はれつ 

2006年04月10日(月) 0時07分



バイトの後輩が

元彼とか
バイトの先輩と

あそんだかも


後輩わあたしに

うそをついた


おとこばっかのとこに


ひとりで混じって

あそんだのかな


"宿題やらなきゃ"って

あいつの背中追うように

帰ったよね?


なのに なんで

外にわ二人の自転車が

あったの?


隠したってむだだよ?

全部わかるんだから


うそなんか

つかないでいい

うそつきわ



きらい だから

はるかぜ 

2006年04月09日(日) 13時22分






きゃんでィ‐のように



あいつの気持ちは

溶けた



あたしの心に

あまい あまい 


思い出を残したまま 


溶けちゃったんだ

きおく 

2006年04月09日(日) 9時41分
消えないなぁo
あいつとの思い出

親友に


全部忘れちゃいなよ   
ってゆわれた(*´з`*)
確かに忘れたいけど、
忘れちゃいけないから
神様わ人間に記憶するってゆう機能を作ったωだと思う

大切な人のこと
災害のこと
とおい昔の夏のこと
ごはんの味

忘れないように
記憶させてくれてるんだ

だから今はあいつとの思い出が自然に消えるまで

大切にしてみようかな

今日頑張って話かけるんだ(*´з`*)ノ

すきなひと 

2006年04月08日(土) 14時56分
あたしわ冬から春にかけて大きな恋愛をすることがおおい(*´з`*)

今回も新年からつぃこなぃだまで付き合ってた人がぃたo
けどあっちがあたしとの付き合いが面倒になっちゃって別れたo
初めてショックだった

振られるって痛いんだって初めて気が付いた

毎日毎日泣いて
忘れたくて

忘れたくてo

バイトが一緒だから毎日のょうに顔合わして
いつもなら
あいつの背中が見えただけで話かけていたのにo

いつもなら
目があうとはにかんで笑ってくれたのに

もうそんな二人わ
どこにもいないo

忘れるためにほかの男と付き合ったけど
結局ダメで
1週間も
もたなかったo

あと少しで
本当わ3か月記念だったね(*´з`*

いまさらこんなことゆったって全く無駄なんだけどねo

後悔ばっかりだよo
ごめんねo
だいすきなひと

おなかすいた(´・ω<*) 

2006年04月08日(土) 11時47分
携帯をацからドコモにかえたωだあ(´・ω<*)
やッぱ自分でお金払うならドコモょね。
親友カラ連絡がなくッてご飯がたべれなぃお・
ガストぃく約束なωだょね(´・ω<*) 
連絡∪てみるから
話の続きWaまた今度(*´з`*)
恋愛のことメィωでいきますからァ(>∇∪*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakis0uda7v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる