わかりません 

2008年02月27日(水) 19時13分
今日もミッチーねてばかり・・・

可愛いけど

さて気になることが一つ

ハムスターって一日に何時間寝るの???

誰か知っている人いたら教えてください!!!

2007/9/20 (THU) 

2008年02月16日(土) 14時13分
今日は

企業研修o

◎九州国立博物館
◎大塚製薬佐賀工場
◎吉野ヶ里遺跡
◎エコパーク宗像
◎石油備蓄白島展示館
◎しゃぼん玉石けん

を1泊2日で

見学するのであ-るo

まあぢ

ナニ"りL1o

ふざヶンなU-!!

こッちはあ

死にそウなンぢあo

大塚製薬ナニ"ヶでL1L1★

ポカリとヵあ

カロリ-メイト

L1ナニナニ"くナニ"ヶでL1L1★

キス釣り再チャレンジ 

2008年02月09日(土) 14時55分
9月18日、前回キス1匹のリベンジ?に行ってきましたぁ。
いつもの船宿さんへ行き、今回は日中船に乗りました。

実は、キスの日中船は初めてだったのです。

この日の天気予報は晴れ時々曇りってことだったので
わりと薄着で行ったら太陽が全然出てなくて寒い!!!
震えながらの釣りとなりました。

一緒に同行したのは同じ会社のKさん。釣り初体験!
ふたりで頑張りましたよ〜♪

でもちょっとサイズが小さかった??
Kさんは15匹!あたしは18匹で終了しました♪

今日は船長に誘い方の反省点を教わって帰ってきました。

やはり船釣りは楽チンですね〜(笑)

次回は21日から3連休なので釣り三昧の予定!?

Kさんは本当にお疲れ様でした。最後、寝釣りしてましたね・・・

こっこの物体は・・・!! 

2008年01月19日(土) 21時27分
なっなんだ!!!!
この白い丸いもこもこは!!
ん!
あしだ・・・・




あたま・・・
・・・・
メッメカチャン!!!
メカチャンだったのか!!
ごめんねーー!!
白い丸いもこもこって言って!!><;;

基本に忠実に。チキンラーメン(゚∀゚*) 

2008年01月14日(月) 1時18分
お湯を沸かして卵を割り、お湯を注いでラップをかけてくれました。




あ、そうそう卵はそれぞれ自分で割ったんだったー。




相方のやつは割るときに失敗して黄身が崩れてました。でろーんと(゚Д゚)))



そこ一番のポイントでないの!?




でもどんな簡単なものでも作ってくれるだけありがたい^^





久々のチキンラーメンも余計に美味しく感じました。

 もしも 小さな 

2008年01月04日(金) 1時27分
 ヤッター!!!

 やっと鮭(♀)を釣ってきてくれたよwww

 いや、本当はすくったって父が言ってたけど。

 いくらですよ、いくら!!!(だから何

 早く食べたい・・・・。



あ、タイトルはハイジのOPの一部です。

「ユリイカ」 

2007年12月21日(金) 8時52分
大好きな宮崎あおいさんの出世作ながら、
大長編かつ重い内容の為
いまひとつ手が出せずにいましたが
本日ようやっと観ました。

が、
分からず・・・。

残念。

役所広司だしなぁ・・・。


いつか理解できる時がくるのでしょうか・・・。

う〜む・・・。

ラフロイグ 30年 

2007年12月13日(木) 21時29分
ついに!とったゾ〜〜〜〜!飲んだぞ〜〜〜!

この感動を誰に伝えよう・・・

モルトを飲み始めて早3年、ついに・・・!

手にしたことはあっても、飲むことなんて滅相もない・・・(サ○トリーラベルなら飲めません)

ラフロイグ30年!・・・・・うっ・うまい!けど、なんて説明して良いのやら(笑)

少し涙が・・・感動です・・・

疲れた(P*0Å・`●)゜.*'+ 

2007年12月06日(木) 14時40分
今日ゎ久々の体育館練習☆;:*(艸≧∪゚*●))))*:;☆

めっちゃ楽∪みに∪てたヶド全然ヵットできんヵった))汗(∞艸o∩O`涙))+゜.勹υュω・・・

最後に〓試合∪た(笑o'□`o★ 。

〓・〓試合目ゎBチィムでセンタ૪ゃった(*O凵o艸★)+.*

でも〓回も打ってなぃ(P*0Å・`●)゜.*'+ムカ

〓試合目ゎレギュラ૪がバラ*0Zに入ってん!!

私のチィムにゎ『ゅき))セッタ૪&キャプテン』
       『さっchan))エ૪ス』
       『真衣chan))センタ૪』
       『ちゃこchan))オ૪ルマィティ』
       『史織chan))レシバ૪』    ゃってん*゜(d♥O∀Ob)∞*⌒✲ฺ ♥

サ૪ヴ全部入ってょかった(*σ´Д)σNEッ☆

でもサ૪ヴヵット全然ダメゃったゎ(∞艸o∩O`涙))+゜.勹υュω・・・

さっchanのサ૪ヴがァゴにぁたって一瞬気失った(^。^;)

∪ヵも目の前真っ暗になって汗った∪…

まぁ楽∪かった(◎*Q凵Op愛q)♪+.

バトン 

2007年12月04日(火) 10時22分
♥れんあいばとん♥〜もしも片思いだったら??〜



01。。。今日ゎ片思いちぅの囚の誕生日♥何をぷれぜんとする??また、ぷれぜんと渡しますか??


恥ずかしいんで、あげたくても無理っすね^^




02。。。めーるの内容がちょっと素っ気ないあの囚。話題いっぱい作んなきゃ!!どんな話をする??


とりあえず、趣味の話でも?


03。。。その人が校庭で部活をやってます♥あなたゎ見てるだけ?or大声で頑張れぇぇぇ!!って叫ぶ??


見てるだけしかできないっすね



04。。。その人に伝えたいことをこの場でどーぞ♥ただし、この04のAのとこにゎみなさんの想いが全部ある状態でお願いします!!名前も書いてねッ!!






  だぁぁいすきッ(фЦvЦ)+.゜ byまなみ










  









  今でも大スチなんだょ?←訳あり!? by亜季











  ずっとZさチィだけの王子様でいてねッ? byさチィ











  好きです。 byはやた











  まだ好きだょ。。。(←暗ぃなぁ〜ぉぃw byあっぷる











  ホンッッッマにすっきゃねん♡ by智夏











  ありがとう☆ byゅーき











  大好きです♡ww byまどか











  実は好きです♪ byカナコ










  
  好きです・・・/// byKOko











  ぁな†ニのコトが大好きです。 byサキ
  









  
  ずっとずっと、大好きでしたww byさえ









   
  なんて言えばいいか分かんないけど大好きです♪  byのぞみ
  
   









  めっちゃ好きです(//´∀`//)照  by佳美









    あなたのことがトゥキだから〜藁   by紅雫







   楽しさくれてアリがとォ―★;::;+*゜. By空



 





   大好きです♥  byかな





   めっちゃめっちゃ好きだよ♡  byひめか



 
因好きL1wwwwv♥♥これヵらも仲良くしてねヱ♪  byちL1




ずウと、見てルっ・笑・好きすきスキ〜 ♥♡ふろむ-カな



まだあきらめてないかんね!!《藁  BY SHINYA



好きだよ^^   BY ごっさん




♥お疲れ様です!!このバトンゎ短いんで是非、やってくださぁい♪




このばとんゎふぁん様全員に回すべしッ◆.+(☆≧艸≦)゛+.◆♥



全員はえらいのでまわせるだけで
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakiwi1236
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» わかりません (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» わかりません (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» わかりません (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» わかりません (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» わかりません (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» わかりません (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» わかりません (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» わかりません (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» わかりません (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» わかりません (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる