盛りさがりぃ。。。 

April 18 [Tue], 2006, 20:24
さっきぃ、友達のプログ読んでたんですよぉ。
その子は、好きな人と付き合ってるとかってわけじゃないんだけど、
相手に気持ちが伝わって、だからって関係も崩れないで、
仲良くできてメッチャいいなぁって思った。
ずっと忘れようって思ったのに、忘れたつもりなのに、
1日も忘れたことがなかった・・・。
あるとき、ふっと思い出すと悲しくなって、あんな終わり方したくなかったって思って。
あんだけ好きだったのに、信じてくれなくって、
それだけ、自分が信用されてない人間だって思ってた。
悔しいのに反発して、Yのことをめちゃくちゃ言った時だってあった。
だけど、いつも思うのは、信じてほしかったって思った。
もうメール送るなって言われたときは、ほんとに死のうって思った。
ずっとこの関係が続けばいいって思ってたのに、無理だった。
せめて、気持ちだけは伝わってほしかったのに・・・。
はぁ、これだけ言ってもわかる人少ないと思うけど・・・。
あのメール依頼かなり変わっちゃったしね・・・。

将来の夢はジョン・・・。 

April 17 [Mon], 2006, 20:09
昨日のウタワラメッチャ笑ったぁ↑↑↑
うちは、、、あのワンちゃんになりたい!!!
仁ちま、じゅんのちま曰く「ジョン」だとか・・・
てか、ワンちゃんと遊んでる仁ちまメッチャ可愛かったしぃ♪
テンちゃんマルちゃんピンちゃんだっけぇ。仁ちまの家のワンちゃん・・・。
あんな風に遊んでるのかなぁ・・・。メッチャ楽しそうだし♪
てか、なんでジョンなんだろう・・・。仁ちまってジョンって名前好きだよねぇ。
少クラでも、ちょっとまえに自分のことジョンって名乗ってたし・・・。
うち、今度ワンちゃん買ったら、小型犬でも、女の子でもジョンってつけるし♪
それか、蘭ちゃんか、空ちゃんか、テンちゃんか、マルちゃんか、ピンちゃんか、ミスターがいいw
てか、竜ちまの家のワンちゃんの名前だけわかんないんだよねぇ。。。
竜ちまワンちゃん飼ってるって昨日知ったしぃ。
てか、仁君怪我してたぁ。。。手にあざできてたし・・・。
仁君の言う、ファンの子からの打撃だったりしてぇ。
ピィちまの日記に仁君風邪気味だとか・・・。
やっぱりお仕事大変なのねぇ。まだまだあるけど、KAT-TUNのメンバーには頑張ってほしいです!!!
でも、たまには、お休み あげてほしいわぁ。

少クラのおもしろかったぁwww
雄ちま、愛らしいアホ?だっけぇ。
あと、うさんくさいとか、聖はチビッコにしくんでたし・・・。
やっぱり、そういうところもKAT-TUN大好きだぁ↑↑↑
あと、ONEONONE♪あれねぇ、メッチャ好きなんだぁ。
鼻水ヘイヤーと、下げパンって聞こえる歌詞が笑えるwww
それと、スキンは、蝶だよぉwww
BUTTERFLYだからぁ。。。少クラで仁ちまのサングラスずらしたのがメッチャかっこいかったwww
昨日は「可愛いおめめしちゃってwww」とかっていうのが、はまりました!!!

てか、いまだに友達とライブの話で盛り上がっちゃってるんでwww
亀ちま=おやじキャラ
仁ちま=明太子的なものそして生クリーム
じゅんの=ハンガー
聖=レンタルビデオ男そして住宅ローン
竜ちま=ストメス溜まった子そして生クリーム
雄ちま=はなまるくん
っていうあだ名つけて呼んじゃってるんでぇ。
それだけはまってます!!!

過去の上田君・・・。1週間前に戻りたい・・・。 

April 12 [Wed], 2006, 19:08
今週1週間幸せでしたねぇ。
まだライヴのこと友達と言ってますから!!!
ちょうど1週間前ですよぉ♪168時間前だぁwww
ホント戻りたい・・・。てか、この1週間メッチャ長かった気がする・・・。
ライヴ行ったのが、はるか昔に思えるんですよねぇ。
まだライヴのこと思い出しては、幸せ気分になれちゃうとか、
ホント単純ですよねぇ。。。ホントよかったんですよ!!!
最近友達と帰りにKAT−TUNの名言を繰り返し言って笑ってますw
「所詮お前ごとき」や「死ねやぁ〜」とか「レンタルビデオ男」とかw
これだけで、幸せですわぁ。
ホントKAT−TUN中心に生活してますね、はい!
まだまだ幸せだぁ。ホント、KAT−TUN馬鹿ですねぇ。。。

明日テストぉ。。。まぁいいかぁ。Doでもいいしねぇ。
どうせ、馬鹿なんだからさぁ、馬鹿は馬鹿らしくしてましょう♪
でも、ちょっとだけ。。。お勉強・・・。

「こんにちは、名古屋のアネゴたち。黒沢明彦です。」 

April 07 [Fri], 2006, 12:32
先に、下のやつ読んでください!!!続きですw

アンコール2回やってくれました!!!1回めは4日と同じだったんですけどねぇ。
そのあと、アンコールがずっと続いてて、4日はなかったんで、やらないよなぁって思ってたんですけど、
けっこうすごかったんで、いたら、メンバー出てきてくれて・・・。最高でした!!!それで、
「名古屋はすごい!!!」とかいろいろ言ってましたwそれで、GLORIA歌ってくれました♪
そのあと「もう1回コール」したら、また歌ってくれました!!!メンバーの誰かが「FIVE帰っちゃったよ?」って言ったら、仁君がアカペラで歌ってくれましたwそのあとFIVEが戻ってきてくれて。
「何がいい?」みたいなふうになって、なかなか決まらなくて亀ちゃんが「俺らが甘やかすからいけないんだよ。」って言ったら、メンバー帰っちゃいそうになって、ブーイング起きました藁
そしたら、「じゃあなにがいいんだよ?」ってなって仁君が「Reakl Faceでしめますか!」ってなって、
その日3回目だったんで、「えぇ〜」ってなったけど、始まるとやっぱり「キャー」でしたw
仁君は、じゅんのとか竜ちゃんに「歌えよ」って言って、仁君と亀ちゃんのパート歌ってましたwww
それで、仁君は聖のラップ歌ってましたwww
そのあと、メンバーが近く来てくれて、席動きたかったけど、我慢しました!はい。
そしたら、亀ちゃんと目がバチコンあって、手振ってくれました♪気絶寸前でしたよwww
そのあと、じゅんのが来てくれて、、、メッチャ嬉かったけど言っちゃって。。。
それでスクリーンみて、またじゅんのみたら手振ってくれてて。。。目があっちゃってぇwww
すっごい最高だったよぉ♪今回のライヴでじゅんのとか雄ちゃんとか聖とかメッチャ好きになりましたw
仁君は、プレワンメッチャ近くで歌ってくれたし、スペハピは亀ちゃんメッチャ近かったし、
アンコール2回だったし、オーラス最高でした♪
ホント、ライヴ最高でした!!!KAT−TUNメッチャ好きだよぉ♪

こんなかんぢでしかかけません。ほとんど感想ですねぇ。
はい!!!馬鹿なんでぇ。。。記憶がないんですよぉ。
今日じゅんののドラマじゃぁんwwwけど、塾とかまぢ死ぬ。。。

「俺は愛のないS●Xが嫌いです。」 

April 07 [Fri], 2006, 12:05
まぢでぇwwwライヴ帰ってきたでぇwwwいままでは、興奮してて書けんかったんですよぉ。。。ごめそw
そんでぇ、レポはできんだぁ。感想ならメッチャんこかけるけど???とりま、書きますよぉwww
4日の2部は、とりあえず、すべて感動でした!!!会場入って泣いて、メンバーでて泣いて、
ネバアゲ・プレワン・ILIKEIT・BLUE TUESDAYとか聞いて泣きました!!!まぢ感動♪
亀ちゃんのソロは、メッチャSEXYでした。いすとの絡みがなんとも言えんかった・・・。
聖のソロは、メッチャかっこよかった!!!とりま、それしか思わんかったです。はい、ごめんなさい。
竜ちゃんは、なんかロックぽくて、HYDEさん見たいでしたwwwメッチャかわいかったぁwww
雄ちゃんのソロは、ビートボックスがかっこいすぎだったwww本物聞けて、すごいうれしかったよ♪
じゅんののソロは、王子様ですwはい!!!メッチャうなぎ藁がかっこよかったですwww
仁君のソロは、なんとも言えません!!!とりま、エロイんですよ。SEXYじゃなくて。。。金髪の女の人との絡みがメッチャエロかったです。。。その女の人はぁ、メンバーの誰かなんですけど、これ読んでる人で、まだライヴ言ってない人いたらいけないんで。。。言えません。気になったらカキコしてねw
ほんでぇ、席は、メッチャよかったですよwwwステージの横だったんですけど、メンバーメッチャ近く見えましたwwwじゅんのがたくさんきてくれて、感激です!!!メッチャかっこよかったしぃwww
雄ちゃんとじゅんのと目がバチコンあっちゃったしぃwww藁
5日の2部は、アリーナ席でしたwステージからは遠かったけど、スタンド席に近かったんで、
メンバーが通ると、顔までメッチャよく見えました!!!ステージは遠いし、ちびなんで見えなかったけど、メンバーが来るとメッチャ近いんで、うれしかったです!!!MCは短めでした・・・。けどぉ・・・・・・・・・・・・

はい!1回きりますねぇ。

テンションやばい!!! 

April 03 [Mon], 2006, 13:51
きたよぉ。。。
とうとうこの日がやってきた・・・。
何年も待ち望んでいたもの・・・。
KAT−TUN初魂明日参戦!!!
きましたよぉwww
こういうふうにカキコしてるだで、テンションやばい。。。
おなかとかググッってなるっていか・・・。
ホント幸せだよぉwww楽しみだべさぁwww
もう頭ん中爆発しそぉwww藁
とりま、楽しみすぎってことですわぁ。
心臓爆発寸前!!!
逆になけるかもねぇ。
ルールを守ってくれない人とかいるじゃないですかぁ。
メンバーも周りの人も困ってるのに・・・。
だから、できればそういう人と席近くなりたくない!!!
メンバー来なくなるらしいです・・・。
初魂ぐらい、いい思い出にしたいじゃないですかぁ。

メンバーもファンもいやな思いなくイベントは楽しまないと。。。
ちょっと醜いかもしれませんが、この画像広めてくれるとうれしいです!!!
お願いします。
それじゃあ、明日一緒に行く友達にお電話してきます!!!
またここでレポします♪

三冠達成おめでとう!!! 

March 28 [Tue], 2006, 17:17
KAT−TUNシングル・アルバム・DVD三冠達成おめでとう!!!
シングルが75・4万枚、アルバムが55・7万枚、DVDが37・4万枚だそうですwww
シングルはミリオンいけなかったのが、ちょっと悔しい!!!
でも、まだまだ発売されたばっかりなんでぇ、KAT−TUNならもっともっと売れることを願ってます♪
うち、今日先生に「KAT−TUNのシングル買ってあげてください!!!」って言っておいたんでw

今日靴買ってきましたよ!!!
白い靴ですwwwフールは絶対に足が痛くなるんで、やめましたぁ。。。
でも、値段のわりにはまぁまぁいいんじゃないでしょうかぁ???

今日4月2日に誕生日の友達のプレジェント買って来ましたよぉ♪
全然なにがいいか決まんないし、ライヴのこと考えると申し訳ないけど、
あんまりたくさんお金かけられないし。。。
だからぁ、メッチャなやんで、でた結果はぁ。。。
友達に上げてからここに、カキコしますねぇ。。。
うちはもらってうれしいけど、友達はどぉかなぁって思うんですけど・・・。
でも、もらっても別にいやな人は居ないと思うけど・・・。
まぁ、その友達がショックうけたら、うちもショック受けますさぁ・・・。

てか、宿題終わらせんとぉwww
あと1週間ですよ!!!
てか、1週間後の今頃は、会場入りしてて友達と興奮状態だと思います!!!
「もうすぐだねぇwww」なんてぶっこいてることでしょう。
もうねぇ、考えるだけで楽しみですよぉwww
顔がにやけるぅ・・・(爆死
でも、明日練習試合・・・。朝現地集合で8時30分ですよ???
結構早いんで、朝つらいかもぉ・・・。

チケットきたーwww 

March 22 [Wed], 2006, 21:25
KAT−TUN魂のチケット発送されましたぁ♪
3年間待ち続けてきたものがようやくGETできました♪
メチャメチャうれしかったぁwww
席は、Kの17番のどっかなんだけど、ドームの案内みたら、
遠かったぁ。。。
でも、1日目なんで、2日目の先輩に期待してます!!!
でも、これでいけるんでうれしいですwww
でもねぇ、グッズガメチャメチャ高かった・・・。
我慢して出た結果が9900円・・・。
事務所いわく、おこずかいでかえる範囲って言ってたのにぃ(ノд-。)クスン
でも、いいやぁwwwなにがなんでもこの9900円おかいあげぇwww
ホントに、今日友達と帰りで「なんかまだ実感ないねぇ。」なんて話してました♪
けど、もうすぐいけるんだぁ♪
てか、あしたとか今週はKAT−TUNがたくさんテレビにでる!!!
もう、幸せだしぃwでも、今日は朝のWSどっちみればいいか迷ったんですよねぇ。。。
それが大変かもwww
それと、4月4日に聖がじゅんのどっちがドラマやるんだけど、魂で見れん(ρ_;)・・・・ぐすん
でも、きっとそのころは本物見れてるからぁwww藁
自慢ぽく聞こえてごめんなさいぃ。自慢ですからwww
それじゃあ、3日までに宿題終わらせたいんでぇ♪
KAT−TUNの亀ちゃん、仁君、じゅんの、聖、うっくん、ゆっち。
シングル、アルバム、DVD1位取れますように・・・。

息ができん・・・ 

March 21 [Tue], 2006, 21:50
今日、バスケ部の1年の12人の方々で、スタミナ行ってきました♪
チャリで30分ぐらいぃ。
まぢで、楽しかったぁ♪
ジューズに塩とか調味料入れたり・・・
笑いすぎで、ホント息できんかったしぃwww藁
その帰りにゲーセン行ってアイスホッケーやってメチャメチャ騒いでたぁw
そのあとはぁ、ディズニーのキーホルダーみたいなのをとるとかいって、
みんなメチャメチャお金使ってたぁ。
うちも、それで1000円以上つかってぇw
見事ミキミニゲットして帰ってきましたぁ!!!
行き帰りなにげにつらかったけど、楽しかったよぉwww
またいけたらいいなぁ♪

2日はやいけど・・・キター 

March 20 [Mon], 2006, 19:51
本日限定BOXゲットしましたぁwww
そんでぇ、いま聞いてきました♪
どの曲もメッチャよかったぁwww
オリジナル曲はCDで聞けてメチャメチャ感動したぁ♪
プレワンとか半泣き状態で聞いてましたからぁwww
あとは、聖とゆっちのONEONONEはあの曲メチャすきだし、
仁君とうっくんバタフライって曲もよかったぁwww
とりま、全部よかったです♪
デビューは2日後だけど、おめでとうございます!!!
それとぉ、もうすぐで名古屋魂だしwww
ホント、いいことありすぎて、バチがあたりそうで怖い・・・。

それとぉ、昨日の少クラ・・・。じゅんのかわいそうだったけど、爆笑でしたw
昔の映像とか見れてホントおもしろかったです♪

てか、今日友達にメチャ批判されました・・・KAT-TUN。
なんか「ファンに向かっておまえらとかありえんし。」とか「エレキ壊すとか馬鹿だし。」とか
すごいなんかショックだった。
「おまえら」はあんまりいい言葉とは思わないけど、でもKAT-TUNらしくていいと思う。
KAT−TUNが「みなさ〜ん」とか言ったら逆にちょっと引くかも・・・藁
ファンじゃない人からみれば「こいつら馬鹿じゃない?」って思うかもだけど、
それは、KAT-TUNのいいところかなぁって思う。
「ラップとかやるとかねぇ・・・」って言われたのがすっごいやだった。。。
聖だって「ジャニーズだからって本格的なラップじゃない」みたいに思われたくないらしくて、
がんばってるのに、それを知らないで言わないでほしいなぁって・・・。
はい!!!これはうちのただの気持ちなんでぇw
それじゃあ、明日休みだぁwwwみんなでご飯いくかもぉw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像愛美
» 盛りさがりぃ。。。 (2006年05月14日)
アイコン画像愛美(元彩)
» 盛りさがりぃ。。。 (2006年05月13日)
アイコン画像堀江です
» 盛りさがりぃ。。。 (2006年05月01日)
アイコン画像
» 盛りさがりぃ。。。 (2006年04月27日)
アイコン画像
» KAT-TUNの・・・ (2006年03月20日)
アイコン画像奈津美
» KAT-TUNの・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像
» KAT-TUNの・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像
» KAT-TUNの・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像
» KAT-TUNの・・・ (2006年03月19日)
アイコン画像奈津美
» KAT-TUNの・・・ (2006年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakko_jin_kazu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる