ふえたぁ 

May 06 [Tue], 2008, 18:26
どう?

私の脳内Dグレランキング。 

February 15 [Fri], 2008, 10:41
いえ、何のランキングかといいますと。

いかに重力に逆らっているかランキングです。

早速行ってみましょう。

栄えある(あるんだ)一位は!
リナリーのミニスカ!

うわすごく妥当な線ですね。

二位は。
ラビの髪の毛!
ターバンであそこまで……絶対途中で曲がってるから。

三位は。
神田のポニーテール!
何で?って思う方もいらっしゃると思いますが、結んだ頂点が妙にとがってることありますよね。


以上、未確認生物物体放送局からお送りいたしました!(何其れ)





此の間、美術室の会話です。

友達「あ、夕日が見える」

ラーフィア「え?何?百合?」

友達「見えてたまるか」

もちろん百合というのは花じゃないほうですよ?





最後に、今日友達その二が、またあたし向けに神田さんの夢小説書いてくださいました。
これで友達に書いてもらったのは三作目です。

何?今私のグループでブームなわけ?
嗚呼、んなもん流行ってたまるか。

私はそんな甘い台詞言わないから!
っていうか何この純情パイナポー。

言い換えると、純情・六道骸s(ヤメレ

※純情パイナポーって言い回しどこから来たんでしょう。

脂がのっています。 

February 07 [Thu], 2008, 4:10
↑脂がのってますって強調されても車の運転には全く関係ないと思いますが…?(笑)

ちなみにSakuraは秋刀魚より鯖のほうが大好きです、おはようございます(ノ゜O゜)ノ

鯖の塩焼き・鯖の味噌煮どっちもいいー!!(笑)

御飯何杯でもいけちゃいます(≧ω≦)/(笑)

こんなこと書いてたらお腹空いてきた…(´Д`)>

でも、最近太り気味だし朝まで我慢我慢…。

ってまた夕方まで寝てしまったらどないしよう…(−_−#)>

今日こそは何がなんでも昨日の用事済ませなければ…。(汗)

とりあえず9時起床を目標に頑張ります…。

朝起きて夜寝るくせつけんとマジでヤバイ…。

マジでイラツクことばっかりやけど一つずつクリアしていかんことには始まらんしええ方向にもいけん気がするし…今があたしの頑張りどころやな。

あたしに1番足りんもの…それは『根性』と『忍耐』や。

頭ではわかっとんのに行動に移せん大バカ野郎。

SH-60J哨戒機 

January 20 [Sun], 2008, 19:56
名古屋空港でテスト飛行をする、海上自衛隊SH-60J哨戒ヘリ。(2007/10/19撮影)

はじめまして 

January 12 [Sat], 2008, 19:33
ブログを始めた友達の影響をあっという間に受けまして、
さっそく私もやってみました。
めんどくさがりやですがよろしくお願いします。

旅の想い出、山の話、本の話、服、雑貨、カブについてなど、
ぼちぼちと書いていければと思います。

早速ですが、今日は旅の話を。。。

愛用のテントはゴアライト、2代目です。
初代ゴアライトは私の旅の人生の始まりから、共にありました。
ある時は3000mの山の上で、ある時は北海道のあちこちで、
ある時は日本中の橋の下で、嵐の日も雷の夜も寒い朝も一人の夜も、
細いポールをしならせながら、よくぞ持ちこたえ続けてくれました。
床上浸水と雨漏りで身体中ふやけながらも、持ち主は幸せでした。
結婚してから2代目ゴアライトにバトンタッチして、
子供が小学生になったというのにまだ3人で寝ているという、
我がアパートの部屋と少しも変わらない住宅事情ですが。。。

旅を愛する自由な心は健在です。


とか言って今だに橋の下でキャンプしてるんですけどね(汗)

日本対エジプト 4−1 

December 25 [Tue], 2007, 3:08
ついに前田が代表初ゴール!決めてくれました^^
前半の、GKとの1対1の場面で決めきれなかった時は「もう絶対(代表に)呼ばれねえよ〜・・・」とガッカリしてたけれど、後半はしっかり決めてくれました!
代表試合でのジュビロの選手のゴールは久しぶりなので、本当に興奮。
2得点を決めた大久保の積極的なプレーも上手かったな〜。
これでW杯予選で高原と2トップを組むのは大久保が優勢って感じなので、前田もまだまだ頑張ってアピールしていってほしいです。




今日学校は午前のテストだけで、午後は昼寝していたら金縛りにあいました。
意識はあって身体は全く動かないんだけど、鼻息を大きくしたりは出来るんです(笑)
僕は普通の人よりも金縛りにあう回数が多く、月に3回くらいは金縛りにあうので、気になってwikipediaで調べてみると
「不規則な生活、寝不足、過労、時差ボケやストレスなどから起こる。」ようで、心霊現象ではないと初めて知り驚きました。
それにしても恐るべし、金縛り。

遥菜♡ギン 

December 14 [Fri], 2007, 6:31
   ここは遥菜様専用の部屋です

   間違えた方は回れ右!!!


   それでは、簡単な自分の設定をしてからはじめてね
   
   〓どの隊所属??何番隊??
   〓キャラとの関係(恋人・幼馴染など
   〓どんな感じに(甘系とか
   〓自分の見た目とか性格

亀田大 

December 11 [Tue], 2007, 3:17
こんにちは
あまり興味は無いのですが今日のボクシング、内藤サンが勝ってよかった。
日頃から亀田家の言動については『いかがなものか』と思っておりましたので・・・。
とにかく良かったぁ。

古いオーディオ 

December 05 [Wed], 2007, 5:03
24年間使ってきたオーディオアンプが、故障した。修理屋に持っていくと、古いので部品がないそうだ。
なんとかスイッチに接点を掃除してもらい、使えるようになった。
本当に修理屋さんには、感謝、感謝。修理屋さんの言うには、今のオーディオ機器は機能は多いが、
耐久性ということになると、昔の製品のほうが耐久性があるそうだ。まあ、オーディオ機器に限らない
が....。結局、価格が安いというコンセプトでつくられているから、仕方ないのかもしれないね。
これだけ長く使うと、妙な愛着が湧くから不思議だよね。今も、アンプ君が仕事中で、いい音を出してくれている。このアンプに語りかける「おい、24年間ご苦労だったね。俺もお前も、一病持っているんだ。お互い、一病息災で頑張ろうじゃないか」ってね。
物は大事にしないとね。本当に。

はじめてのご案内 

December 01 [Sat], 2007, 13:18
今まで浄真さんが楽しいブログを書いてくださっていましたが、



今日からこのブログは、【いっきゅうさんと行くパワースポットのご案内】を



させていただくことになりました。



ほとんど毎日のようにブログを更新していた浄真さん本当にご苦労様でした。



これからは、霊視に集中して頑張ってくださいね。




先日、東京発 七面山、金田一温泉もたくさんの方が参加され、



だいぶ皆さんパワーを頂いて帰ってこられたのではないでしょうか?




それでは、ご案内をさせていただきます。




10月28日 七面山(山梨県)

11月3日  鹿島神宮・香取神宮(茨城県・千葉県)

11月25日 七面山(山梨県)




基本的に3名定員ですが、4人目の予約が入りましたら、レンタカーを手配いたします。



レンタカーが借りることができましたら、七面様の場合は5名〜6名位の定員になります。



出発は土浦ですが、より多くの方に参加していただけるよう、土浦〜小岩間で、



その他の出発地は相談可能(できる限り参加者の家の近くまで行けるようにしたいとのことです)



詳しくは、電話で 090−7736−0891 (受付PM5:00〜PM9:00)




携帯(メール) '''kazubouzu24@docomo.ne.jp'''(受付AM7:00〜PM10:00)



満員になり次第締め切らせていただきますので参加されたい方はなるべく早めにご連絡ください。



伊勢に行く前、鹿島・香取神宮の神様に報告しに行くと良いと言われていますので



伊勢に行かれる方は、是非参加されると良いと思います。



※仕事上、電話やメールの受付時間を決めさせていただきます。
 またメールの返信時間は仕事の都合上まちまちになってしまいますが、
 皆さんの開運のため又、自分の修行のため頑張りますのでご了承ください・・・とのことです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakios876
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ふえたぁ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ふえたぁ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ふえたぁ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ふえたぁ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ふえたぁ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ふえたぁ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ふえたぁ (2008年09月23日)
アイコン画像まーくん
» 私の脳内Dグレランキング。 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 私の脳内Dグレランキング。 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 遥菜♡ギン (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる