アリカ様 

August 23 [Sat], 2008, 10:14
アリカ様の少女貴族BBSに対するコメントを読みました。

アリカ様はお友達すくないらしぃ。
考え方が私と似ててすっごい嬉しかったw

学校なんて小さな世界に囚われてちゃ
ダメよね

私は私。
もうこれは我が道を行くしかないなと思った

自分のことを嫌ってるやつの存在は、
自分の中から抹消する。
友達は、「本当」の友達しかいらない。

18年生きてやっと世界が(考え方が?)
広がってきた。

今までの小さな自分はなんだったんだろーなーみたいなw

自由に生きるわ

もうすぐ 

August 21 [Thu], 2008, 1:30
来週から学校が始まる。

始まると考えるだけで嫌になる。

今までのことをきれいに忘れてたのが
一気にフラッシュバックしてくる感覚。
吐き気がする。

多分「夏休み」という現実逃避?
長期休暇を利用して学校のことなんか
まるで頭になかったから、
現実が差し迫ってきて焦ってるかんじ?

なにして学校にいる時間乗り切ろうかとか、
そーゆーことばっか今から考えちゃう。

まぁ、学校も今年で卒業することだし。

って、気楽に考えられる時と
考えられない時があるのがつらい。

学校がなんぼのもんやってね。

うん。

がんばれ自分。



お金欲しいなぁ。
服とか靴とか買いたい。
学費も貯めなきゃだし。

マジこの3年間無駄に過ごしてきた気がする。。。


「後悔」って
嫌な響き・・・。

望むもの 

August 20 [Wed], 2008, 0:48
望まれて産まれる人間と、そうでない人間の境は非常に曖昧だ。

誰かが強くどちらかを渇望するならば、もう片方は真逆を渇望し。

皆に望まれる人間などこの世にいないことを言えば、笑うから。

誰も知らないフリを決め込んで。

意味なんて誰も教えなかった。

否、知らなかったんだ。誰も。


はにかんで、悲しそうなその人は。

だけれどどこか嬉しそうで。

一緒に今在ることが重要なのだと。

言わなくても誰よりもわかっている。


なんて言う名の自由の元で、自分等が生まれてきたかだなんて、知りすぎて恐いぐらいに。

それが愚かな行為だったとは今でも思うことが出来ず。

なぜなら自分と他の人間が逢うには、偶然でも必然でもその事柄が重要だったわけで。

それでも自分と出会うことを望まなかった者の心情を思えば、少なからず想いが揺れた。

己のどうにもならない葛藤と戦って。

だから心が揺れた。



果たして今ここに自分が在るのは正しいことなのかと。

問うても答えは返ってこず。

それでも答えを欲しがるのはきっと、確かなものが欲しいから。




確かなものを望むから。

 

August 17 [Sun], 2008, 16:40
信じてとその口が言う。
信じてないとその眼が言う。

信じてとその眼が言う。
信じてないとその身体が言う。

信じてとその身体が言う。
信じてないとその口が言う。

何が本当?
全部嘘。
全部嘘。

この眼に映るは灰色の世界。
この耳に聞こうるは戯言の罠。
この鼻が嗅ぐのは身悶える悪臭。

私が信じてやまないものは
どこか遠くのきれいな世界。

お久方の近況報告 

August 17 [Sun], 2008, 16:15
とりあえず、長い間放置してたので近況をつづりたいと思います。

今は学校は当然の如く夏休み。
こんだけ長いと学校の存在忘れそうです

なので、毎日バイト三昧。
最近疲れ気味でバイト行くのめんどくさぃです。

それと、進路を決めました。
とりあえず、国際大学の臨床心理学科に進みます

親には院へ行く許可をとったので、
臨床心理士目指してみようと思います。
そっから看護婦の資格でもとって病院へ勤めたいです。。。

でも看護婦も4年位かかるし、
臨床心理士は6年かかるし。
時間もお金もいっぱいいりますよ

まぁ将来なんてどうなるかわからないけど、
とりあえず自分でレール敷いてみました。
そこを走るか走らないかはその時の自分次第です

近況っていってもこんなもんかな?

あ、あと
右の手首を2回ほどやけどしました。
1か所は残らなさそうだけど、
もう1か所は残りそうな勢いです。
なんか手首がドット柄です…

油には気をつけねば

今日。 

June 11 [Wed], 2008, 16:06
18さいになりました。

お久しぶりです 

April 28 [Mon], 2008, 7:03
ここ1年ぐらい放置してました

復活させることにしました


またよろしければいらしてください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakiro
読者になる
初対面の方には、
とりあえず
「変人」という
レッテルを貼られる
ナキロです
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE