昨日の熱いまだ冷めず? 

January 24 [Mon], 2005, 4:46

 夕方寝ちゃって目が覚めたら日付変更してました、なき夜ですこんばんは。(マテ
最近こんなのばっか(つ□;

 今日は最初白てちでINして、ペットの厳木くん。@ゼリッピのゴハンを集めにハニベア狩りにいきました。

そしたら、かんざし突き4を拾ったので、夜中にインクリしようと1stシベで鎮魂までいってきました。
1階のゼリキンは人が居たので素通りし、2階の亀さんは普通にスルーして3階のチカブムさんにお相手願いにきました。(ぁ
だって、ついこの間亀で死んだもんorz

 インクリを4つゲットした後、街に戻って一人インクリ祭り。
結果…
一個目:突き4かんざし→失敗
二個目:不滅の王様の角→失敗
三個目:不滅角リベンジ→成功!
四個目:エルフ耳(I3/A3)→失敗
不滅角には相変わらずキニングを突っ込んで、無事突き5の不滅角になりました><
…ほんとは3が出て欲しかったけど、いいさ、高望みはすまい…。
今のところ成功率は2/7ですか…うん、まぁいいほうなのかな…。

インクリ成功後の合成が成功すると嬉しさ二倍ですよねb
次は封印剣かなー…貯金700kしかないけど。(マテ

[今日のケルベロスさん]
シベ→羽毛のみ
てち→羽毛・はぜ卵

Kさん引退記念インクリ大会 

January 24 [Mon], 2005, 4:20

 初日記でいきなり知り合いが引退しました。なき夜デスこんばんはorz
な、泣いてなんかないもんっ(つ□;
…ウソデス、マジデ涙デソウデスorz

 と、いうわけで今日のお話のメインはこれです。
装備全てにインクリ大会っ!!
まずは犠牲になる品々をば。
1・ミンクシューズ
2・テシスの腕輪
3・牛魔王の角兜
4・封印剣
5・ランジナックル
6・ラセットアーマー
7・焼き栗帽子(イスピンさん提供)
8・蝶々リボン(管理人提供)
9・魔法ヘルム(管理人提供)
10・シャルン仮面
…結論から言います。
先生、貴方はマジで神です。SH10シャルン仮面。
これはうちのクラマスのマキシさんが受け継ぎました。…ふふ、もう引退できないね君。(何
成功したのはシャルン・ランジ・あと何故か魔法ヘルムの3つでした。
天使も一緒に突っ込んでもらって魔防10の魔法ヘルムになって手元に返ってきました。
大事にします><

 そしてこの後、管理人@てちと某ベティたん@マキシ(伏せない)、Tさん@ピンで余ったインクリを使用。
結果…
管理人[悪魔の角]→失敗orz
Tさん[Aイヤリング]→失敗
某ベティたん[封印剣]→…で、事件発生。
なかなか+3が出なかったため、5.6本買いなおすハメに^^;
結局、それはインクリ失敗して、そのあと合成失敗した封印剣を売ったお金でまたしても封印+インクリという暴挙に!

結果…成功!!

キター!wそして、引退するKさん@マキシに砥石をつっこんでもらい。
見事突き6の封印ができあがりました><

 そして最後は記念撮影をしてお別れ。

 正直、課金開始以来ずっとお世話になりっぱなしの方だったので、内心とても寂しいです。
何も返せなかったへたれな私でごめんなさいorz
今までとっても楽しかったです。本当にお世話になりました。
また、どこかであったら遊びましょうね。


他にもいっぱいあったけど、今日はこれで…(つ□;
P.S 冗談でAイヤリングにインクリしたら成功して、キニングも+3でました。(ぁ
   でも、相場に詳しい人に聞いたら、需要は斬りなので微妙だそうですorz
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる