ようやく・・ 

2007年03月17日(土) 0時48分
 紹介された仕事をする事に決めました!(とりあえず)経験を 活かした仕事がやはりいいのかなぁ・・ということでまた販売やりま〜す(^^)! 来週から研修なんだけど・・やっぱり最初は緊張するよ・・・(汗)   『英語が話せたらなー』って思ったらこれしかない!。聞き流すだけの学習ツール http://nakasanet.ti-da.net/←こちらも見てね(^^)

今日は 

2007年03月12日(月) 22時46分
 役所で国保の加入申請してきました。やっと・・念願の保険証があ・・・っ!! あと登録していた派遣会社から仕事の打診があった!・・んだけど・・どうしようか・・ 迷い中!仕事内容が微妙なんだよね!(汗)     

昨日は・・ 

2007年03月11日(日) 14時48分
 ひさびさに友達と飲みに行きました。本当、久しぶりだった為か飲みすぎたのか・・? 今日はやや不調気味です(汗)ふう・・・。でも、すごく楽しく飲めてよかったですよ! 友達って・・いいもんですね!

今日の出来事 

2007年03月09日(金) 19時22分
 今日は住基カードができたって通知が来たから役所に取りに行ったよん!わーい!身分証がもう一個でけた(^o^)・・・空しい(TT)さて、次はどんな仕事しよっかな・・(^^)新幹線700系のNゲージが 欲しいっす!

なんとなく・・ 

2007年03月06日(火) 22時54分
暇なので載っけてみました。新幹線大好きな人いませんか?はあ〜・・JRで働きたいよ〜! なんせnakkan、飛行機が苦手なもんで・・(汗)ただいま、転職を模索中でもあるので何か情報 あったら教えてくりくり(^o^) 食玩・駄菓子等の卸売問屋(有)みぞた商店
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakkan5305
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nakkan
» なんとなく・・ (2007年03月07日)
アイコン画像転職
» なんとなく・・ (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる