うざい宣伝IP晒し 

2005年12月04日(日) 20時16分
164.100.194.34 うざい宣伝→http://school-gal.com/
203.162.27.198 うざい宣伝→http://lolichichi.com/
59.146.243.192 うざい宣伝→http://www.manianime.com/
60.40.96.172 うざい宣伝→http://www.manianime.com/

今のことろあたしのブログに来た

うざい宣伝コメント

IP晒しますよ

まぁ禁止しても

うじゃうじゃでてくるんでしょうけど

みなさんも先にIP禁止にしておきましょうね。


まぁ頭の悪い人たちですね

ステータスバーに接続先のアドレスでるんだから

だれも接続しないっての。

HP更新 

2005年11月30日(水) 3時04分
とあるHP(公表しないのかよw)を更新して

やっとスバにすることができましたv

もうすぐクリスマスですね〜お金がまた懐から飛んでいきます。

トホホ・・・

腹痛と吐き気 

2005年11月28日(月) 19時45分

土曜日はお出かけ先でスパゲッティやサラダを食べたにも関わらず

こんにゃくの味ぽん付けとラーメンをぺろっと食べて

デザートのヨーグルトを一口食べた瞬間!!

「う゛っ!!」

っと吐き気がしましたw

それからはもう喉のところで常に止まっているような感じで

ヨーグルトはもちろんもう食べれないし、

苦しくて寝ました(えっw


翌朝8:00に起きてみれば、まだ喉に残っているいやぁーな感じ。。

どうしようもないのでまたねました。


お昼になって目が覚めれば喉に感じた違和感はまったーくなくて

コンチクショウ半日寝て過ごしてしまった!と悪態をつきつつ

原因はなんなんだ@@と考えてみる。。。

乳製品で吐き気・・・まさか!!?なーんちゃってwそんなわけないない♪

というわけで台所を捜索してみると・・・


「味ぽん」・・・・・賞味期限2005.2・・・

かなりすぎてらw

こりゃー腹痛を起こしても仕方ないなかー(失笑)

今度からは気をつけるもんw

その後うさぎが寝たなんて秘密なのだw


あ 吐き気はただの食べすぎかしら?w

お出かけ 

2005年11月26日(土) 23時30分
土曜日はいつもかめさんとお出かけ♪

今日は新しく出来たおっきな買い物やさんに行きました

新しくてとても話題だったので見るもの 人 人 人!!って感じでした

うさぎはそうでもないがかめさんは人ごみに入るととても気疲れしてしまうタイプで、

ゲームセンターをフラフラして少し遊んだだけで、「ぅーちょっと疲れた」と言ってました。

ゲームセンターで見かけましたとってもラヴリー



とっても可愛くて激写


送迎バスで帰った後、カプリチョーザで「トマトとバジルとモッツァレラチーズのパスタ?」を食べて

ネット喫茶でラブラブして帰りましたとさw

『Skype』 

2005年11月22日(火) 14時19分
さっそくサボり気味になってきたーwっと自分で気づいちゃいましたが

今日からフリーソフトレビューをするのだ
これならきっと長続きするはず!w

今日紹介するのは『Skype』
スカイプって読みます

売り文句?は世界どこでも無料通話


詳しくは追記で★

メロメロパーク設置v 

2005年11月18日(金) 13時40分
とってもひさびさのログインだったりしますw

改めて、今日からブログ書き始めるぞ

という気持ちを込めてメロメロパークを設置して見ました★

メロメロパークとはブログを書くことによって成長するキャラを育てながら、交流の輪を広げていく、とってもキュートなコミュニティソフトなのだw(ホントカヨ

そんでもって 同じく飼ってる人が居たら友達になりませんか〜?(宣伝?w

ブログを三日坊主にならないように頑張ろう・・・w

台風くるぅ〜?! >< 

2005年09月07日(水) 9時49分
こんにちは全然更新してないうさぎです

台風来てますねー
なんだか北海道に再上陸なんてテレビで言っているので
イヤーってな気分です

こんな雨風の強い日は、なんだかお外に出たくないですよね
本州の方では学校が休みのところも多いみたいで、
なにかあってからでは遅いですし、懸命だと思います

それでもって、気になったこと・・・

雨や風の強い日に儲かるところってどこでしょう

漠然と考えてみて、コンビニかなぁ〜とか思ったのですが、
どうなのでしょう

外出する人もしない人も災害になるかもしれないって
食料・水・懐中電灯とかを買いに行く人もいるでしょうし、
雨具は意外に売れなさそう風強すぎると逆に危ないし。。

あとは、室内で時間を潰せるようなことが儲かるのかな〜
例えばインターネットとか子供だとゲームとか・・・・
(電気が落ちたら意味ないですけどw)
大人になると、一応災害用の用意とか、
外にあるものの補強とか家の中に非難させたりとか
意外に忙しいかもしないですねぇ・・・

雨の日にビジネスチャンスを見出すのはなかなか難しいのかなぁ〜


雨の日でも外の天気に拘束されている感覚をあんまり持たず
ポジティブに室内でenjoyしましょう
例えば全然連絡を取ってない友人とか、
おじいちゃんやおばあちゃんのおうちに電話しちゃぉうw
天気の話題から入れば話も必然と長くなるはずw
友好度も自然との可能性あり

銀座ライオン 

2005年07月09日(土) 23時23分
今日は銀座ライオンでかめさんとお食事しましたv

かめさんは現地集合なのにもかかわらず、遅れてきました。

普通に寝坊したとかで今すぐ用意してるからごめん><
とかなら即許せるのに


遅れたわけはランチにしていたと・・・


うさぎがかめとランチ一緒にするために

早めに出てきて待ち合わせしてたのに

なんちゅーことするんですか!

と、ご立腹なうさぎに、かめさんは

銀座ライオンでビーフシチューオムライス骨付き肉

おごっていただき仲直りしましたとさ。

嗚呼 現金なうさぎ


***


今日町はお祭りで、南京玉簾とかみましたよ
あれって結構長いんですね ナポレオンハットとかやってましたよ

そうそう ドナルドみかけた

うさぎははじめて見たのではしゃいでましたw

そのときの写真

結構こわいですよね・・・w

カプリチョーザv 

2005年07月08日(金) 23時46分
今日は 書類整理を手伝うフォルダ達を買いに中心街に行って参りました

なんだか最近はセールなので安く買えてよかったよかった


夜になってかめさん(彼)と待ち合わせして

全国どこにでもある()カプリチョーザでお食事

カプリチョーザは結構お気に入りのお店
お店によって量も味も少しことなるけど、おいしいのです



オススメは「フレッシュトマト、バジリコ、モッツァレラチーズのスパゲティ」
ペロッとたべちゃうくらいおいしいのですwお試しあれ

ぶろぐはじめますた 

2005年07月07日(木) 23時51分
ブログがなんだかスキンがかわいくて
ぶろぐ初めてみました
泣きうさぎです

頑張っていろいろ日常でも書いていこうと思います

まぁ気楽に気楽に
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakiusaginikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる