!」っていって、なかなか車から降りてこないと「早く降りて〜」って爪でドアをカシャンカシャンってやるの(*´艸`)

昼くらいに起きて外に出ると、陽当たりがいい草の上にごろんてして気持良さそうにいつもひなたぼっこしてるの(*´ω`人)

歩いて家を出る時、見えなくなるまでずっとこっちを見てお見送りしてくれてたの(´・ω・`)
怪我した次の日、朝たまたまカズが見当たらなくて、今日はお見送りしてくれないのかぁ凹ってちょっと私がシュンとして歩き出したら、どこからかすごい勢いで「いってらっしゃい!」って走ってきてくれたの☆足痛いだろうに。。。

病院からの帰りの車の中でアイスクリーム食べてたらいぃなぁって顔して見てくるの。「ガチャとひょうくんにはナイショだよ(。-∀-)」って少しフタにとってあげて、3人で「美味しいねぇ♪」って一緒に食べた◎

病院から帰って、いつもは外なのに中に入れてあげたのね。こたつの部屋までは入っちゃダメだからドアのギリギリ境目にマットを敷いて寝かせて、私はこたつから様子を見てたの。そしたら私寝ちゃって。ハッと気が付いた時にはカズがすぐ傍に来てた。すぐ1.5mくらいのところにいたのに隣に来てて、やっぱり心細かったのかな、痛いのかなって思って。とりあえずまたマットの上に戻そうとしたの。そしたらイヤイヤって動いてくれない…しょーがないなー(^ω^)ってだっこして連れていって、寒いけどこたつは諦めて、ヨシヨシしながらお父さん達が帰るのを一緒に待ったの。
帰ってきたお父さんがゲージを用意してくれたのに自分じゃ入らなくて、まただっこして入れてあげた…このあまちゃんが〜!(`・ω・´)って言ったけど、本当は甘えてるカズがめちゃめちゃ可愛かった☆

夜寝てると、わんこっぽくなぃカズ独特な声でなくの。おっきな声で。変な声でwwいわゆる夜なきwもらわれたちーくんも、よくカズの真似して変な声で一緒になって合唱してたなぁ(^ω^)
ちーくんは何をするにもいつもカズの真似してたの。いつも一緒に遊んでたし、夜なきも教えてもらったし、カズはちーくんの師匠だった☆

お腹に赤ちゃんがいる時、辛そうにぐったりしてて、この前も流産だった。産んでから数日間、落ち込んでるのかなかなかお家に帰って来なかったみたいで。すごく心配だったから、やっと帰ってきてくれた時は嬉しかった♪(≧艸≦*)

夏にBBQした時、いじけてて皆とあんまり喋らないで、カズとちーくんと遊んでたしww慰めてもらっちゃった◎いてくれて本当良かった☆

彼氏と喧嘩して謝りに行った時、お家に来ちゃったことをメールしようか、ドアをノックして直接行くかどうしよう…って外で悩んでる私をカズが見つけて、真っ先に「なぉちゃんだ〜〜〜!!」ってないて、すぐ隠れたのにずっとないてるの(pД`*q)それに気が付いて部屋から彼氏が出てきて…!教えちゃダメだよぉー…って思ってどうしようか焦ったし。。。結局、喧嘩中なのに靴擦れの上に更に靴擦れしてほとんど歩けなくなった私を彼氏はおんぶしてくれて、その後すぐ仲直りしたの。カズのおかげかな?って思ったなぁ♪



今日仕事中、ケータイにメールが来ました。
「カズが死んじゃった」って。

信じられないけど、次行く時にはもういないんだって思ったら、涙がとまりませんでした。
今日帰ったら埋めてあげるって言ってた。もう一回だけでいいから、逢いたかったな。
ゆっくり休んでね。言いたいことがあったのに、ちゃんと言えなくてごめんね。
それと、いっぱいいっぱいありがとう☆

R.I.P.
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
march / 2007年03月01日(木)


今日は撮影でしたー。準備から片付けまでバッチリやれた
体調だってまぁまぁだったし(^ω^)
でもやっぱり夜になるとなーーんか具合悪い。
助けてーーーーーーーーーーーっっ

そうそう、昨日買い物に行って思ったことなんだけど、買い物カートってあるでしょ??
あれ使った人で、買ったもの袋に入れてからカートはその辺に置きっぱなしにする人ってなんで??
使ったものくらい片付けろよ(゜д゜)ゴルァ
自分ちならいくら散らかしたっていいけどさぁぁ。
くだらないことかもしれないけどね、なんかおかしいよねーと思ってしまう。
1人やるからまた1人やるんだよ、だって何個もあったもん。
自分はそういう人にはならないようにしよう(^ω^)(^ω^)(^ω^)

昨日の夜は、これからのことをあれこれ話したよ。
今週の土曜日は覚悟してネネとmocoで確認作業をしてきます。
いよいよ来週末・・・決戦の時
もう覚悟は決めた、変わらないよ
いつまでもよわっちいままじゃダメなんだね。
本当は凄く怖いし凄く不安なのかもしれないけど・・・
一人じゃないもん。頑張ろう。o(ω`*o)
 
   
Posted at 21:52 / diary / この記事のURL
コメント(0)
not xxx blue, but... / 2007年02月28日(水)

今日はここ最近では最高に体調が悪かった凹
朝からバス酔いするし、PCやってたら頭ボーッとしてきちゃうし、荷物運んでたらクラクラしてきた。
よわっちぃなぁ!!って自分で自分に喝をいれようとしてもダメ凹うまくいかない。。。
仕事の途中で泣きそうになっちゃった
お家帰ってからもグッタリでベッドで寝てたんだけど・・・
気遣ってくれて優しい彼に救われた
私ももっと頑張らなくちゃと思いました。
thanks my sweet
I gonna be fine tomorrow...I hope
 
   
Posted at 01:49 / diary / この記事のURL
コメント(0)
DREAMGIRLS / 2007年02月26日(月)


楽しみにしてたDREAMGIRLS、まだ見てないんだけど、
今日Jennifer Hudsonがacademy awardで助演女優賞をとったから記念に書いてみた
Jenniferは歌うますぎ!しかも映画で存在感すごいらしくて、彼女が一番印象深く見えた人が多いみたいだから、映画見るのがかなり楽しみBeyonceもやっぱり綺麗で、あの彼女特有な感じのクセのある歌も好き!One Night Onlyの力強い感じ大好き!
それに少し見た限りじゃ、Diana Rossっぽくなってる気がするし
storyも見逃せなさそうで、も〜早く見たい
James Brownのところも気になるし
やっぱgirls groupいいっっ
またSupremesとかRonettesがいっぱい聴きたくなってきた
 
   
Posted at 18:58 / movie / この記事のURL
コメント(0)
rest / 2007年02月24日(土)


今日はお家でゆっくりしてまーす。
昨日あんまり具合良くなくて・・・凹

昨日は夜中に渋谷に行ってきたの@
rounge neo、だったかな??asia系列らしいんだけど、
凄い雰囲気よくてbarみたいだった!!
あんな感じのところ、近くにもあればいいのになぁぁ・・・。
でも少しいてすぐ帰りました、車酔いしちゃった・・・

今日は20000Vに皆行くのかな??
今日も行けないケド、最近はnsの皆とBBSで話したりできるから嬉しい

近々色々大変になりそうだけど、テンパらずに頑張るぞぉ!!
まぁいまだにテンパってるんだけどね

wishじゃなぃの。もう近いwill。
keep trying
 
   
Posted at 16:57 / diary / この記事のURL
コメント(0)
start new blog / 2007年02月23日(金)


Hey, brah!! 日記変えました。それには理由があるんだけど・・・
まぁそのうち話しますよーってことで@

昨日もSHOWDOWN行けなかった
夜中にSTARNITEに行ってきたよ、オープンダッシュでww
その後色々あって・・・あぁぁ〜まだパニクってる私。。。(´・ω・`)

話は変わって・・・
今日はまた1つHPをUPさせたの完成したの!
最近じゃnacoはflash制作担当みたいになってきてるんだけど、
homepage作るのも慣れてきて、ある程度やれるようになってきたの。
ぶっちゃけちゃうと、写真の仕事よりweb制作の方が楽しかったりする・・・ww

そうそう、前の日記では落ち込んでる時とかってわかりやすーい日記書いちゃってて、
書いたのを読み返してまた落ちて・・・みたいなことになってたんだけど、
この日記ではそれはナシにします。
落ちてたら、落ち着いて落ちてる日記を書いてみる・・・?w
ネガティブは更なるネガティブを引き起こすから。
今はいろんな意味で、落ち込んだりしてる暇なんかないし、
落ち込んでなんかいられないの!

てわけで、読んでる人いたら、コメント残していって下さいな
 
   
Posted at 17:33 / diary / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!