突然ですが、 

July 07 [Mon], 2008, 21:48
ブログをお引越しします〜。ヤプログは可愛くてスキだけど、写真が5枚しかUPできないのが私の悩みだったのです・・・
新しいアドレスは、なつにっき ←ココです。お気に入りに登録してくださってる方がいらっしゃいましたら、変更をお願いします。そして、いつもコメントくださってる皆様、ブログは変わってしまいますが、変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです。
新しいブログが使いにくかったらまた戻ってくるかもしれませんそしてたくさんのコメントがここにはあるのでこのブログはこのままにしておきます〜
それでは、みなさんお元気で〜

元気ハツラツ?! 

June 30 [Mon], 2008, 21:48
またもやご無沙汰してしまいましたが、今回は野球でも出張でもなく、酷く風邪をひいてしまって、会社休んで寝込んでたり・・・そんなこんなで、PC触らない日が続き・・・お返事遅くなってごめんなさい変な咳が出る風邪にはご注意を〜。
で、週の始まり月曜日〜。朝からオロナミンCもらいました付いてたおみくじは「大吉スバラシイ〜(みんな大吉だと思いきや、違ってたのでオドロキ。)
道庁の池には葉っぱがウヨウヨ。
その下には、この季節のお楽しみ、
蓮のお花が咲いてまぁ〜す蓮ってあまり見かけないのでついつい見入ってしまいます(笑)
去年は白もたくさん咲いてたケド、今年はほとんど見当たらず。
次は何の花が咲くのかな〜。楽しみ

にちようび。 

June 22 [Sun], 2008, 20:36
ここ最近あっち行ったりこっち行ったりでお疲れモードな今日は、家でゴロゴロ。
お昼はラーメン食べに行きました味が選べて白みそにしたけどかなーり薄くてあっさり。最近食べ物に当りがないような
そしてお口直しに、今年初ソフト〜オープンするのを心待ちにしてたのにデビューが遅かった・・・相変わらずここのソフトはメチャウマ!ワッフルコーンにこの量で250円ってやっぱり安い
その後はまた家でゴロゴロゴロゴロ
余計疲れました・・・・笑。

環境総合展 

June 21 [Sat], 2008, 22:00
今日は朝から札幌で用事があって、ランチはその帰りにスープカリー相変わらず新規開拓してます!2条市場のそばにある『万屋』というお店に行ってみましたぁ〜。
具沢山だったケド、何か物足りなかったなぁ・・・。鶏肉や野菜の後味があんまり良くなくてちょっと残念でした
そしてその後は札幌ドームへ。また野球??って思ったデショ(笑)
違いますよぉ〜。今回は「環境総合展」というのに行ってみましたぁ。面白いかな?!?!と思って。
未来の車も見ましたよん。ロボットがフロントガラスのとこにいて、いろいろ喋ってました。ただただ「すごぉ〜い」の連発(笑)
外にいた「こどもチャレンジ」の車。可愛い〜
たまにはこういうのも楽しいですね。物が再生される仕組みとか太陽発電でポップコーン作ってたりいろいろ勉強になりましたヨ
1つ気になったのは、エコエコって言ってるわりに、どのブースでも紙の資料を大量に配ってて、ホントにエコなのか?と思ってしまった私でした。

出張2日目〜。 

June 20 [Fri], 2008, 22:09
ホテルに飾ってある馬2頭。
寸胴で可愛すぎ〜☆
朝食バイキングはミニパンが美味しくておかずよりパン食べてました(笑)ホテルパンってステキ♪
そしてお昼は用意されてたパスタとパンを〜。
同僚とニセコ駅前の美味しいと評判のカレー屋さんに行く気満々だっただけにちょっとショック・・・・涙。勝手に頼んだ上司が悪い(笑)しかも自腹だったし(怒)
これはこれで美味しかったけどね^^
今日も疲れましたぁ〜。。。

出張中〜。 

June 19 [Thu], 2008, 23:35

今日は朝から出張に出てます↓
途中、中山峠で揚げ芋と芋餅を3分こ。
もうすぐサミットだからか、
ここには全国のパトカーが
沢山停まって休憩してました。
なかなか凄い光景(笑)


そしてルスツを通り
久々にメリーゴーランド見たり。


お昼はニセコのアメリカーンなお店で
フィラデルフィアチーズステーキを。
アメリカのフィラデルフィア名物なのですよん。
何かというと、ホットドッグの
フランクのかわりに
牛肉と玉ねぎを炒めて
サンドしてあるのです。

が、本場と違いすぎて残念↓
レモネードも薄かったぁ(涙)

それにしても、ニセコは北海道の
海外ですねぇ。
外国人いっぱい〜。


そして雪秩父という国民宿舎の
横にある「大湯沼」を見ました!
温泉玉子作ったら美味しそ〜
なんて思ったり(笑)
沼は硫黄たっぷりで凄かったです。


あっ、ちゃんと仕事もしてます(笑)
合間の息抜きでした。

明日は本番、頑張ります〜。

あんみつ。 

June 18 [Wed], 2008, 22:38
まだ北海道はこんなの食べる季節じゃないケド、コンビニで目に付いて買ってしまった『榮太楼のあんみつ』400円近くしました。たけぇ〜
しかぁ〜し、久々に食べると美味しい

ピンクのステタン。 

June 17 [Tue], 2008, 22:47
昨日は私のバースデーでしたぁそしてコレはプレゼントその1。スタバのNewタンブラ〜
白は汚れるかな?!とか考えたけど、何よりピンクが大好きなのでオッケイ
この前のサクラタンブラーと違うのは、ステンレスなのです
これで美味しいホットコーヒー飲める。なんてステキ。
しかーーーーーーーーーーーーし、口コミ読んでたら、傷付きやすいようなので大事に使います〜
ありがとぉ

カビー☆ちゃん。 

June 16 [Mon], 2008, 22:05
土日は相変わらずの野球特に昨日は1日中ドームにいました
朝は2軍の試合で、全席自由だったから東京ドーム以来のS席観戦いつも外野で見ている私からしたら選手近いデカイ
そしてそして久々に大大大スキなカビーちゃんに会えました
いつもは千葉の鎌ヶ谷にいる2軍のマスコットです動きから何から可愛すぎてメロメロ(笑)
撮った写真見てニヤけてます

パニーニ。 

June 13 [Fri], 2008, 22:19
またもやご無沙汰でした北海道に帰ってきたら疲れがドッっと
さて、今日は先輩のお仕事を手伝い続けたお礼にとランチをおごってくれました
久々のイタリアーン
なんてお店だったか忘れました・・・場所は覚えてるけども。
ここは珍しくサラダバーがあって野菜をたんまり食べれちゃいます
メインは何にしようか迷ったケド、パニーニにしました
シンプルに、カリカリのフランスパンにトマトにレタス。そしてびょーんとのびるモッツァレラ〜バターの塩気が良い感じ。
前よりチーズが減ってたけど、やっぱり原材料高騰ですかね?
今日はお昼から美味しい物が食べれて大満足な1日でしたヨ
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-何でも撮りまくり☆
    ・旅行-趣味兼職業。
    ・グルメ-美味しい物大好き
読者になる
My Super Lifeの裏ブログ。
あたしの日常です
コメントはご自由にどうぞ
仲良くしてくださいね

お知らせ
記事に関係のないTBやコメントは削除させていただく事もありますので、ご了承くださいませ
Yapme!一覧
読者になる