大変に可愛らしい

October 14 [Sat], 2017, 22:11

一日千秋

June 10 [Sat], 2017, 7:07

最終日3回目

April 05 [Wed], 2017, 21:20
最終日に颯爽と帰れないのは変わらないというこの現実…

でも、手荷物は2つで帰ってきた!
きちんとお菓子も渡した!

引き継ぎはまだまだだけど
都度対応にしよう…

明日からはしばらく寝転んで過ごします。
ゴメンね、かめちゃん。
協力してくれてありがとう。
今度は私がかめちゃんのために生活するからね(*´ω`*)

君に幸あれ

February 10 [Fri], 2017, 18:32
初めて席を譲ってもらった。
大学生くらいの女の子。
知らない人からの親切って
涙が出るほど嬉しいことを初めて知った。

マスクでモゴモゴしちゃって、きちんとお礼を言えていたか自信がない。
その上、女の子が降りるときにタイミング逃してお礼言えなかった。
ごめんなさい。

ありがとう
ありがとう
ありがとう

君にこの世で最大の幸あれ!!

試練

January 17 [Tue], 2017, 19:03
日々変わる体調と勝負。

気づいたこと
この年になると 痩せると頬がコケる…


最近よく見かけることに因んで私も。

メロンパンチケット!

月にひとつまで!

この前久しぶりに食べたらまた食べたい
メロンパン。

今年はあと11こ食べられます

にんぷぷぷ

November 08 [Tue], 2016, 18:49
こっそり3カ月。
つわりが本格的になってきたむーん

日替わりで食べたいものが変わるので弁当は全く減らない。
昼は出てきたものを美味しく食べてます。

ちなみに
昨日はお茶漬け
今朝はキーマカレーとナン(食べてない)
今はドリア。
明日はなんだろー

梅とバナナとアボカドは鉄板。

断食ダイエット

March 06 [Sun], 2016, 17:49
太りすぎも大概にせよということで
ヨーグルト断食ダイエットをしてみた。

といっても、仕事の都合上、自己流で。
1日目、3食ヨーグルト(ジャム入り)と野菜ジュース。
間食は飲むヨーグルト(笑)

2日目、朝はヨーグルトと野菜ジュース。
昼から回復食でリゾット。
夜は控えめに通常食。

気付いたことは
腹がへこんだ
肌がモチモチ
お通じ◎

腹痛や頭痛が出た
吹き出物が出てあっという間に治った…

とにかく、肌が柔らかくなったのが一番びっくりした。モチモチというより、ふにゃふにゃ。
後ろの2つは好転反応とやらか?

まぁ、私の場合、空腹なんかよりも、食べられないこと自体がストレス。
そのストレスを周りにも撒き散らすというはた迷惑なダイエットではありましたが、効果はあると思う。

またやってみよーっと

恥もプライドも

January 20 [Wed], 2016, 20:44
捨てれば何も怖くないよねー。
ミスなんて塵芥に等しいよね。

でも
不満はなかなか捨てられないよねー、

とりあえず、本件は私の成果ってことでokかな?!

イライラ!

December 14 [Mon], 2015, 21:11
この人たちバカなんじゃないのー

早く決めろ!
覆すな!

無能なトップなんて役たたず以下。


どこにでもいるって知ってるけど〜
いつ関わっても腹立つわ。




さ、好きなもの食べたし
切り替えよう。

ひゃっほー

November 20 [Fri], 2015, 19:41
楽しみすぎて弾けそう

パーン!(゚∀゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜湖
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-いろいろ
    ・お酒-なんでも
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31