あけましたー(・⌒・) 

2008年01月02日(水) 13時24分


あけましちゃーおめれとーございます!!!←
冬休みはいかがお過ごしでしょうか??奈仔の住んでるところは、雪が降ってくれません・・・
すぐ近くは雪降ってるのに・・・

で、12月の29日あたりから、連続でバイト三昧・・・・さすがにキツかったですね
31日もバイトで、1日・・・元旦からバイトいってました(・∀・)まじ、自分どんだけーーーー・笑
まあ、あんまり忙しくなかったので、いいんですが(∀)

今日は、久々にお休み・・・・・!!!!っでも、明日はまたバイト
なんでこんにあたしってバイト入れられるんだろう・・・・
よし、今度からは断ろう!!←



ってか、年賀状・・・昨日出しました(遅い)いやいや、枚数多くてですね!
一人で50枚もらって、足りなくなりました(∀)・笑
んで、さっき、足りなくなった分の年賀状を印刷してたんですけど・・・
印刷おわったときに、年賀状届いて、また足りなくなりました
まあ、多いのは嬉しいんですけどねーあはははは


セールとかいきたいなあ・・・・・・

おやすみ 

2007年12月24日(月) 8時58分

冬休みになりましたー!冬休みの予定は、部活かバイト(゚∀゚)笑
わー、本当予定ねーなあ…まあ、遊ぶけどvV笑

で、今日から弟がディズニーに行きましてですね(何かの旅行って言ってました)いないんですよー
しかも、おかーさんは仕事としてディズニー行ってるし…


あー、どっか遊びに行きたいなあー…









ではでは(・ω・)ノ

お久しぶり 

2007年11月28日(水) 19時41分
こんにちは!おひさしぶりです(・∀・)
奈仔です(* ̄m ̄)←

2学期ももーちょっとで終わりそうです。
只今あたしの学校ではテスト期間です(´Д`|||)もー奈仔さんお勉強キライなもんで、今ヤバいです(コラ)

最近といえば、ホットケーキミックスを使ってなにかとお菓子を作ったりしてます∩(´∀`)

おっと・・・ 

2007年04月22日(日) 13時31分
おーっと・・・忘れてた←

入学して、だいぶと学校にも慣れてきましたー
友達もいっぱいできてカナリ嬉す(*´∇`*)

今月の26日に遠足あるん
パルケ行くのーヽ(=´▽`=)ノめちゃ楽しみやわぁぁ

今日は雨降りさんやからすることなくて暇ちゃん
ピアノしてきまぁー

もう少し・・・・!! 

2007年04月06日(金) 21時38分
今日も寒かったですね(?)奈仔です!
昨日、お買い物行きました!!色々と・・・!!!!

まずは、コレ

あさっての発表会の服やっと買いましたー
画質悪くてスンマセー(;´Д`A ``
オレンジっぽく見えますが、れっきとした(?)赤なんです(*´∇`*)
下に何合わせようか悩み中・・・

そんでもって、次はコレ

ローファーやっと買えた・・・
入学式までに間に合わんかと思ったけど・・・一安心
色は黒で、鞄も黒で黒黒黒黒黒・・・・・・・!ΣΣ( ̄◇ ̄;)
あたし黒ばっかしやん!!(今更
ま、黒好きやからいいか・・・(* ̄m ̄)(ぇ

そんでもって今日は制服を取りに行って、早速着てみる
・・・・・(・∀・)・・・・・・・・・・・・
ブレザーが少し大きいね・・・・っま、背が伸びる事を願おう!!!(無謀


最近ジンってアーティストにハマってます・・・
何かいいんだよね・・・(*´∇`*)
特に、「解読不能」が!最初なんじゃコレ・・・??!って思ってたけどなかなか聞いてるうちにハマっちゃったね!こりゃまいった!(誰がダヨー

ちょいマニアックやね。。。(;´Д`A ``



ではこのへんでー!

やったーvV 

2007年03月30日(金) 20時43分
こないだ、お母さんと高校の鞄買いに行ったー
イーストボーイなんやけどねー
お気に入りなんさぁ(*´∇`*)

でも、ちょいショックなんが、マークの色が黒ってことかなぁ・・・
遅かったんか、色なくってー(ρ_;)・・・・
でも鞄自体が黒やから許すbb(ノ∇≦*)
ついでにハイソも買ってもらった
早よローファー買いに行きたいわぁー

打ち上げー 

2007年03月20日(火) 21時13分
昨日は中学のクラスメイトで打ち上げがありました
っていってもまだ卒業したばっかなんですけどね^^;

打ち上げにはバイキングに行きました!
結構おいしかったです
そんで友達と食べ比べしてましたー←ムダ
そんであたしは負けました


それからはボーリングに行きました
めちゃ楽しかったですvV



そして今日は県立の合格発表がありました
あたしは推薦で合格してたんですけど、一応学校に報告に行ったら
喜んでいる子も居れば泣いてる子もいました・・・・
あたしは合格できて嬉しかったですけど、不合格の子の事を考えて
早く帰りました

受験って難しいですよね><

おっ買い物ー♪ 

2007年03月17日(土) 19時48分
今日はまたまたカラオケに行きましたー
でもカラオケ行ったのは昼からで、午前中はお買い物しました



これ買いましたーめちゃめちゃ気に入ってますvV
これにレギンス合わせたりとかスキニー合わせたり色々活用したいです

今日買ったもの
ワンピース(上の) 1900円
レギンス       1050円


あたし的に結構イイ買い物でしたー
今度は発表会の服を友達と買いに行くー友達に一緒に選んでもらうのさっ

昨日はー(*´∇`*) 

2007年03月15日(木) 16時02分
昨日は友達とカラオケに行きましたー
久しぶりだったのでめちゃ楽しかったー
そのあとは友達塾やったからそのまま帰ったけど朝から遊んで楽しかった
折角の春休みやからいっぱい遊びたいーvVけどお金たらんわぁ(笑

あー早く買い物行きたい
今度は絶対ワンピ買うんやぁー(*´∇`*)
発表会で赤着る事になった・・・(;´▽`A``
赤ってムズカシー(ρ_;)・・・・普段赤とかあんまし着やんからなぁー
でも楽しみ上に赤ならパンプス何色にしよっかなぁーwwとか
考えるのも楽しいし

はじめてー 

2007年03月13日(火) 22時33分
はじめまして!奈仔といいます(*´∇`*)このブログはあたしがのんびり気まぐれに色んな出来事とかを書いていけたらなぁと思いますw

お友達とかぼしゅしてますんでいつでもコメしてってくださいなー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奈仔
読者になる
かなりきまぐれです←
お友達募集vV・笑
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» あけましたー(・⌒・) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あけましたー(・⌒・) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あけましたー(・⌒・) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» あけましたー(・⌒・) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あけましたー(・⌒・) (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» あけましたー(・⌒・) (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» あけましたー(・⌒・) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» あけましたー(・⌒・) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» あけましたー(・⌒・) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あけましたー(・⌒・) (2008年09月18日)
カテゴリアーカイブ