おめでと ありがとそしてごめんなさい

September 17 [Mon], 2012, 9:43
一昨日から商業科大会がありました
女子はやっぱり凄い
ライバル愛商さんに勝って優勝!愛商さんの連覇を止めました さすが!
愛商戦雰囲気がとても良かった
三年生引退試合とゆうことで途中から三年生の二人が試合に出ました この二人がシュートを決めてチームの雰囲気をめっちゃ上げました
二人はいつも休憩の時間を使ってサイドシュートの練習をしてて シュートを決めたときと優勝した時スポーツの神様はいるんだなあって思いました
引退試合で優勝 かっこいーほんとにおめでとうございます

そして引退…
三年生の先輩方2年半ほんとにお疲れさまでした
厳しい練習を乗り越えたから引退試合で優勝出来たんです 神様は先輩方の努力を見てたんですね
俺が入ってから五ヶ月
先輩方からは色々学びました 諦めの悪い心 努力は裏切らない 仲間の大切さなど良いことばかり学びました!
男子の先輩方 俺が入部してきてから基礎からしっかりと教えてくれましたね
先輩方三人が居なかったら僕はまだあまりハンドボールが出来なかったと思います
よくふざけたことを先輩に言ったりしたりするけど本当は先輩方を尊敬してます
もうこれから三年生の先輩方と練習が出来ないのは嫌なので練習に顔を出してください でも今まで辛い練習は先輩をいじって辛さを紛らわしながらやってきたのに引退なんて寂しいです
就職 進学など進路の事もやりながら部活来てください
今まで本当にお世話になりました ありがとうございました これからもずっと家族です!

男子の先輩方を一勝もさせてあげられなかったです
2年半頑張ってきた先輩方と一緒に一勝したかった
引退試合 途中から調子が悪くなってあまり動けなくなってほんとに後悔してます
ほんとにごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっかー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽を聴く
    ・48グループ
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あかりさん
» あー また上がった (2012年09月13日)
アイコン画像ゆずきだいすき
» ダチのため (2012年09月12日)
アイコン画像ばか武武武
» ダチのため (2012年09月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakka/index1_0.rdf