共通

March 11 [Tue], 2014, 12:49
こんにちは!
最近友達がやってる出張ホストクラブで、出張ホストの募集をやっているそうなんですが、その募集がうまくいってないらしく、出張ホストをやってくれる人を探してるみたいなんです。
もし皆さんの中に出張ホストをやりたい、やってくれるって方がいたら、僕に一報をお願いします。
しかし募集活動がうまくいかないのは出張ホストもコンビニも同じなんですね。
うちの店でももう三週間もまえから募集広告を出してるのに、一向に応募がきません。
募集広告を出すコストもばかにならないし、はやく人員がこないと既存のスタッフがやめるまでに教育できないし、困ったものです。
募集をスムーズにいかせるためには募集条件を良くすればいいのだと考え、実際に破格の募集条件をつけて募集したこともありましたが、結果は変わらず。
おそらく募集がうまくいかない理由ってのはまちまちで、どれが問題なのかつぶさに検証するしかないんでしょうね。
そして多分出張ホストの募集とコンビニのスタッフ募集では、募集がうまくいかない原因は違うと思います。
そもそも出張ホストの場合は、出張ホストをやってもいいって人の母数がやはり限られてきますからね。
まず第一に、性別という規制があって、いきなり母数が半分に減ります。そしてその中でさらに出張ホストができるほどコミュ力がある人間となると、また半分くらいに減ると思いますw
ってことで、出張ホストの募集の場合は、いかにコミュ力の高い男性が集まるところにアプローチできるかってことになってくるんでしょうね。
なんだかいつの間にかコンサルみたいなことを書きだしてしまいましたw
いろいろ言いましたが、世の中改善していくしかないんですよねきっと!
出張ホストのアルバイトのウォームリレーションも、うちの店も早く応募が来てくれることを祈るばかりです。
それでは!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:長瀬
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nakiydsanh/index1_0.rdf