今恋 

April 24 [Mon], 2006, 14:51


なっこは今一人の男の人との関係に悩んで?ます

その人とのことについて考えてるとたまに自分がわからなくなります


その人と会ったのは去年の12月
バイトの飲み会に行った帰りのことです

新宿でと皆と飲んでカラオケに行きました
オールの子もいるけどなっこは終電で帰ろうと電車に乗ったら乗り換え間違って
終電を逃してしまいました
仕方ないから今乗ってる電車の終点がよくなっこの遊びに行くバーのある駅だったので
そのまま終点へ行くことに
終点駅に着くと友達に速攻電話して車で迎えに来てもらおうとしたけど
どれも失敗・・・携帯の充電もなくなるしで

タクシーでバーへ
そこでも携帯の充電させてもらって友達に頼みまくるがどれも撃沈
そのころ告られていた男の子とかにも電話したけど失敗

もぉいいや!!朝、電車が動くまでここで一人で時間潰そう!
ってことに
バーテンのお兄さんとは仲良しだし
バーにいる人たちと仲良くなって話せばいいやぁ〜〜
と思ってそこにいたお客さんたちと一緒に飲んでました

かなの恋事情の相手はそのバーにいました



初恋 

April 24 [Mon], 2006, 14:39


はじめまして、なっこです
ふだんは別のブログをつけていますがここではタイトルどおり
恋愛関係について書いていこうと思います

普段書いてるブログとはテンション違ってくるかなぁと思って別にしてみました

なんかいつも書いてるブログには恥ずかしくてかけない様なきがするから



この恋事情を作ろうと思ったのはぶっちゃけ思いつき
最近恋愛面で考えることがいろいろあって
昨日、(てーか、今日の夜中?)ちょっと男の人といざこざがございまして
今そのことをいろいろ考えてたらテンション落ちて
なんかわかんないけど普段のブログ更新してたら恋愛についても語りたくなって
でも普段のブログには書きにくいしってことで
えーい!新しくブログ作っちゃえ!!みたいなノリです

そんなわけで最近のなっこの恋(なのか?)を書いていきたいと思います

見てなにかアドバイスとかもらえたら嬉しいです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakkokoijijyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる