友達に会ったけど 

2005年07月22日(金) 15時33分
先週、整形後初めて友達に会いましたが、ばれなかったです。メイクとか美容にあんま興味無い子だからかな…。あと、一年ぶりくらいに兄に会ったけど、なーんも言われなかったし…。
なんか、ここまでくると、喜んでいいのか…?喜んでいいんだよね。うん。(言い聞かせ)

直したいなーって気持ちはまだちょっとあります…。やっぱ一ヶ月も経つと幅狭くなってきた…。無料で直せるにしても、同じ病院同じ先生じゃあ同じ結果になりそうな気がするし…。今はダウンタイムそんなにとれないしなぁ…。まぁそんな我慢できないほどじゃないので…よく考えてみないと。
あーー私、確実に整形マジックにハマってる…?自覚があるからまだ大丈夫よね!あっはっは。

ばれてなーい 

2005年07月08日(金) 16時16分
習字の先生にも、祖母にも会いましたが、全然バレてないです。まぁ、そんなものかなぁ。忙しくてまだ友達には会えてないし…客観的な意見が聞きたいなぁ。

もうすぐ、一ヶ月になりますが、幅が微妙に狭くなってるような…気がする?(曖昧)一応、一年間は無料で直せるけど、あの先生だと、「幅広げたら取れるよ〜」とか言って丸め込まれそうだ…。
それに、正直、あの不安な1週間はもう二度と味わいたくないし。手術そのものよりも、その後の目の疲れとかゴロゴロ感とかがイヤだー。

そんなわけで、とりあえずは様子見。二重の自分に見慣れてきたから、そう思うだけかも…。

いいかも。 

2005年06月29日(水) 23時51分
目の調子、良くなってきました。違和感ももうそんなにないし。良かった良かった。

ちょっと広めにした右目はかなり気に入ってるんですけど、左がちょっと狭いかなぁっと。まぁ、元から左の方が小さかったのでしょうがないかな…。直したいーってほど気になってはないのでいっか。

やっぱ、アイプチする時間が省けてメイク時間が短くなりました!フルメイク一時間→40分くらい。手抜きだと20分くらいで、かなり楽です。

今の所、身内にはバレてないんですけど、来週、習字の先生に会わないといけないので、それが心配だーかなり目敏い人なんで…。

整形レポ〈経過編〉 

2005年06月24日(金) 16時53分
手術から10日以上経ったわけですが、見た目はもう腫れも引いていい感じです。
あと、違和感もだいぶなくなってきました。でも、目の疲れは相変わらず…。まぁ、だんだん良くはなってきてるんですけどね。術後一週間はネット一時間もできないくらいだったんで…それに比べれば、今はパソで絵描けるくらいになったし…。

それでは、術後の経過をバーッと書いてみます。

整形レポ〈手術編〉 

2005年06月21日(火) 17時51分
一週間経って、だいぶ腫れも引いて良い感じになってきましたアイプチのライン通りだけど、やっぱ糸で引っ張ってるから、アイプチしてた時よりも目がパッチリしてます。嬉しいんだけど、ちょっとまだ食い込みが激しいかな…。目を瞑っても線が見える…(汗)

あと、最初よりはマシになったけど、突っ張ってるような違和感と目が疲れるっていうのはまだあります…。パソコン長時間できないのがツライ。

それでは、手術編は続きから

整形レポ〈カウセ編〉 

2005年06月15日(水) 14時36分
はい。行ってきました!やってきました!
これからレポ書きますが、ちょっとまだ食い込み激しくて長時間パソしてると疲れるので、〈カウセ編〉〈手術編〉〈結果編〉と分けて書きたいと思います。

写真、は…腫れが引いて「あ〜こんな時もあったわ〜」と笑って晒せるまで、ちょっと待って下さい。つまりは、まぁ、今は笑えない状態ってことですYOー (壊れた)

とりあえず、箇条書きでガーっと書きます。続きからドゾ

前日。 

2005年06月12日(日) 18時33分
とうとう明日ですよ〜。何か、あまり実感がないというか…。まぁ、今考えたってしょうがないですよね。うん。楽しみなことだけを考えておこう。嫌なこと考えると一気に不安になってしまう…。

腫れが酷いようなら、安静にしてなくちゃいけないのでレポは2、3日後になるかもしれません。写真もアップするつもりですが、あまりに酷かったらしないかも(爆)

とにかくっ、明日、です!
あーーーちょっと不安になってきた。

ちょっとしたハプニング 

2005年06月01日(水) 12時22分
今さっき、電話かかってきた。例の所から。

今日、バイトも休みで昼まで寝てたんですけど、突然電話掛かってきて、起きて電話取ろうしたら留守番電話に繋がったので、まぁいっか〜と思ってそのままにして聞いていたら…

もしもし?○○(その美容外科の名前ではなくて、普通の名前)と申します。 ○○さん(私の下の名前だけ)に6月13日の件についてお電話頂きたいのですが… 」

最初えーなんだろ…と聞いてたんですけど、6月13日の所であっ!一気に目が覚めたわ。
えーー何何何?!とテンパりながらも、電話。3回目となれば、スムーズに電話できます。
それで、電話のオネーサン(また同じ人くさい…)にさっきの事言ったら、「少々お待ち下さい」と言われて…他の人が出てきた(この人が留守電にいれた人っぽい。)

そしたら、「確認の電話がないようなので、こちらからお電話させて頂いたのですが…」って
もぎゃっ!おまっ、電話っ、しただろうがーー!!そっちが15日にって言うから、こっちは蒸し風呂みたいな電話BOXに入ってまで電話したのですよ?あの労力どうしてくれるんですか?そもそも、平日で親居なかったから良かったものの、居たらどうしてくれんの?
って、ガーっと言いたかったのですが、寝起き5分後の頭ではそこまで口を回すことができなくて、「はぁ、あぁ、はい」みたいな事しか言えなかった。ぎゃふ。
でも、ちゃんと15日に電話したって事は言いました。一応謝ってはくれたけど…微妙な感じ。

これは、しっかり追求するべきやったかも…。
こういう事を恐れて、フリーダイヤルの方じゃなくて、地方院直通の方にずっと電話掛けたんですけど、結局、電話対応はまた別の人だから、ちゃんと伝わってない。
あーーちゃんと脳が動き出したらだんだん腹立ってきた。でもグチグチ言って手術に影響したら嫌だから、終わってからメールで文句言お。

そんなわけで、ちょっとしたハプニングでした。まぁネタになってよかった(というか、ネタにするしかないヨ)
皆さんも気を付けて…。まぁ、キッチリ言うこと守ったのにこれじゃあ、気を付けようがないですけどね!ニコっ

整形〈最終確認編〉 

2005年05月26日(木) 16時10分
その日は、両親が家に居たため、家から電話できず…わざわざ公衆電話を使って電話。陽がガンガン当たってて、電話BOXの中は蒸し風呂のようでした…。

電話のオネーサンは前と同じ人っぽい。相変わらず、口調は柔らかくて優しいんだけど…なんか威圧的。まぁ、そんな事はどうでもいいとして…。
とにかく、時間は絶対に守って下さいスッピンで来て下さいっていうのを、すごく強調してた…。そんなに時間押してるのかな…?

あと、詳しい事は覚えてないんですけど、なんかの弾みでアイプチしてるってことを話したら、アイプチをしてると瞼が荒れたり、たるんだりして、思い通りの二重にならない事があるので、これから手術の日まではアイプチをしないで下さい。
……みたいな事をやんわりと言われましたが…アイプチなしで生活できるんだったら、最初から整形なんて考えませんよ!(ニッコリ)
まぁ、できるだけアイプチしてる時間を短くするつもりですけど……ちょっと不安になってきた。


あとは、当日を待つばかり!なので、しばらくは普通の日記になります。

ふかきょーん 

2005年05月23日(月) 17時59分
そろそろ飽きてきたので、スキンを変えてみました。

ファッション雑誌見てると、早く整形してぇ…という気分になります。
今までアイプチの接着力が落ちるからできなかったアイシャドウも好きなだけできるし!それが楽しみで楽しみで…。

それにしても、今出てるノンノの深キョン可愛いすぎる…!特にアナスイの服着てるページ、お人形さんみたいだ…(*´д`*)
奥二重を平行にしただけでも雰囲気変わりますよねぇ…昔は大人しそう〜なイメージだったのに…。元が可愛い人はどっちでも可愛いよなー。
あーーあんなになりたい…(整形しても無理だから
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像るい
» 整形レポ〈手術編〉 (2005年06月22日)
アイコン画像ナコ(管理人)
» 整形レポ〈カウセ編〉 (2005年06月21日)
アイコン画像るい
» 整形レポ〈カウセ編〉 (2005年06月21日)
アイコン画像ナコ(管理人)
» 前日。 (2005年06月15日)
アイコン画像るい
» 前日。 (2005年06月13日)
アイコン画像ナコ(管理人)
» 整形〈理由編〉 (2005年05月23日)
アイコン画像るい
» 整形〈理由編〉 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako_666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる