mimilyの迷彩パーカー 

2004年10月12日(火) 21時35分
最近のビミョ〜〜〜な気温に対応できるパーカーってステキ
ってことで大活躍な迷彩パーカーちゃんです

先月東京旅行に行ったときに、109のmimilyとゅぅお店でGETしたものです
セシル系列のショップなんですけど、名古屋にはまだないお店なんですよー

迷彩といっても薄めの色目なので、女の子らしく着られるのが魅力
ミニスカに合わせてもカワイイし、黒デニムとも合います
ギャルっちくならないように気をつけてます

秋は迷彩とかヒョウ柄とか、派手柄が着たくなっちゃうnakoなのでした。

ANAPのバッグ 

2004年10月09日(土) 23時11分
夏のバーゲンの時、ANAPでGETしたバッグです

シンプルなシルバーなので、服を選ばずに使えます
小ポケットが多いのもいい感じ
バッグの中で携帯やらパスケースやらが行方不明になる心配もないですよ〜(笑)

これからの季節もまだまだ使っていくつもりです

JUCYのバッグ 

2004年10月08日(金) 18時15分
ううう、またまたお久しぶりなのです

10月から通学バッグに仲間入りさせたJUICY COUTUREのスポバです
細かいところまでこだわりが見られるのはさっすがJUICY
止め具にもロゴが入ってるんですよ〜
小さい鏡も付いててお得感もあるし(笑)

nakoは地元にあるJUICY直営店に買いに行ったのですが、狙っていたゴールドは売り切れでした
第二希望だったこの黒×白ロゴを買ったのですが、後日セレクトショップでゴールド発見
悔しかったのでお取り置きして、次の給料日に買うことにしました〜
だって今、お金ないし(笑)

結構マチもあるので、1泊旅行なんかにもちょうどいいと思います。

迷彩AMOREちゃん♪ 

2004年09月19日(日) 21時13分
明らかに放置しすぎ…(笑)
久々に書きます〜〜

とうとう名古屋にもイリーデのショップがオープンしました
ということで早速GETしちゃいました〜、迷彩AMOREちゃんバッグ
ちょっと前に東京に行ったときにもイリーデのお店はチェックしたんだけど、
この迷彩AMOREちゃんだけ売切れだったの
名古屋でGETできてすっごく嬉しいです

小さくってカワイイバッグだけど、意外に収納力はあります
裏面にミニポケットも付いてるんですよ

秋は迷彩に注目してます
ギャルっぽくなりがちな迷彩なので取り入れるのにはちょっと勇気が要るけど、
こんなカワイイ小物ならヘビロテしちゃいます

今日の戦利品♪ 

2004年06月23日(水) 15時12分
左:ボディショのクリエイトミーパクト
右:メイベリンのラッシュディスカバリー

どちらも久々のリピ買いです
ナコは夏は限定でパウダーファンデを使うので、ボディショは約1年ぶりのリピ
パウダーなのに適度にツヤも出るのでお気に入りです
このピンクのケースは冬に限定発売されていたのをゲットしておいたのです
ころんとしたフォルムがカワイイ

ラッシュディスカバリーも約1年ぶりのリピ
最近、下アイラインを引くのを止めたら、目力が弱くなってしまったので買いました

ちなみに背景にはDiorのサドルバッグを置きました
白背景だと、ボディショのパクトが半分消えてしまったので(笑)

MERCURYのタンク 

2004年06月22日(火) 21時43分
MERCURYのタンクです
3月に神戸旅行に行った時GETしました
リボンが超かわいくて一目惚れ
ピンクリボンのものはよく雑誌に載ってますが、ナコはカッコイイ女を目指しているのであえてゴールドリボンを買いました

コレ1枚で過ごせる日をず〜〜〜っと楽しみにしていたのですが、今日とうとう着ちゃいましたよ〜
前に載せたかごバッグと合わせて持つとカッコイイ
これからの季節、大活躍すると思います

かごバッグ♪ 

2004年06月16日(水) 0時00分
最近ヘビロテしちゃってるかごバッグです
実は去年買ったものなんだけど、去年はあまり出番がなかったんです
でも、今年はリゾート系のファッションがしたいなぁ〜って思っているので、大活躍の予感…
A4サイズも楽々入っちゃうので、通学バッグとしても超優秀

ちょっとシンプル過ぎかなとも思うので、何かアレンジを加えようと思案中です
第一候補はL・CHANCEで見つけたカワイイお花付きクリップ
アレンジに使えるアイテムをたくさん買って、色々アレンジして楽しむのもイイですよねぇ
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ナコノコト
name*nako
sex*♀
birth*1985/08/18

JJbis、Rayがスキな大学生です***
http://yaplog.jp/nako/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる