ショコラ
 
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nako-chocolate
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
消えます。。
はい。。
放置されっぱなしのヤプログ。。
近々消えます。。
更新したいと思ってもなかなか接続が・・
現在他の有料プログへの移行中
ただでもつながり悪きゃ意味ないしね。。
・・単なる不精&短気ってハナシ

2005年03月05日(土)
お雛様
いやぁ・・待ちに待った大安の週末
とうとう舞桜のための雛人形が届いた
お店で見ると小さく見えたけどけっこう大きい
とりあえずは玄関ホールに配置してもらったよ。。
舞桜は設置してくれてる間中・・獲物を見る目で
眺めてたから・・舞桜の出入りする部屋には置けない。。
舞桜のためにステキな雛人形を選べてよかった

2005年02月19日(土)
おぉぉぉ!
なんだろ・・ショコラがチョコ持ってる
いいなぁいいなぁショコラちゃんいいなぁ
うちの旦那ちゃんはやっぱりと言ってもいいほど・・
こういうイベントにはまったく縁ナシ
ちょびっとだけ楽しみにはしてたんだけど・・
昨日からやけ食いしてるからよかったかも

2005年02月14日(月)
あれあれ・・
全然日記を書かないまま1週間が過ぎてるよ
やっぱり両方を維持するなんて無理だね
でも・・ショコラとお別れするのは悲しいし。。
マメに更新するように心がけよう

2005年02月13日(日)
やったぁ〜!!
とうとう「ショコラ」が言葉をしゃべるように
設定の仕方とか意味がわかんなかったんだけど
マウスをあててみてやっと意味がわかったんだぁ〜
時間があったら話しかけてみてねぇ〜

2005年02月05日(土)
屈伸運動
なこのお気に入り「舞桜姫の屈伸運動」
試しに携帯の連写機能を使って撮ってみた
動きが早いのであんまりキレイに撮れてないけど・・
20枚連写です。。見てやってくださいな

@ABCD

EFGHI

JKLMN

OPQRS
でもコレ・・実は「いないいないばぁ」なの
本人も「うにょにょにょんっ・・あぁぁぁ!!」って叫びながら
「もう・・いいよ・・」ってこっちが飽きるまでしつこく繰り返す

2005年02月04日(金)
お揃いマニア
昨日書いた「リラックマ」の携帯ストラップ!
なんだか見れば見るほど可愛くて・・旧清水にある
《エスパ○スドリームプラザ》まで行ってきた
3階のゲーセンのコンビニキャッチャー確認したけど
発見できなくて、いったん諦めて2階でショッピング
キャラクター物のお店とかをフラフラと見て回る。。
んで、発見!! 普通に売ってたよ
500円 昨日500円だったからちょうどだね・・
あれで取れなかったら損するところだったぁ
早速901に取り付けてみたけど・・お揃い・・

2005年01月31日(月)
徒然。。
予定では2月13日に買いに行く予定だった
「プ〜さんのたためるジム」が家に転がってます
まぁ。。いいけどね。。
どうせ買ってもらう予定だったんだから早くても遅くても
・・けど・・ケド・・きっと13日になったらなったで
「舞桜のおもちゃ買いに行くどぉ〜!!」って
言いだすんだろうなぁ・・って思うのよ・・私は・・
実家の両親には「ダメ!」って言ってるのに
旦那ちゃんの実家ばっかりやりたい放題
みんなはどうやって制限してる??
        
久しぶりに旦那ちゃんと一緒にゲームセンターへ
目的は舞桜のおもちゃ携帯につけるストラップ
なこの携帯を狙うのは携帯についてる犬
ぬいぐるみが欲しいんじゃないかと旦那ちゃんの推理
んで2年ぶりくらいのゲーセンにも負けずゲット
でもあまりに可愛くてもう1つ欲しい・・私のも・・
1つしかなかったんだよね・・明日あたり・・ドリ○ラとか
フラフラしてそうな予感がします

2005年01月30日(日)
キティチョコ








実家のお店に行ったついでに近所のコンビニへ
んでふと発見したのがキティちゃんの板チョコです
別に特に特別なもんでもないんだけど・・舞桜
生まれてからキャラモノが好きになったみたい。。
まぁ・・こんな商品見つけたよってな感じだけど
味はごく普通のミルクチョコレートでした

そして・・本日NTTドコモの新機種!N901icの発売日
もちろん速攻で桜舞うシェルピンクをゲット致しました!
予約とかしてたわけじゃないんだけど友達の携帯屋にN900i
「舞桜のよだれに水没事件」を相談してたら念のためにシェルピンクを
押さえてくれてたらしいカーボン調がより恋心をくすぐる商品
今度は舞桜のおもちゃにされないように大切に使おうと誓ったよ
・・でも・・きっと半月後くらいに「傷ついたぁ〜」って泣いてる?

2005年01月28日(金)
携帯電話
とうとう発売されますねぇ・・待望のN901ic
もちろん私が選ぶのはシェルピンクでございます。。
そりゃ・・カラーコンセプトが「桜が舞うような」なんて
言われたら舞桜大好きだからすべて関連つけます
もともとはN900isのシルバーが欲しかったんだけど・・
その頃は車買う気全開だったから無駄使いは
一切したくなかったのね・・でも今は断念したので今度こそ!
しかも桜と舞という文字を発見したからには買う
ふふふ・・予約したけど到着が待ち遠しいのダ

2005年01月27日(木)
| 前へ
Global Media Online INC.
▲ ページトップへ
ブログヤプース!ヤプログ!