昨日に続いて 

March 17 [Sat], 2007, 10:23
昨日に続いてお兄ちゃん&お姉ちゃんに買ってもらったものUP

バービーのポーチ
筆箱として使ってるけどね
めっさ可愛いお気に入りでつ

続きーー!!!! 

March 16 [Fri], 2007, 22:55
これが買ってもらった服

「as know as」のトレンチコートとワンピースでつ

お姉ちゃんとお兄ちゃんに買ってもらった宝物

着たらこんな感じ。
太い私の足にはつっこまないでねw(痛

久々に。 

March 16 [Fri], 2007, 22:36
ちょっと久しぶりにブログ更新。ブログに書きたいことたまってるんでいっきに書いていくかも。

春休みは部活忙しいーーーでもやりがいあるよ気合と先輩への愛(笑)で
日々頑張ってます

とりあえずこの画像のお弁当はダイソーで200円でげっとしたものです
本間安いのにカワイー
前にブログで書いた安く手に入れて自慢したいものデス
続いて、お姉ちゃんとお兄ちゃんに買ってもらった服UPしまつw

今日は・・・。 

March 12 [Mon], 2007, 20:17
最近、病んでいたせいで食べることしか楽しみがなかった。
でも、太るのが嫌で、ずっと食べては運動しての繰り返しをしてた。
そのおかげで、食べた量の割には1キロくらい増えただけですんだけど
中学のときから10キロほどのダイエットには成功してるんで、リバしたら大変やしね
10キロ減ったっていっても、もとが凄く太ってただけやからね

昨日とまりに行った時に、お姉ちゃんに自分でも知らずに溜めてたこと話せて、今日はまったく間食とかドカ食いせずに済みました。

なので、増えた1キロぐらいはとりあえず戻したいので、今日は家の近所のプールで泳いできたよ。25メートルを55回くらいクロールで。。。1375メートルやね。今日泳いだ距離の合計は。。。うん頑張ったね、自分

あと、SATYへ自転車で行っていろいろ購入もしたよ。その買ったものは後日UPするつもり。
めっちゃ安かったから、Upしたくてね(笑)あと、実は昨日お兄ちゃんとお姉ちゃんに服を買ってもらったのでそれもUPするよこれは宝物自慢やね

ファイト!! 

March 12 [Mon], 2007, 20:00
おとといと昨日は1泊2日で京都の私のお兄ちゃん夫婦の家に遊びにいってきました

めっちゃ楽しかった〜お姉ちゃん(お兄ちゃんのお嫁さん)に話いっぱい聞いてもらえた


うちの周りは親にとやかく言われてウルサイとか言うけど、私はとやかく言われたことがないから、言われてみたいよ。

というか、家に誰かいてほしい。ご飯を誰かと一緒に食べたい。

高校に入ってから急にそう感じるようになった。中学生まではそんなこと思わんかったのにね。

そんな風に思ってて、お姉ちゃん手作りの朝ごはん(スープとパンと目玉焼き/←パンも本当に作ったやつ)をお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒にテーブルに座って食べてたら、急になんか泣いちゃって。。。
心配かけてごめんなさい
でもあたたかい言葉をかけてくれたり、相談にのってくれて本当にありがとう
いろんなことに負けずに頑張っていきます

そんなこんなで最近病んでしまってるなこですたwww

ブログ完成ーー!!! 

March 09 [Fri], 2007, 17:38
ブログ作ってみたよ。

ヤプログってかわいいよね

前にもブログやってたことあったけど、こっち(ヤプログ)のが使いやすそう

ブログのタイトル通り、気分のままに日々。なことをまったり書いていくつもりです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako_alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ダイエット
読者になる
今年の4月で高校2年になる、なこですwヽ(*・ω・*)ノ

アリス好きーで、大塚愛ちゃんも好きーで、しょこたんも最近気になってます。かわいいよね

ただ今ダイエット成功後の体重の現状維持方法を考え中。

趣味はネットかな?
本を読むのが割りかと好きなのかも。

放送部でがんばってまーす
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる