かんたんながら。 

2008年04月21日(月) 16時44分
約2年間の八重山生活もいよいよ幕を閉じようとしています。
これまで触れ合えたたくさんの方々にありがとうございました。
生き方や価値観の違いに充分すぎるほど影響を受けることが出来たと思います。
まもなくふるさとの宮崎に帰ります。

今は急いで荷物を片付けている最中です。
この書き込みもとりあえず最後になります。

次書き込みできるときは宮崎からということになります。

いろんな思い出を語るには時間が足りなさ過ぎるので
帰ってから過ぎた日々を反芻しながら書きまくりたいと思います。

では!

最近ヤフオクやってます 

2008年02月15日(金) 2時42分
10年ぐらい前に初めてパソコン買った時、オークションにハマッたんですが

商品発送したりするのが面倒臭くなってしばらくご無沙汰してたんです。

何故か今更、何年ぶりかにyahooオークションにハマッてます。

車のパーツなどを買ったりして楽しんでいるのですが

ここ一ヶ月でレア物のメッキミラー・エンブレム・ドアハンドル・携帯電話などなど・・(買いすぎ)

メッキミラー買ったついでにドアハンドルもメッキ仕様にしようと思い

ノーマルのハンドルを買ってメッキ塗装に出している所です。

乗ってる車が社外カスタムパーツが全然ないので、どう改造するか考えるのが楽しみみたいなもんです。

まぁごく一部の人にしか理解してもらえない趣味です。

今まで20台ぐらいの車に乗りましたが(1年以上同じ車乗った事なかったんです)

アメ車を買ってから早4年、まだまだ買い換える予定なし!! 大事に乗る予定でーす

2ヶ月。 

2008年02月07日(木) 8時59分
片思いのNさんと最後に会ってから2ヶ月経つんだな〜・・・

2ヶ月前はめっちゃ暑かった。
7月に会って以来・・・お盆前に今までの記録最短でメールがきた。

内容は・・・お盆は何してる?
来週俺一人なんだ。と・・・

返信にお盆は帰らずにこっちにいるし仕事以外予定はないよ。
で・・・俺一人とは?と返したら。。。

家も会社もと。

家も・・・?あ〜!やはり既婚でしたか・・・
でもせっかくの連休に一人になるんだ?

そんなこんなでメールのやり取りは短く・・・
その日の夜中に電話が^^;

鳴る事のない着信音にいささか焦りつつ出ましたよ!
で、飲んでたらしく、運転代行を待ってる間にTELくれたらしい。

改めて私の予定を確認して、月曜日以降連絡すると言って電話は終わった。
これからの事を書きたくて前のブログを立ち上げた日でもありました。

そして月曜日に連絡なかったので、デート服を買いに行こうと思ってた
火曜日。。。
暑さに負けてエアコン全快で心地よく寝てた。

そしたら彼からお昼過ぎにメールがきてた。
気付いたのはメールもらってから1時間後。。。

お昼もまだで、朝から何も食べてないらしくご飯食べ行かない?
と入ってた。
寝起きでOKの返事を出したら車を掃除してから迎えに行くと。。。

急いでシャワーを浴びて準備したっけ。笑

あの時は昼間会ったのも半ば(個人的?)初めてだったし
彼の私服姿に無精髭も初めて。
そして彼の車に乗ったのも初めてだったな♪


ハンバーグが食べたいとの事で家の近くのお店に行った。

お腹一杯で残してしまった私の食べかけを
もったいないでしょ〜と言って食べたね。^^;


同じ街に住んで、住んでるとこもさほど遠くないのにお互いの距離は縮まない。

次に日の15日に昨日はありがとうとメールしたきり
お互い連絡取ってない。
ちなみに彼は一人で事務所で仕事してたらしい?


片思いのNさんも既婚と分かった以上諦めないといけないけど
未だに諦められない。
何となく・・・わからなかった訳じゃないけど、聞くこともできなかった
と、言うか聞けなかったと言うか・・・聞きそびれ?てた。。。

まぁ〜・・・7月と8月2ヶ月連続で会ったのは奇跡的だけど。笑
7月に会った時は7ヶ月振りでした。
その前は・・・8ヶ月前!

毎回ありえないと文句を言いつつ・・・


今度はいつ会えるんだろう?
永遠にないかもしれないし、わからない。

彼の唇に触れたい。

優しく包み込まれる感じをまた味わいたい。

もっと彼との距離間を縮めたい。。。
私からメールなどすればいいのでしょうけど・・・
彼の返信率はかなり低いので・・・
なんと書いていいのかわからない^^;

彼もメールは苦手と以前に言ってた。
確かに彼は絵文字も使わないし、顔文字も使わない。
メールも短文。。。

いつまで経ってもどうにもならない関係なんだろうね?

なんて暑いの! 

2008年01月21日(月) 0時09分
愛たんとサティでお茶してます。旦那は、昨日飲み会で うちでまったりしてるようです。

カトラリーその〓 

2008年01月13日(日) 13時25分
このカトラリーは

究極の?シンプルで、いいですね!!

普通に・・・ 

2007年12月29日(土) 9時09分
初めて、アンジェラ・アキさんのライブに行ってきました。

普通に感動した(:_;)

実はそんなにファンじゃなくて、チケットが余ってたから連れてってもらいました。
予習はしていったんだけど、iPodでも最近はNEWSばっか聞いてたからね・・・(^_^;)
曲はほぼ初めて聴いたような状態だったけど、彼女の歌声とピアノはとても魅力的でした。
歌詞も心に響きました。
“One Melody”は少し泣いてしまった(>_<)

Wink up の11月号、NEWSのメガネ男子っぷり
すばる君とヤスのメガネ男子っぷり
そして、今夜のアンジェラ・アキ♪

メガネ最高〜\(^o^)/

電話がない・・・。 

2007年12月18日(火) 9時31分
先週受けたバイトの面接。

「15日〜21日の間に採用者のみ電話します」

と言われ、今日18日・・・電話ありません。

落ちたか〜。

高校受験、自動車免許、就職試験、転職したCD屋。

全て「不合格」なく一発合格の人生を歩んできたので、これが初不合格になるなぁ。

正直ショックなもんですね。

何が嫌かってこの、電話があるかも。って待ってる毎日。

白か黒かハッキリしやがれ、ちくしょーめ!って性格なので・・・。

しかしここまで来るともうダメだろうなぁ。

やっぱり店長や社員よりも年上のアルバイトって使いにくいよな〜。

「接客業好きですか?」
「立ち仕事大丈夫ですか?」

と若い店長に聞かれ、

「は?おまえより販売員歴長いんですけど、何か?」

と思ったのが顔にでたかも(笑)

一応21日まで待って、気持ちを切り替えて次の面接に挑みます。

今回受けたお店のワンフロア下のお店です(笑)面接の帰りに求人を見つけた。

受かれば、何食わぬ顔でそこで働く気です。

30過ぎたからか、結婚して生活がかかってるからか、ずいぶん神経ズ太くなりました。

プライドとか理想とか言ってられない・・・てか、言う気もない

条件が合ったうえでお金がもらえればそれで良し

がんばれ、あたし

とりあえず来週までは昼寝三昧だ

困っています 

2007年12月11日(火) 8時10分
高校に行きだしてパソコンに触ることさえ難しくなってしまいました。なので、このように1〜2 ヶ月ほど更新できないかもしれません。また、暇があれば更新したいと思います。

秋空の夕日 

2007年12月06日(木) 5時57分
ただ今神明公園でウオーキング中です。
涼しくて気持ち良い〜!

釉薬 

2007年12月03日(月) 4時31分
買っちゃいました(o´艸`)



『混ぜておぼえるはじめての 釉薬づくり』








最近、形はそれなりに解ってきたから
  (偉そう(;^_^A )



次は色を勉強したいと思って(*^_^*)



おもしろそぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク♬
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakisz494
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» かんたんながら。 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» かんたんながら。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» かんたんながら。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» かんたんながら。 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» かんたんながら。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» かんたんながら。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» かんたんながら。 (2008年09月23日)
アイコン画像秋吉
» かんたんながら。 (2008年04月22日)
アイコン画像まーくん
» 最近ヤフオクやってます (2008年04月17日)
アイコン画像774
» なんて暑いの! (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる