宮城 マイナビ派遣を利用して見つけたお仕事

July 09 [Wed], 2014, 15:43
お仕事が決まりました〜!

今回は宮城 マイナビ派遣で見つける事が出来たんですよ。

希望に近い仕事なので、すごくありがたいです。

それに頑張り次第で正社員登用も可能な会社の求人だったので、すごくやりがいもある。

チャンスは簡単に通り過ぎますから、がっちり掴んだらチャレンジするのみです。

なかなか自分の希望や条件に合う仕事ってないですからね。

今回はその希望や条件にすごーく近いものだったんです。

私の友人も宮城 マイナビ派遣を利用して見つけたお仕事に就いて、今もバリバリ働いています。

しっかりアフターファイブもエンジョイしていて、ダンスのインストラクターになりたいと言う夢を持ってる人。

なのでアフターファイブはダンス三昧。

いろんなタイプのダンスに興味があるみたい。

夢を追う人なので、正社員になる気はないみたいですけどね。

私は彼女とは逆かな、正社員登用ありならありがたいと思っていたので。

それでも気が合う人なので、一緒に食事したり映画を見たり、飲みに行ったり、マイナビの事も彼女が教えてくれたんです。

来週から仕事に行くので、今日は天気が悪いけど、通勤用の洋服を買いに行こうかと思っています。

私服勤務なので、あまり派手にならないようにしないと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakku55
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる