身体に取り込む水分

June 28 [Thu], 2012, 15:03

マッチンに誘われた。別に変な意味じゃない・・・・と、思うわ?だって、マッチンといえば、菅野さんとばっちりカップリングしているという噂でしょう?噂の真偽は知らないけれど。ともかく「きょう仕事のあと、よかったら食事につきあってくれませんか?」と言われた。


ワイシャツ メンズ | ビーチバッグ メンズ | 浴衣 女性 Sサイズ


最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。


トライアンフ マフラー | レインブーツ レディース | 甚平 男の子 | モンスターエナジー Tシャツ


体の70%が水分じゃない?だから身体に取り込む水分も、出来れば「新鮮なお水」が良いそうです。でね・・・実は私が取り組んでいるダイエット方法は、「水飲みダイエット」! 一日に2リットルを飲むんだー 最初のうちは、一日2リットルって結構大変なんだけれど、私の場合は、一週間程度で慣れちゃいました。一週間くらい経つと(恥ずかしいけど言っちゃえ!)少しお腹が下し気味みになるんだよね。便秘の会長にもなってGOOD。その後段々、食事量が減ってくるので、食べたいものを食べても太らなくなってくるんだ♪ 急激には減らないけれど、リバウンドもないので良いよー!


エアロポステール XS | ラッシュガード レディース | 甚平 レディース


洋服かいたいなー。でも、買いにいくの面倒だから、楽天とかネットショップで買おうかなーとますます横着になる私です。デパートによりたいけど、ひとごみがね、面倒なんだよね。

  • URL:http://yaplog.jp/nakiusagi282/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
画像認証  [画像変更]
画像の文字 : 
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nakiusagi282/index1_0.rdf