だるだる 

2007年01月29日(月) 22時08分
だるだるな自分が嫌や。

自分の直したいところ。

仕事とバイト以外は最近ほとんど家で過ごしてる

なぜかよく寝てる。疲れてるのか?怠けとるんかようくわからんけど

ってことで来月は少し自分の休みに余裕が持てるようにバイトの数も少し減らして勉強の時間作ったり自分の好きなことする

よし、来月から実行や!!!

Long time no see 

2007年01月28日(日) 20時45分
何ヶ月ぶり?かにブログstart again
なんかブログを書いてる暇はあったことはあったんやろうけど気というものがなかった。
2月にオンニたちが日本にやってくる
めっちゃ楽しみやけど逢えるんかってのが一番問題。。。。。
携帯つうじんしオンニたちの電話がくるのを待つのみ、みたいな感じで。
不安やけどきっと逢える、うん。
と言い聞かす

今日はひさしぶりに書いたことやしこのくらいにして少し習慣化してこかな???

たのしい日々PART2 

2006年10月02日(月) 22時57分

みんなでカフェにいってくつろぎモード。。。ジュンゴンとチョンウかわいい
ほんといろんな所いったな〜〜
何時間もちょっとわけありで歩いて靴ずれもしたけど、いい思い出や〜〜
しかし長時間徒歩にはびっくり。。。。
春川のナミソム島にも連れて行ってもらった!!冬ソナのよかった〜〜
誕生日も祝ってもらい、ケーキを塗られることもすっかりわすれており。。。
でもうれしかったってかたのしかった
アリンとも逢えたし。。。
あ〜〜みんな大好き〜〜それとありがとう!!!!

★ちょーたのしかった★ 

2006年10月02日(月) 22時22分
だいーーーぶひさしぶりのブログ、またまたこんどは4ヶ月ぶり??

だってあんまり誰もみてないし。。。(言い訳??)

この9月24〜27まで韓国の友達に会いに韓国へ行ってきました。
ほんまうれしくてやっぱり別れは寂しくて。。。
まじたのしかったとしかいいようがないのでPhtoをまずみてって感じかな

マシケッチ??(おいしそうでしょ?)

じゃん!!めっちゃおいしかったよ〜〜
大好きなヒギョンオンニとチャヨンオンニ
 お茶のみに立ち寄った、仁寺洞
景福宮にもいった〜〜
PART2へつづく。。。

見てくれとる人おるかな? 

2006年06月30日(金) 22時35分
3日坊主が帰ってきました
たぶん2ヶ月くらいぶりやから誰もこのブログみてなさそう。。。
NZから帰国してから忙しいような忙しくないような。。。。
今はもちろん忙しい。
今度の夢のため
今わたしは仕事とバイトのかけもち中。
なのでかなり充実というか遊ぶ暇はあまりないかなようわからん。

ところで今度の夢は韓国で勉強して後々には何か仕事ができたらいいなって思うしだいであります
帰ってきてからも韓国好きは治まらず、聞く歌はほとんど韓国の歌
めっちゃいい曲ばっかり
なぜか友達とか妹に微妙にブーイング。。。なんで??
はあ今回はこのくらいにしてブログが続けれるようにがんばります。

疲れすぎ??? 

2006年05月10日(水) 20時15分
あ〜ひさしぶりにブログを書く。
今日はひさしぶりに出勤。っというのもまたまた風邪ひいてしもた
よわくさっ!!
で、咳はまたがんばってわたしの体内に住み着いとる。。。
最近はGWは友達が帰ってきたからいつもの仲間で集まった。
めっちゃたのしかった〜〜
韓国の歌披露してしもた
GWの集まりの1日目はわたしだけやった。。。。女。。。
でも違和感まったくなし〜〜

ところで最近パソコン買っちゃった
でも編集微妙やから写真こんなにでかくなっちゃった
まっいっか
いつも必ず一回はパソコンにむかっとるかな?病気のとき以外。。。
パソコンも買ったときは妹まかせ。
妹よーーサンキュ
最近ブログさぼっとたからもっとかかなっ。
ミ●●ィっていうサイトにも日記したりいろいろはまっとるから忙しくなったからかな?

なはなは。。。 

2006年04月25日(火) 23時36分
今日は夜勤明けで朝帰ってきてそれから寝たけど。。。
11時くらいのつもりやったけど、1時半までねていた
寝すぎやけど、やっぱ疲れとるかな??
ひさしぶりに元・同僚の人達に会えてめっちゃHAPPYな日になりました
あ〜しかし夜勤明けはねむいっす。。。

アイゴー!!ヒンドゥロチュッケッタ。。。AGAIN 

2006年04月14日(金) 19時46分
今日は今の仕事について初の夜勤明けやった
やっぱひさしぶりに仕事についたから、夜勤ももちろんひさしぶり。
かなりつかれた
覚えることもいっぱいあるしな。。。
でもやっぱ今の仕事は以前にもやっとた事とほとんど同じやから、いいわ〜
朝帰ってきてからほぼ半日寝とったけど。。。
それより今は一日でも早く仕事の流れを覚えて、がんばってく

最近の生活 

2006年04月10日(月) 18時22分
まあ今日の天気は雨
最近は急遽職を変えて某老人ホームで働いて3日たったって感じかな
土日は休みやったもんで、のんびり過ごした
夜は今の職場の人に誘われて花見をした
めっちゃたのしかったけど、めっちゃすごい風で寒かった

これはNZに行く以前に5年はたらいた老人ホームの桜
めっちゃきれいやった最近行く機会があったから写真とりました

今日は朝から仕事で、けっこう疲れたな
でも忙しいから時間がすぐに経ってく。。。。
ラッキー
仕事がまだ慣れへんからまだリズムがつかめん。。。
徐々にまあ慣れるやろっ

寝こんで3日目。。。。(涙) 

2006年04月02日(日) 20時39分
金曜日の夜外出中に体がガタガタと震え、かなりおかしかった
なかなか微熱が下がらず、今にいたっております、はい。。。
でもだいぶよくなったかな??
のどが死ぬほど痛いけど。。
はあーー明日はMUSTでバイトいかな・・・・
6日から違う職場に転職がきまりました。
よくゆうとお声がかかりましてはははは。
バイトが嫌でやめるんではないですが。。
明日きちんと果たして働けるのかーーー
ちょっと不安やけど、がんばります
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うじうじ
» たのしい日々PART2 (2006年10月05日)
アイコン画像まさみ
» たのしい日々PART2 (2006年10月05日)
アイコン画像NZ姉
» 見てくれとる人おるかな? (2006年07月02日)
アイコン画像NZ妹
» 見てくれとる人おるかな? (2006年07月02日)
アイコン画像NZ妹
» 疲れすぎ??? (2006年05月12日)
アイコン画像なつんこ
» 最近の生活 (2006年04月12日)
アイコン画像まさみっくす
» 最近の生活 (2006年04月12日)
アイコン画像NZ妹
» 寝こんで3日目。。。。(涙) (2006年04月03日)
アイコン画像Kikkawa from NZ
» ネ チング カムバック (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakirikko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる