おなご 

June 06 [Wed], 2007, 4:09
勉強の息抜きにおなごを……(;´д`)

勉強してたら 

May 26 [Sat], 2007, 5:10
お母さんが、朝っぱらから「お疲れ」と、モンブランもってきた(´・ω・`)


朝から……でもすきだからいいの(*^^*)

ひさしぶり 

May 14 [Mon], 2007, 0:31
すごく放置してた(笑)


で、目の前のぬいぐるみ。

うわ〜 

February 19 [Mon], 2007, 19:01
ケータイからはお久しぶりです(´v`)
明日と明後日のテストに必死こいてます。



範囲が広すぎて…死にそうです(-_-;)


うん、まじで( ̄▽ ̄;)

あんころもちー 

February 04 [Sun], 2007, 17:27
勉強してたら、ままんから差し入れされた!


漫画よんでたり……いや、よみまくってた。

集中力つづかない。

うわ 

January 26 [Fri], 2007, 20:25
今、千葉で友だちと待ち合わせしてるけど、雨振ってきた……(´・ω・`)

きたー! 

January 26 [Fri], 2007, 16:40
海きたー!!!

朝の 

January 26 [Fri], 2007, 14:17
ごはんをとったのに、忘れた(´▽`)

ごはん 

January 26 [Fri], 2007, 6:11
朝御飯〜!
テストがんばろ〜(´▽`)

かあさんの手作りの野菜スープが大好きです(´v`)
あと、トースト。
紅茶じゃなくて、チャイってやつ(^^)v

らくがきー 

January 26 [Fri], 2007, 5:54
今日はテストです。
スクアーロを落書きもしてました。



やばぁ、わかんない。
どうしよう……orz
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる