いちまんさいせい! 

January 25 [Fri], 2008, 19:36
1万再生ありがとうーっ!!!

まさかまさかの1万再生ですよ!こんなに伸びるとは…ジズさま恐るべし!!

村井マニアの我ら姉妹にとっては嬉しいことでつ(>_<)

また制作感想も書きます!
いまは!ちょっと!!待ってくれ!!!
携帯から更新してるんだ!!(汗)

今日は名古屋大須に舞台を見に行ってきましたー。
東京のshelfっていう所の舞台です。
映画「トロイ」を見た人間には面白かったですが、
見たことない人はどうなんだろう?
期待通りって感じの舞台でしたー。
火田先生は相変わらず存在感のある方だ!!

その後MIDI用のケーブルを買いにアメ横に。
お兄さんに詳しく教えて貰って四千円払いました。
無駄金にならんように努力します(汗)


写真は前から行きたかった大須のとあるカフェのカレー。
んまかった。
前菜のサラダもパンもんまけりゃ、カレーんまっ!!なにこれ!?んまっ!!みたいな。
オシャレだしくつろげるし店員のお兄さんは丁寧だし、素敵でした(*´∀`)
ただ量が異常に多かったです。
お腹がはちきれるかと思った・・(汗)
カフェラテも無茶苦茶美味しくて、今度お茶しに行きたいなあ・・(o・v・o)


普通の日記じゃまいか(笑)

できたよ!! 

January 19 [Sat], 2008, 18:01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2065289
好き曲リレーできました!
受験生の妹を無理矢理ひっぱってつなげたもんですw(死ねよ)
ぽてちをかけた戦いに皆様ご協力お願いします。
男性ボーカル少ないので反応薄いかなあとか思ったのですが(失敬)

意外や意外。わりと好きな人が多いですねえ。
是非お友達になりたいものです。><

私ももうすぐ音ゲー始めて1年になります。
一応ある程度はかたっぱしから聞いたつもりです。
しかしまだまだ初代のものは音源がなかったり、
プレイするのを忘れたり(汗)で、全部は聞いていません。
なるだけ色んなアーティスト、コンポーザーさまの曲をまんべんなく
メドレーに組み込むことが妹とのひとつのルールなんですが。
どうしても偏ったりだとか・・・いれれなかったりだとか・・・繋ぎがあれだったりとか・・・。
あるんですよ・・・これが。
好き曲ちゅうことで好き勝手やりましたが、実際は色んな人の曲が好きですよー。

(余談ですが、最近はスギレオ知らないポッパーさんもいらさるということで・・・。
いやこっちも最近始めたポッパーですケドも・・・。あさきさんとかDes組とかゼクトさまばっかりで
他の曲をやらない人が増えてるとのことで・・・いや好きですケドも・・・・・・・。
勿体無いなあ、と思いまして・・・)

音楽はまんべんなく聞くことが大事だと思います。
私もわりと好き嫌いが多いですが聞かず嫌い、はないようにしています。
これからも色んな曲を聴いていきたいです。
おススメの曲ありましたら、教えてくださいね!

あけましておめでとうございます。 

January 12 [Sat], 2008, 20:54

いやおせえよ!みたいなね。
正月母方の実家に行ったり成人式の前撮りだったりバイトだったりで忙しく、
さらにここ最近はテスト前だったり台本書いたりで忙しく。


なーんにもやってません。
どないせよ。


こ、今年の抱負ー!!!
絶対ぜったいACIDを買ってRemixをするぞー!!!!

とりあえず、テストが終わって給料日が着たら、ACID買いにいってきます。
妹の受験が終わったら『anosimai』本格的に活動です。
最初の名前は『Sister NOTE』だったのにね。誰でしょうねあのタグ入れたの感謝してます。

つくりたいものリスト(予定は未定)
なつお個人
・ハードビートメドレー(多分右寺先生メイン。でもネタが少ない)
・ウサビッチBGMリミックス(許可できたらとろうと思っている)
・オリジ曲

姉妹名義
・好き曲リレー(今作ってるよー!)
・ワールドメドレー第2段(これも確実に作ります)
・歌詞つけて歌ってみた(編集ソフト買ったら・・・!)

ううむ、実力上げてコナミに殴りこみダー!!!!

てなわけで、今年も『anosimai』をよろしくおねがいします><

Kz天才な。マジで 

December 29 [Sat], 2007, 22:22
初音ミク。


基本的に受け付けないのですが(お
Kz氏の『Packaged』を聞いてから、大分見方が変わりました。
個人的には『ストロボナイツ』のほうがすきなんですケドも。

しかしボーカロイドって面白そう。
やってみたいのは山々なんですが今出てるボーカロイドは
あんまり声質が好みじゃないって妹が言ってた(を
ALTが欲しいです村井さん(だからさ
つうかその前に音響機材と打ち込み用キーボード買って
自作の曲をあげるべきだっつ話。

ムービーメーカーでは限界がある。。
とりあえず、機材を調べてみる。
まずはリスペクトDJ katsuode氏の使っている機材。

えっと・・えっと・・・・お、お値段・・・orz

プロと比べてはいけない・・まずは初心者向けだ・・・。
しかし、そも繋ぎを中心にする人間に最適な機材とはなんぞや?
むむむ・・何もかもが分からない・・・・。
誰か私に音響系のレッスンをば・・・!!!


本日のBGM
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1405983

マッシュアップとかもどうやってやるんでしょうねー。やっぱりプロだなー。
毛先ほどでも近づきたい気持ちが先走る・・・ウッ。

めるいくりつまっつふ! 

December 27 [Thu], 2007, 9:24
めるいくりすます2日過ぎましたー!
掃除とバイトで潰されましたなつおでっす★


今妹とメドレー作ってます。
つっても趣味丸出しの!
というか趣味のみの!!
というか好きな曲メドレーなんだけどね!!!


さー、キャラだけネタバレだあー★
ジュデイがやったら多いぞうー!

ああー、やることが多いのに明日から四連勤だずぇー!
ゆとり学生で申し訳ない・・orz

設定2 

December 20 [Thu], 2007, 21:07
擬人化で女体化。
もうそろそろヲタクに戻る頃だよ私。


































プーチンちゃん。
年齢:28歳(ええ・・
身長:162cm(ぽっちゃり系)
一人称:「あたし」基本的にさん付け。

陽気で優しい善良市民。二日酔いでサボタージュしたために三年の懲役をくらうことになる。
自分の罪に耐えきれず、一時期鬱になっていたが、キレネンコの堂々とした
生活を見て、本来の明るさを取り戻す。以来キレネンコは大切な人。
手先が器用で技量だけならキレネンコの破壊力をも上回る。
可愛くぽちゃぽちゃしたスタイルで、監獄内のアイドル。

「受け入れずに下をむいたままなんて、もったいないなって思ったんです。
だって、上を見たら、キレネンコさんがいます、レニングラードもコマネチもいます。
一人じゃないんですもの」

はまりすぎだろう 

December 20 [Thu], 2007, 19:38
またも擬人化で女体化。注意〔汗
しかもオリジナル設定ですって!!































キレネンコ姐さん
年齢:31〜33
身長:160cm
一人称:「わたし」そして平仮名しゃべり

潔癖症でマイペース。普段はめったにしゃべらないが、怒ると手がつけられない。
しかも沸点がものすごく低い。シューズマニアでおしゃれ好き。
元は双子だったが、爆殺されて一人になった。
日々をただ無感情に生きていたが、プーチンが同室になってからは
徐々に変わってきたらしい。

「わたしは、ここにいきている。だから、だれにもじゃまはさせない。
じゃまをしないならなにもしない。それだけ」

注意! 

December 19 [Wed], 2007, 0:18
注意!!
ウサビッチ擬人化です!
しかも女体化です!!!
そういうの嫌いな人は回れ右!!!






































ヲタク本領発揮。
女の子のほうが好きです。
これで漫画描いてるらしいよ!
色塗りはまた今度ちゃんとします。
ちなみにミリツィア↓

いろんな人の影響を受けつつ。
ただ狙撃×女赤とか運転手×女緑とかいってんの俺だけだと思うんだ。

ボス最高 

December 13 [Thu], 2007, 15:27


ボス大好き!!!!!!!!!

よおめーん 

December 13 [Thu], 2007, 13:44


DJつよしとMCニッキー。
DJは秀才肌でニッキーが天才肌。ってイメージです。
ともちんとよしくんでかるでらとか言っちゃだめですかそうですか。
ところでレコード素手で持っちゃダメだと思うんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-音ゲマ。とはいいつつレベルは低い。ポプ最高32、寺は4、ギタドラはやったことがない。なんという。
    ・音楽-ハウス、ジャズ、エレクトロ、HIPHOP、ボサノヴァ、フレンチ、トランスなどなど。クラブミュージックが大好物。
    ・ファッション-B-BOYになりたい。原色をこよなく愛します。
読者になる
ニコニコ動画でポップンのメドレーを作ってる姉妹の姉です。
製作過程とか今までのイラストとか日常とかをのせる予定。未定。
音楽、音ゲー好きな人どうか絡んでやってくだーたい。
なつお単体マイリスト
姉妹リスト
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いちまんさいせい! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いちまんさいせい! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いちまんさいせい! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» いちまんさいせい! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» いちまんさいせい! (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» いちまんさいせい! (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» いちまんさいせい! (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» いちまんさいせい! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» いちまんさいせい! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» いちまんさいせい! (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる