疲れたぁ・・・ 

February 22 [Thu], 2007, 19:38
@時間目    国語A    古文はノリでいける事にきずいた
A時間目    体育    大好きなドッチビー今日はD試合C試合出ましたぁでも、どうしようかなぁ・・・・チリのせいで悩み増えたんですけど・・・・
B時間目    英語  金子この頃ミスプリ多いょッッどぅした
C時間目    数学   授業参観でママ来てたカラたかしに当てられたケドこうじに教えてもらった問題だったからぁ
D時間目    国語B    卒業レポートF枚以上とかムリでしょテーマは、世界バレーにした
候補には、森永とかJTもあったんだケドねー。
E時間目    生物    遺伝とかどうでもいい。子供は生まれるものなんだょっっ
F時間目    フルート   嫌い。でもフルートとも中学でおさらばだっ

掃除時間は萌え萌えジャンケンをしました(笑)うちはジャンケン弱いのか・・・
放課後     フルートレッスン  愛沙が指揮してた酸欠になったんですけどー

今日は体育があったカラかなり疲れたぁ
そういえば今日たりらりなんだ木茶でキティって読むんだャバ、勉強しなきゃ 

2/21の日記♪ 

February 22 [Thu], 2007, 19:13
さっそくサボリ入りましたぁ
まぁ昨日のことを書きまァァす

@時間目  英語    朝から金子のテンションについていくのはつらいわぁ
A時間目  公民    またわけのわかんないビデオ鑑賞・・・しっかり数学の宿題やってたぁ(笑)
B時間目   英語   例文が、キムタクばっかり。徹平クンをつかってください
C時間目   音楽  「 大人の階段上る〜きみはまだシンデレラさっ」この歌って、よく考えると歌詞意味不ぢゃん
D時間目   英会話   うちの彼氏が、身長が198aあって、バレーボール選手(直弘様のことだょ)って信じてるモーリンの授業(笑)テストしたスマイルで頑張った
E・F時間目  三年生を送る会     みんなで、井上揚水のマネにはまった(笑)   関ジャニ∞の曲ばっか・・・WaTの曲も使ってょ
帰りはママと一緒に溝口に行きました色々買ってもらって帰ったのは9;00。テスト前なのに・・・・明日から勉強しよっと 

初書きだっ!! 

February 20 [Tue], 2007, 20:18
今日から書くことにしたァ♪いつまで続くかわからないケドね・・・・
今日は。。。。
@・A時間目   家庭科     クレープを作りましたカナリ甘×AになったマシュマロでTKってやりましたぁ
B時間目    公民      タッキーきらァい。。。ぁのビデオぜんぜん授業に関係ないぢゃん・・・・
C時間目    美術      テストでしたヤバス。
お昼クレープのせいで食べる気しなかったぁ
D時間目    国語      愛沙かわぃぃょネ
E・F時間目    数学    方べきの定理わからないんですけど・・・・・・もぅすぐテストなのに。こうじに教えてもらおうッッ
放課後     こうじに、方べきの定理を教えてもらったわかったしぃ


テスト勉強しなきゃなぁ。。。。あーあヤダ     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako-teppei
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
読者になる
徹平くんカナァリ大好き
直弘選手も好き
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像那子☆
» 疲れたぁ・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像ぱめらぁ
» 疲れたぁ・・・ (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる