久々の更新 

October 07 [Tue], 2008, 1:08
ネタがなくて更新がかなり遅れてましたorz
覗いてくれている方々、申し訳ありませんでした
最近は要塞ばっかなのであまりネタがありません(´・ω・`)

たまには要塞の時のSSでも・・・



と言っても要塞のSSはこれくらいしかないですorz
相手のクラブによって戦術が色々と違っていて面白いですね
集合して結界石を狙うクラブ、分散して狙うクラブ
様々なのですがかなり貴重な経験をさせていただいてます

LvUP!そして・・・ 

September 05 [Fri], 2008, 2:42
てなわけでLvUPしました
カンストまで@1Lvですが要塞があるためストップ
これからはマッタリと狩りをしようかと思います

うれしい時と悲しい時 

August 27 [Wed], 2008, 3:01
「いつもここから」というお笑いコンビがいたわけで・・・
そのネタをパクってお届けします(マテ

うれしい時〜
辻補助したらこんなこと言われた時〜



うれしい時〜
AD4でレア音がなった時〜

悲しい時〜

狩り4日目終了 

August 26 [Tue], 2008, 11:24
教授が失踪したので研究室でSS加工・・・
USBって便利だなぁ〜(今更?

経験1.25倍ということで修練買って4時間狩りしてます
久しぶりの狩りなので中々うまくいきませんが・・


・・・@25.6m
まだまだ先は長そうですorz

ネクソンの媚売り活動 

August 22 [Fri], 2008, 1:53
つーわけで、明日からレアと経験が増えるそうです
レアなんて出ないので経験だけでも・・・(ぁ

というわけで狩りステに戻しました
ランダム乙なPKステとはおさらばです

カンストマーダーとよく言われますが・・・

もうちょい待ってください

あと1年くらいですけどねw

最近はこんな感じ 

August 20 [Wed], 2008, 2:44
ずっとイベばっかやってました・・・
正直、作業ですよねorz
でも、なんとかMPWをゲットしました
これで憧れの聖羽モドキ持ちです
装備がどんどんイベントアイテムに侵食されています(ぁ



DOP関係は長くなるので追記へ

久しぶりに更新 

August 10 [Sun], 2008, 2:34
最近はINしてもこんな流れでした

イベ→霧島でかけら集め→DOP→ジョシュ育成(?)

ジョシュ育成と見せかけてDQ5やってたのは内緒です(ぁ
ジョシュやらないとなぁ〜と思いつつもエスターク15ターン撃破に・・・

とまぁ、無事に撃破できたのでマキシ三昧(マテ
ジョシュもちょいちょいやってますよ(ちょこっとだけw
そろそろ狩り再開しようとも思うのですが、
夏イベ終わるまではPKステですね(再フリする気力がないですw

FCにも顔を出すようになって、いろんなキャラとやりましたが・・・

ボリ強くね?

IMがばっかんばっかん当たりますorz
魔鎧の神っぷりに脱帽しました@@;
テチにしか使わないと決めたパララを使わざるを得ないくらいに強いです
つまんない戦い方で申し訳ないですorz
反とか脅威過ぎます@@;
FMXのボリはやはりおっかないですね
(黄色海賊とか神靴持つと手がつけられなくなりそうです
FMXマキのが怖いですが・・・

253になりました 

July 24 [Thu], 2008, 2:12
というわけで253にLvUPしました
AD4で辻補助してくれた方々、ありがとうございました
目標に到達できたので一安心
今回はブレーカーやエルラ島落ちをしなかったのでデスペナとは無縁でした

しばらくAD4には行かずにアビ剤やレアを集めようと思います
(お金と気力が尽きましたorz


とりあえず研磨系に必要なアビをちょくちょく狙いつつ・・・

カンストまであと85mくらいでしょうか?
さすがにしんどくなってきましたね(特にPOT代と装備
結局、いいレアは何も落ちませんでしたしorz

まぁ、焦らずゆっくりやっていこうと思います
皆様、これからもよろしくお願いします

金策金策 

July 16 [Wed], 2008, 18:35
AD4に篭るとPOT代で現金に羽が生えます(ぁ
肝心のレアは・・・

玉コンプリート&賢者の石

・・・orz
まぁ、POT代になる前に賢者の石は星になりましたw
ここまでくると経験値をseedで買ってる感覚ですね^^;

とりあえず現状〜


@20mちょっとですね・・・(これは遠い^^;

AD4ソロしていると・・・ 

July 13 [Sun], 2008, 3:10
いろんな人に会います
しかも補助までくれます
すごくありがたいです
SPUPやエンチャなどなど

CKとシャンティに所属している方、いつもありがとうございます
直接言えないのは、人見知りするからですw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哭きのりゅー
読者になる
Lv 254
某ボリスさんの火力に憧れるも
装備もしょぼいPSもしょぼい
上級鎧に向けて、金策中?
資産?何それorz
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ