熟睡中、じゅんじゅん

March 07 [Fri], 2014, 17:54
最近は家の中に入れてもあんまり部屋の中では寝ないじゅんじゅんなんですが、このあいだ珍しく熟睡しておりました。
やっぱりじゅんじゅんが一番可愛いvvv






ちょっと離れたところでは、夏目さんも熟睡中。
ちなみににゃみさんは、コタツの中で熟睡中。
三者三様の熟睡タイムです。




じゅんじゅんは最近、ますます老化が。。。
散歩も毎日一応出掛けるんですが、家から数十メールとは元気に歩くものの、しばらくすると急に失速。
すっごいノロノロな足取りになって、しまいには立ち止まったままいつまでも歩かなくなったり。
しんどいのか、ボケが進んで自分が散歩中だということがたびたびわからなくなるのか、よくわかりませんが、最近の散歩は非常に時間がかかってなかなか大変です。
そういえば3日前くらいは、ちょっと私が目を離していた隙に、小さい川?ドブ?にお尻から落ちていて、慌てて散歩綱を引っ張って引き上げました。
まっすぐ歩くのが難しいようで、ちょっと目を離すとすぐ側溝へ突進して落ちそうになったり、道路の真ん中に出そうになったりするので、ずっと見ながら、かつ誘導しながら歩かないといけない感じです。
ご飯の食べっぷりとウ●チだけは健康そのものなので、内臓的にはまだまだ大丈夫そうですが。
今後は今まで以上に注意しながら散歩して行こうと思います。


  • URL:http://yaplog.jp/nakka-nakka/archive/626
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
さるまゆさま

おはようございます(*^_^*)

じゅんじゅんの寝方可愛いですよね〜。
行き倒れてるみたいで・・・(笑)

なんだかこの冬はじゅんじゅんが一気に老けこんだ感じで
ちょっと寂しいんですが、でもまだまだ先は長いハズと信じて
世話して行きたいです。
できたら20年生きてほしいですわぁ〜。

March 08 [Sat], 2014, 7:45
しかし…じゅんじゅんの寝方が可愛い〜〜
お散歩は大変かもしれませんが、じゅんじゅんはまだまだ元気でいてほしいですね…
March 07 [Fri], 2014, 22:59
P R
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31



ビーズアクセサリー ブログランキングへ