こんにちワン!ツー!! 嵐、NEWS、関∞とLIZLISAが大好き☆なっこのプログです!是非見てやってください!!



2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アユ
いつぶり!??? (2006年10月29日)
アイコン画像kappa
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ (2006年08月17日)
アイコン画像さえ
(´□`;)ゞ (2006年07月23日)
アイコン画像ちあ
パフスリ(´▽`) (2006年06月25日)
アイコン画像あやか
パフスリ(´▽`) (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakko-711
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年10月29日(日)
どんなもんでしょう〈´▽`〇〉
昨日にひき続き頑張って更新です
そいえば昨日書き忘れてたんだけどもう一つ

Heat upのDVDに映ってました笑
自分この辺にいたッてのはだいたいわかってだんだけど最初の方の雛の後ろにうつってるよまぁ正確に言うと私がってよりは私の手作りうちわがって感じなんですけどね
暗いし一瞬だから顔までは。。ってか顔映ってたら困るけど
軽く記念になりました

最近ミクシィ始めました
LIZLISAでコート買っちゃいました
そいでコートの方はミクシィに載せちゃったのでこちらではそのときに買ったタートルネックを載せます 機会があればコートも載せちゃいますね〈´◇`〇)

ワンピと組み合わせたかったので着てみました。。。

※体型などに関する中傷はへこむのでなしでお願いします<(_ _)>

ちなみにワンピはLIZじゃなくてone*wayです。
だいぶ前に買いました




着てるのだと分かりづらい部分もあるのでもぅ1枚
こっちはLIZLISAですよぉ。
上のone*wayのワンピ以外にも活用できそうです
ちなみにone*wayではあまり買ったこと無いんですけど何着かあったと思ったのでこちらも機会があればッ




確か値段は5145円でした。

金欠すぎます
でも買い物はストレス発散でもありますからね。。

結局、まだデスノート見てないよ
てごにゃんの砂時計もみてないよぉ。。。

今日こそ見るぞ
ブイブイ






 
   
Posted at 17:26 / ☆LIZLISA☆ / この記事のURL
コメント(0)
2006年10月28日(土)
いつぶり!???

かなりの放置です。
最悪だぁぁ自分。。
この放置してた期間たっくさんの事がありました。
なんとなく綴ってみます(´◇`*)
サマスペ行ってきましたぁ
さすがです。。。最前です。。亮ちゃんと安に握手してもらった泣きました

横山病になりました。
奇跡は1部だけではありませんでした。2部に入った3階左列。。。バルコニー。。
横ちょが登場手にチュウしてくれました
<毎回そこの席の人にしてたみたいだったけど>もぅパニックすぎて震えました。
一生にもうこんなことないよぉぉぉ

奇跡続く∞秋コン
仙台。。あまりの倍率に撃沈
地元北海道またもや奇跡
せッ。。。席が良すぎる。。。横を見ればセンター花道
斜め後ろは中央ステージ後ろを向けばまた道が
もう一生分の運を使い果たしましたね。。ちなみに2部はスタの後ろの方
まぁ特にサービスはもらってないです見れるだけで幸せ

LIZLISAで買い物しまくりっ
たくさん増えましたよぉぉこれからどんどん載せていきます

全国ツアー第2弾
今回は札幌両部のみです横アリ考えたけど今年はいろいろ行きまくったので少し貯金することにしました。ちなみにソロコンは行きません

チャリ盗まれた・・・
最悪です。かなり落ちました愛用のママチャリ

ざっとこんなもんです。誰も興味ないよね藁



今日職場から買ってきたよ
シンデレラ
私もシンデレラになりたいぃっ
今日は昨日録画したテゴのMステとデスノート見るからそのうち見よっと


そえば∞新曲きまりましたねこんかいも∞らしい元気な曲みたいだね楽しみだぃ







 
   
Posted at 21:06 / ●関ジャニ● / この記事のURL
コメント(1)
2006年10月11日(水)
☆なっこ2006年参戦履歴☆
2006年の参戦履歴です
UPしてみましたぁ私もココ行った!って方、もしくはなっこが行ってないところの話聞かせてくれる方などじゃんじゃん絡んじゃってねん

“A Happy NEWS Year 2006”
○横浜アリーナ○
●1月3日 2部
●1月4日 1部、2部
●1月5日 1部、2部
●1月6日 1部

“錦戸亮 First LIVE”<錦戸亮>
○横浜アリーナ○
●1月5日

“THE SHOW”<櫻井翔>
○Zepp Sapporo○
●2月4日 1部、2部 ※雪のため中止。。

“2006×お年玉/嵐=3104円”<大野智>
○Zepp Sapporo○
●2月12日 1部、2部

“滝沢演舞城”<滝沢秀明、大倉忠義、横山裕>
○新橋演舞場○
●3月13日 18時〜

“NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006”
○北海道立総合体育センター(きたえーる)○
●4月9日 1部、2部

○宮城県総合体育館 グランディ21○
●4月29日 2部
●4月30日 1部、2部

“Funky Tokyo Osaka Nagoya”<関ジャニ∞>
◯国立代々木競技場 第一体育館◯
●6月3日 2部、3部
●6月4日 1部、2部、3部

“UHB YOSAKOI 特別番組観覧”<関ジャニ∞>
●6月10日

“ARASHIC ARACHIC ARASICK”<嵐>
○北海道立総合体育センター(きたえーる)○
●7月9日 1部、2部

“関ジャニ∞サマースペシャル2006”<関ジャニ∞>
◯大阪 松竹座◯
●8月20日 1部、2部

“関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6”<関ジャニ∞>
○真駒内アイスアリーナ○
●9月24日 1部、2部

“関ジャニ∞ 全国tour第2弾 ”<関ジャニ∞>
○真駒内アイスアリーナ○
●12月10日 1部、2部 

 
   
Posted at 17:13/ この記事のURL
コメント(0)
2006年08月14日(月)
(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
はい
お久しぶりです
こんなに放置してあるのにも関わらずアクセスが毎日あることに感謝です
今更だけどサマスペのチケットが。。。
 ミラクルがおきたぁぁぁ



こんな席もう一生座れないかも・・・ですよね
拝んできますなんだか感激過ぎて言葉もでないよ。。
行くとき飛行機落ちるカモとか考えたり。
台風が少し心配だよぅ


大坂に行くのはなんとお初
めためた観光したいのでつが何処かお勧めのとこあります??
誰か教えて倉さい(´▽`)
やっぱり食べ歩きですか??
USJですか??
はて誰にきいてンだ自分痛いこだぁぁ汗
でも関西弁って素敵だよねぇ。
裏山しぃ


  話変わって。。。

スティッチとったどぉぉ
最近はまっちゃいました
めちあかわゆい
ゲーセンで見つけて一目惚れ
でもかなり不器用ななっこはかなりの額をかけました。。
こーゆーの1回やったらとれるまでやっちゃわないですか??
この麦わら帽子夏っぽくてかなりお気にです

スティッチ友達が大好きで、その子の部屋に泊まりに行ったらたっくさんあって惚れちゃいましたスティッチコレクションしよーかなぁ
でもUFOキャッチャーだとかなりお金なくなるわ。
だれかコツ教えてぇぇ倉さぃぃ〜


明日は仕事ないんで絶対更新します!!多分。。。え?
明日は恒例のLIZLISAコレクションでも載せます!
いつもLIZに興味があって見て下さってる方{いないカモだけど
見て頂けると嬉しいです
 
   
Posted at 22:21 / ●関ジャニ● / この記事のURL
コメント(1)
2006年07月24日(月)
(*´▽`*)最近のハマりもの♪
さてめちゃくちゃ連勤だった仕事が。。。
やぁぁ〜っと一段落つきましたぁ
ってことでやっとパソ開けました

さえCΗΑΝ
コメありがとです
こぉんな気まぐれなブログですがこれからもたっくさん遊びに来てくれると嬉しいです

さてさて。。。最近はまっているモノ。。
DΕΑΤΗ ΝΟΤΕ−デスノ−ト−デス
職場の先輩がおもしろいからって貸してくれたんだけどハマりましたね
でてくる死神が見た目怖いのにカあイィ
だって大好物がリンゴなんだよぉ?そこ萌えポイントね
まだ途中なんだけど映画もめちゃめちゃ見たくなりました
遅くまで読んでて寝不足。。。
でもお勧めです
映画は原作とはちょい違うみたいだから両方見る価値ありますねぇぇ
しかも映画は後編も公開予定らしいです









それからこの間の続き
今日はお気にのロゴΤでス
ロゴモノに弱いなっこなのです。。。
セールに行ったときLΙΖの他にCECILに行ったんだけど店員さんが全員これ着てて少しビビりました
でもかわいいもんはかわいい
ワンピはやっぱりどっちかってとお出かけの時くらいしか着ないから着る機会そこまで多くはないんだけどTシャツはたっくさん活用するんでいい買い物したなぁぁと思ってます
なっこはLIZっこになる前はCECIlLばっかり行っててもちろん今も大好きなんだけどぜんぜん買ってないですね。。
過去のCECILの服も機会があれば載せていきたいでっす

いよいよサマスペのチケットがくるよぉぉ!!
ドキドキドキドキ土器どきドッキドキ←←意味プ
 
   
Posted at 23:27 / ♪♪おしゃれ♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
2006年07月23日(日)
(´□`;)ゞ
はいっ。。一ヶ月ぶりの更新です。
放置プレーです
って事でこれからまたじゃんじゃん更新していきまぁす
更新をさぼっている間にLIZLISAのセールにいったり
嵐コンがあったりと<まぁそれだけですが・・>ブログに書きたいコトたっくさんありましたがパソ開く時間がありませんでしたぁ。。。ってことでたまってる分じゃんじゃんLIZコレクションしていくつもりです

 これはセールの時にかいまぷた
ボレロがLIZでトップスがTRALALAでっす
ボレロはワンピとかTシャツとかキャミとか1枚あると何でも使える感じなのでいいかな?って思いかっちゃいました
TRALALAの方は胸元のリボンと肩ひもが自分で結べて調節できるってとこがお気に入りですまだ1度しか着てないですが来月∞のサマスペ}で大坂に行く時着ていこーかなぁぁぁ??と
限定のショ袋もかなりお気にです
青VerもGETしたかったなぁぁ。。。。
セールでまだまだ買ったんでこれからも載せていきます
(´▽`)←この顔文字なんか和む
 
   
Posted at 00:26 / ☆LIZLISA☆ / この記事のURL
コメント(1)
2006年07月03日(月)
☆なっこ2007年参戦履歴☆
2007年参戦履歴です

今年もじゃんじゃん行っちゃいますよん
同公演行く人絡めぃ
違う公演入った人お話きかせて


“凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA”<嵐>
○横浜アリーナ○
●1月5日 1部

“NEWS Concert Tour2007”
○名古屋レインボーホール○
●3月27日 1部、2部

○北海道立総合体育センター<きたえーる>○
●4月15日 1部、2部

“えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007”<関ジャニ∞>
◯日立市民会館◯
●7月8日 2部

○北海道立総合体育センター<きたえーる>○
●8月11日
●8月12日 1部、2部

“ARASHI Time〜コトバノチカラ〜”<嵐>
○北海道立総合体育センター<きたえーる>○
●7月21日
●7月22日 1部、2部
 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
2006年06月25日(日)
(´◇`)ゞ
こんにちワン、ツー
今日もバイト終わってなんやかんやしてたらこんなになってしまぃましたぁぁ
ってかコメきてるぅぅ
めちア嬉し
ちあcHaN
あざーっすお気にぃりとかめためたカンゲキです
これからも頑張るんでぁそびにきて倉サイ
あやかcHaN
ブログにコメさせて頂いちゃいますた
絡み大歓迎!(^^)!!(^^)!!(^^)!!


今日は今年買ったミュールです

実はめちア似たようなミュール持ってるンだけど歩きにくい。。。。汗
これはデザインめた可愛いと思いきやかなり歩きやすい
すンばらしいでっす
やっぱりかァいいだけじゃダメなのねん。人間も同じ
ってなんの話?藁

LIZのお洋服になら似合いそうじゃないですか??
って誰に聞いてンだ(´▽`)
(´▽`)(´■`)(´◇`)(´‐`)(´▽<)

 
   
Posted at 22:42 / ♪♪おしゃれ♪♪ / この記事のURL
コメント(0)
2006年06月24日(土)
パフスリ(´▽`)
バイトちかれたぁ( ̄◇ ̄)
明日はもっともぉっと大変なことでしょう・・・・
でも頑張って働いて可愛い洋服買っておしゃれしたいね
女のコですから。。藁

さて。この間買ったパフスリでっす(*^_^*)

お気に入りです
インナーの小花柄キャミ、今LIZのHPのウェブストアで
セール価格で安く売ってるぅぅ(´□`)
ちょっと失敗でも可愛いからいいかぁ
LIZのインナーは背中にチェーンが付いてて背中の開いたワンピとか着ててもめちゃらぶりぃ
っすねぇ(*~▽~)
今年の夏活躍させたい1枚でした。。

 
   
Posted at 22:33 / ☆LIZLISA☆ / この記事のURL
コメント(2)
2006年06月23日(金)
まいどありぃ。。
いやぁ〜山Pは素敵です
ホントに王子様だっ
クロサギも終わっちゃったね
最近カバチタレの再放送見たけど山Pの演技の成長すごいねぇぇぇ。。

さてさて嵐チケきたぁぁぁ

結果はまぁ構成がわからんだけになんとも言えないけどアリーナでしたっ

明日からはまたLIZLISAコレクションを載せていこうと思ぃまぷ
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.