(無題) 

February 13 [Wed], 2008, 0:38
久々に更新してみた★
見てくれてる人
おらんやろうね(^_^;)

もうすぐバレンタイン.
あげる人おらんし!
彼氏欲しいけどね
恋ゎできやんのよね.
あの人以上に好きに
なれる人なんて
おらんのやもん、、

未だに好きですね(/_;)
忘れれるはずないやん.
未練がましいよなー
迷惑なんやろうなー

別れて半年以上
経ったのになー

うちほんまあほや.
もーいやだ(/_;)

忘れられたらどれだけ
楽なんやろう?

(無題) 

August 23 [Thu], 2007, 23:23
こっちも復活しよかな(。_゜)ノ

(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 19:38
ウルトラマンゎ地球にこれないらしい。地球ゎマッハ1500(・△゜)!笑

(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 14:26
あすみちャんあリがと(・∀・)!

(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 0:24
素直になろう

ひとリごと 

May 18 [Fri], 2007, 23:46
やっぱ好き。もうすぐ半年や(・∀・)もうすぐってゆってもあと1週間ゎあるけど。

てすと4日目 

May 18 [Fri], 2007, 23:28
更新遅なった(゜_・)

今日ゎ物理とライティング。物理全然時間足らん!しかも解けそうで解けやん!

運動量と力積 

May 17 [Thu], 2007, 22:12
なんや、そんなことやったんや。授業で何回聞いても分からんかったのに、問題集の導入問題やったら一瞬で分かった。どんなけ授業分かんにくいねん(--;)

恋愛成績表 

May 17 [Thu], 2007, 16:10
この前久々にやってみたんやけどさ〜

・人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう

‥あリえへん〜!そんなとこ器用なんかよ〜嫌や〜(゜_・)まあまず望まんし。笑



・男性を弄んで捨てることができる素質があリます。可能だとしてもやめてください

‥ゆわれやんでもやリません。なに、うちってそんな最悪な女(・△゜)?

てすと3日目 

May 17 [Thu], 2007, 12:42
古文漢文と数?。古文漢文ゎアチ-ブ以外ゎスラスラ〜(・∀・)!漢文ゎ授業でやったやつゎ白文で読めるまで読む!そしたら完璧◇数?ゎ知らん〜見たことない問題いっぱい〜あんなん人間がやるもんちャう(゜_・)
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像かさ
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像ごまだんご
» 心斎橋 (2007年04月29日)
アイコン画像かさ
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年03月27日)
アイコン画像かさ
» (無題) (2007年03月06日)
アイコン画像かさ
» (無題) (2007年03月05日)
アイコン画像kasa
» ひなまつリ (2007年03月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» バレンタイン (2007年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる