旅立ち

March 30 [Fri], 2012, 23:56
明日から一年間、大学の寮で生活します
旅立ちって言っても県内だし、そんな大層なものではないんですが…
 
ルームメートや留学生の方と生活するということが未だに実感出来ません
不安しかありませんが頑張りたいと思います
 
守られる立場のままでいないように、色んな経験をして成長していきたいです
 
卒業旅行の記事は、生活が落ち着いてから書きます
 
お父さんお母さん、結構勝手に大学決めたのに、何も言わずに色々してくれてありがとう
頑張ります
 
ではおやすみなさい

明日から

March 24 [Sat], 2012, 23:07
明日から友達と卒業旅行に行ってきます\(^O^)/
大分の湯布院に一泊二日です。
友達と旅行なんて初めてなので、楽しんできたいと思います!!

ではー

めもめも その3

March 22 [Thu], 2012, 23:55
前の記事の続き!笑

3/21
母と再び寮に必要な道具を買いに行ってきました。
ついでにちょっと服も買っていただきました><


可愛くて使いやすそうだったので!

部屋着用に・・・

靴下。可愛い^^*

あと普段はコンタクトだけど、これからは眼鏡の使用率も上がるかなーと思うので新調!

でも私は眼鏡が似合わない人なのでなるべくコンタクトで^^;←
大体寮に持ってくものそろったので、あとは箱に詰めまくります(/_;)

3/22
久しぶりに幼馴染みの友達とで会って、みんなでご飯食べてプリ撮って買い物しました。
久々に話が出来て良かったです^^
またいつか集まれればいいな〜

あと自分用に初めてマニキュア買いました!

パステルカラーは可愛いです(^O^)

++++++

もうちょっとマメにブログ更新すればこんな長いまとめ記事にならないのにごめんなさい;
最近こんな感じで忙しく疲れ果てて家ではバタンキューです(笑)

明日は友人宅でゲームしてきます!
明後日は寮の見学会で、しあさってから旅行!
・・・2月のあのゆったりとした時の流れは一体何だったのでしょうか←

ではもう寝ます!おやすみなさい〜

めもめも その2

March 22 [Thu], 2012, 23:17
今回も最近の出来事を短く(?)まとめて!←

3/18
放送部の打ち上げ!で、顧問の先生宅ですき焼き^^
久しぶりに先輩達にも会えて、4世代で打ち上げでした。
先輩も後輩も何も変わってなくて面白かったですw
あと先生の子供さんがもう相変わらず可愛かったです><
去年BBQした時はまだ立てなかったのに、今は立って自分でご飯食べてる!!
もうほんと可愛いっ!
写メを毎日にやにやしながら見てます←
すき焼きはもちろん、先生手作りの蕎麦もコーヒーも美味しかったし
すごく楽しかったです´∀`*
また部活で色々集まれたらいいな〜と思います!

3/19
恒例のパフェ同好会がありました(笑)
でかパフェ4回目の挑戦で、今回も間食しましたよ。
年々食べるペースが落ちてるけどw
そのあとショッピングモールをうろうろしてました^^
友達にマニキュア塗ってもらったよ!

マニキュアなんて普段塗らないから新鮮でした〜
楽しかったです^^*


3/20
この日はTVとイヤホン買いに電機屋へ。
イヤホン可愛いけど音が悪い・・・失敗した・・・

+++++++

・・・なんか長くなってきたので、次の記事に分けます(笑)

めもめも

March 17 [Sat], 2012, 23:59
最近放置気味でごめんなさいー
えっと最近あった出来事を短く簡潔にまとめます!

3/11
大きな本屋さんで色々購入。

今度卒業旅行で湯布院に行くのでガイド本とか買いました!

3/12
母と寮生活で必要な調理器具やら生活雑貨を買いに彷徨いました><
足痛かったです^^;
でもだいたいそろったのでよかった〜

3/13
友人達と卓球しに行きました^^
卓球というか卓球になってなかったけど←
そのあとジョイフルでずっとおしゃべりしてました〜
久しぶりに遊んで楽しかったです!

3/14
友達とカラオケに行ってきました!
カラオケ人多くて、元同じクラスの男子集団に遭遇したりしてすっごい恥ずかしかったです・・・
でも楽しかったです^^
そのあとジョイフルで晩御飯食べておしゃべりしてました(2日連続)

3/15
この日は借りた漫画読んでだらだらしてました。
ちはやふる面白い〜

3/16
友達の家にお邪魔して、卒業旅行の計画たてました!
・・・たてたかな?
ほとんどおしゃべりしてましたw

3/17
今日です。
大学の生協説明会に行ってきました><
なんかもう大人っぽい人ばっかで終始きょろきょろしてましたw
うあーついてけるのかー?
とりあえずメイクでごまかせるように頑張ろう!←
お土産にこれ頂きました〜

うまうま^^

+++++

で、明日は放送部のBBQ・・・改めすき焼きです^w^
先輩達と後輩たちとで顧問の先生宅に行ってきまーす!

ではではおやすみなさい(^O^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菜胡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年5月1日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
4月から女子大生ω・*
カテゴリアーカイブ
P R
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nako-dot/index1_0.rdf