とっとこ 

August 07 [Sun], 2005, 1:02
好きなのか 嫌いなのか

分からないんだ

ただ 分からないんだ

いくら想っても

分からないんだ


明日(今日 は買い物行ってきます^^ぐへへ
久しぶりに行くなー あそこ ええ
とりあえず、Candy見てきます(・∀・)はあは
まだ 夏物残ってるか心配で溜まらない・・・・くるしい
E HYHENのサルエルも欲しいのになー
まあ ほとんどお金ないから 39マートかな!しぬ
あとあとあと!RNAは絶対かいまっする☆
いつもの 詐欺道具!うへへ

初期化 

August 05 [Fri], 2005, 10:56
再び 初期化^^しぬ

初期化して何が悪い!は
その前に これ見てる人いるのかしらん?


「はばたくのさすぐに」誰かささやいた
「ひざ下の境界線飛んでしまおうよ」
背中合わせの自由
「さびた鎖に 最初からつながれてなんてなかったんだよ」

胸に胸に空をつめて
青色の深くに沈みたい

どこまでも果てなく夜空をまとい
新しい世界を探そう
会いたくて会えなくて
揺れまどうけれど
目覚めた翼は消せない


どいはちろう大好きだよ!てれる


2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakko7
読者になる