完成。 

2005年06月20日(月) 12時29分
HP完成しました(*´∀`*)

http://www.e-kes.co.jp/nako/

今までで一番 

2005年06月19日(日) 14時51分
の放置プレイかましちゃった。毎日PCいじってるんだけどねΣ(´Д`lll)

なぜか自分のHPが見れなくなってたりして至極めんどっちかったから

もうこのまま消えてなくなるか(*´∀`*)アハッハ

…などと考えてたんやけど現在仕事がほとんど無い状態でして。

ちょろちょろ仕事して暇な時間ぼーっと過ごすくらいなら

また新しくなんかしてみようかな、と。

だもんでまた一からHP作成がんばってみます。

出来上がり次第告知すっから今もめげずに来てた方々よろしぅ(*´∀`*)

スカイプ 

2005年05月15日(日) 0時18分
知人からスカイプなるものを薦められたのでやってみました。

スカイプ同士だとどんだけおしゃべりしても無料なんよ、すげーw

ただウェブカメラが併用できないところが難点だが(´Д⊂グスン


なんか使ってみて思うんやけどマイクで喋るのって抵抗あるわ。

普段携帯使うっていっても殆どはメールやしPCだとチャットだし。

まぁ使ってたら慣れると思うけどね(・∀・)タブンナ

さぁ皆もスカイプ試しやがれヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ

おおくぼまりこ。 

2005年05月13日(金) 16時12分
最近堀江貴文のブログをちょくちょくみています。
まぁブログを詠むというより『今日の衝動買い』をチェックする程度だが。

宣伝の為だけで本当はほとんど買ってないような気がするけど
ここから飛んでって購入してしまう人多いやろな。堀江効果抜群(=゚ω゚)ノ



さて、昨日も現実逃避しにボタン叩いてみたんやけど
相も変わらず鬼武者の御機嫌はとれませぬ…_| ̄|○B1R3


そしてこんな時はやっぱり海っきゃないヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ


いつもいつも金に余裕があるときは厳しい女性やけど
困った時には必ず助けてくれる(*´∀`*)ホクホク

1×9クロスクラゲで確変ひいてから枠外→二段階→ジュゴンと
あっという間に5連キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



あと?連したら海物語の3人娘がみれるとか。一度は見たいもんです。
しかしスロットのプレミア撮る時より恥ずかしかったぞ_| ̄|○

はたからみたらキチガイですな( ´∀`)ハハ

トホホン 

2005年05月12日(木) 15時01分
あー久しぶりに自分のHP見ました。

なんかGW以降色々と消えて無くなりたいくらいの大人な事情発生で

ネット離れがおもいっくそ進行中でして。

とりあえず仕事以外でPCの前に座りたくねぇ、と(。・ε・。)プー

もう今は仕事かipodの曲追加ぐらいでしか椅子に座りたくないのです。

・・・あ、もちろんスロット台の前にはがっつり着席しますが(=゚ω゚)ノポチットナ


GW〜今までで熱い写メール取れました。最近こんなんばっか。



チェリー解除Σ(´Д`lll)バー



ケーン白オーラ??(`Д´≡`Д´)??ヒャ、ヒャクレツ

もちろん防御_| ̄|○



…100スロ_| ̄|○

今月パチンコのおかげでやっとプラス収支になったけど

鬼武者では多分えらい金額突っ込んでます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

…えぇ、今日も鬼倒しに行きますが何か(・∀・)?

ちいせぇな。 

2005年04月23日(土) 15時47分
ついに買っちゃいました(*´д`*)ハァハァ



前々から欲しかったんやけどipodて結構高額やん?

欲しくても全然手がでないってかんじやったのだが

こいつはお手ごろ価格だな(・∀・)<シャッフルイィ!

俺は512Mの一番安いのにしたんやけど120曲以上入るし

連続再生時間が12時間程度しかないから充分な曲数w

毎日PC座る生活やから充電も苦にならないわー(*´σー`)<買ってよかった


〜購入に利用したサイト〜

鬼浜 

2005年04月20日(水) 16時02分
ブン、ブン、ブブブン(((((((´っ・ω・)っブンブーン



この争いに勝ったら鬼連するものだとばかり思ってました。

なんだよ、よく負けるし連荘しまくるわけでもないんやね_| ̄|○

まぁ結構面白い機種かな。

念願の 

2005年04月20日(水) 11時14分
ハイフレ達成ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ



主戦力を2人欠きながらもNが見事に4スペ5倒し!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?

現金2万円ゲットだぜ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今まで一度も達成したことなかったからもう鳥肌もんやったわ。

達成記念で写真とられるんやが店に飾るのに一週間程度かかるんだと。

展示されたらアホみたいに写ってる記念写真のせます(・∀・)9

この達成金はきっちり煙草とナンバーズに投資しました故。

これ好き。 

2005年04月16日(土) 14時13分
宮藤官九郎のはやっぱりおもろいねー( ´∀`)ホクホク

今はまってるTBS系ドラマ『タイガー&ドラゴン』

脚本もいいけど出てる奴もまた味があっていいよね。

IWGP以来やたらとタッグ組む長瀬や木更津の岡田とか。

こいつらかなり大好きやが俺の一番お気に入りはやっぱこいつ!



安部サダヲヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ

ドラマは基本的に主人公より脇役に目がいっちゃうのです。

とりあえずまだ見てない人見てみるべし!

TBS×クドカンとくればまず間違いはない(=゚ω゚)ノょぅ

ついに 

2005年04月15日(金) 13時40分


ウゴツール

今まで馬券を買う時わざわざ場外馬券売り場までバイクで行って

かなりめんどくさかったんやけど数ヶ月前に応募したのがやっと届いた。



まだ色々と手続きに時間かかるけどちゃんと無事に進めば6月中旬には

自宅で購入が可能にヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ

100円から楽しめるからいいよな、これ(*´σー`)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako-nako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる