モルディブ 

2006年02月23日(木) 11時30分
雑誌を見てたら、モルディブが載ってて・・・
めちゃくちゃ綺麗っ!!
スキューバとかやってみたいなぁ〜って思っちゃったよ。
しかも、水上コテージとか床がガラス張りになってて、
海の様子が見えるのっ!!
いやァ〜、贅沢だっ☆☆★

ドライブ☆ 

2006年02月22日(水) 12時23分
昨日、天気が良かったので、ドライブに行って来ましたぁ。
久しぶりの海方面(^O^)
ボ〜っと、海を眺めてたよ↑↑
海って見てるだけで、癒されるよ(#^_^#)
ってか、海に入ってる人がいて、
ナコも無償に海に入りたくなっちゃったょ。。。
たぶん、寒いのだろけど(T_T)
でも、うちょっと暖かくなったら頑張って入りたいなぁ〜

春だね〜 

2006年02月21日(火) 11時54分
クローゼットの中あさっていたら、春物のストールがいっぱいあって。。。2月になると、販売やっていた時の癖て無償に春服が着たくなるのだよね。でも、八戸の2月ってめちゃくちゃ寒くて…でも、春物着たくて。で、風邪を引いちゃうってパターンなんだよね。。。でも、春のパステルカラーみるとウキウキしてきちゃうのだっo(^-^)o今日は、暖かいから薄着でも大丈夫そうだねっ!!って、病み上がりのこと、忘れてたっ

最近 

2006年02月17日(金) 17時44分
マッサージ屋さんに行ってみたいなぁって思うんだよね☆
ツボだったら、リフレだったり、
行った時ないから、どこがいいかわからないんだよね・・・
どこがいんだろ??
どこか、オススメってありますかぁ??☆☆★
癒しですっ

お茶 

2006年02月16日(木) 2時19分

最近、ぉ友達とランチやお茶をする機会が多くて。
いろんな店に行くんだけど、
夜のご飯とはまた一味違って新鮮なんだよね☆
これから、いろんなとこにいって、
開拓していこうと思ってるんだけどぉ
今一番気になってるとこは、
新しいウエルの表紙に載ってたアルパジョンのいちごケーキ☆
ちょう→うまそう☆観てるだけで、よだれが・・・(笑)
あと、女性専用のカフェみたいなところがって、
男の人、一人では入れないとことかあるんだよね↑↑
お気に入りの場所とかありますかぁ??

スノ簿 

2006年02月14日(火) 12時02分
そーいや、安比にスノボーしに行って来たんだけど、ものすごくひどい天候。。。頂上に行ったら、−13℃だし。ブリザードって言うの??吹雪いて、しまいには前が見えないし、風で飛ばされるし、氷の粒の吹雪きになるし。痛いってもんじゃないっす。。。こんな、悪天候なのに滑ってるみんなの気が知れないょ、ほんと。って言いつつ、何回かリフトに乗ったんだけどね↓↓滑れば、けっこう楽しかったけど、天候が悪いときはあまりすべりたくないものだね・・・!!!

休日 

2006年02月13日(月) 11時59分
今日は、実家に帰ってきちゃいましたぁ。マミーのご飯が食べたくて(^-^;ゞわれながら、おこちゃまだと思いつつも、リラックス☆パピーにウイスキーのシーバスをお土産に持っていったら、何気に喜んでましたぁo(^-^)oネネには、コントレックスっていうミネラルウオーターを1本もらっちゃいましたぁ(^O^)10本買ったから、あげる〜って☆飲めば痩せる!?らしいです。ちょうど家に着いた時にケーキを作ってて、味見程度にくれたり。。。後、この本おもしろいから読んでみたらぁ〜って本を貸してくれたり。(我が家は、みんな読書家なもので(^-^;))紅茶の資格の試験に合格したらしく、紅茶をいれてくれたり☆温泉旅行に行かない??って誘って来たり。一瞬、何を企んでるんだろ?って思った(笑)みんなでナチコに優しくて、早く実家に戻そうとしてるんだ!!って思った(笑)その手には乗らないぜって思いながら・・・3対1の戦争時代に比べればイイのかもしれないけど(笑)怒涛の3年間を終えて、ある意味、ナコも家族のみんなも精神的には余裕ができたかもしれない。。。休みの日はいつも予定を入れて、飲みにばかり行ってるので、たまにはゆっくりしよう〜っと☆
あっ、マミーからダイヤの指輪をもらったんだぁ。マミーもおばぁちゃんからもらった指輪なんだって。ほんとは、ねねが使ってたんだけど、ねねはぉ着物のとかけっこうマミーからもらってるから、置いてあるのをこそっとマミーの許可付でもらっちゃいましたぁ笑

ぶれくふぁすと 

2006年02月10日(金) 13時55分
早起きして、ドトールにご飯を食べに行きましたぁ☆イタリア人風に、ミルクいっぱいのカプチーノと甘い菓子パンを(^-^)つゆだくならぬ、ミルだくでっ↑↑ってか、何気にコーヒー飲めないのだっ(*_*)たいがい飲めば具合悪くなるんだょね(ToT)でも、たまに飲みたくなって。どうしても飲みたい時は、ミルク入りで♪それでも、ハズレだと具合が悪くなっちゃう時があるんだょねっ(;ε;)おこちゃまなナコです☆★☆

芸人 

2006年02月09日(木) 10時35分
最近のナコのお気に入りの芸人は、オリエンタルラジオ☆☆☆武勇伝武勇伝ってリズムのテンポが好き。。。それに、でてきたばっかりなのに、あんなに売れてスゴイと思う↑↑みなさんは、お気に入りの芸人っていますかぁ??

ジオス 

2006年02月08日(水) 18時49分
今日、英会話のレッスンに行ったら、先生とクラスメイトのK子さんに発破をかけられちゃいましたぁ(T_T)もうちょっとちゃんと勉強しなさいと・・・笑ナコ的には、勉強してるつもりなんだけど、頭に入ってないから、結局やってないのと同じっみたいな(T_T)感じ。。。K子さんは、60歳を過ぎたおばさまなんだけど、すごくアクティブで元気で明るくて綺麗な方で、年末にもドイツにオーケストラを聴きに行って、今年もイギリス・スイスって旅行に行く予定があって、生き方がすごくステキ↑↑ナコもあんなおばさまになりたいなぁ〜って思える方なんだよね☆英語力もナコなんか、比べ物にならないっす(T_T)のでので、足をひっぱらないように、頑張らねばっ<(^-^;)/font>
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» モルディブ (2009年01月15日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» モルディブ (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» モルディブ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» モルディブ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» モルディブ (2008年09月25日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» モルディブ (2008年09月16日)
アイコン画像Hanan
» DVD (2008年06月16日)
アイコン画像Lizette
» DVD (2008年06月14日)
アイコン画像Carma
» ジオス (2008年06月14日)
アイコン画像Kara
» DVD (2008年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako718
読者になる
Yapme!一覧
読者になる