ぴあ 

February 23 [Sat], 2008, 1:59
「ぴあ」に読者先行ハガキが付いてるという事で毎回買ってる職場の人にもらいました。
・・・が2枚しか申し込めない。
とりあえず、出しましたが当たらないでしょうね〜。
記事も見たんですが「チケット6万枚に20万人が殺到」だそうです。すごい!!
先行で当選したチケットは貴重ですね。

仮面ライダー電王ショー 

February 15 [Fri], 2008, 5:22
行ってきました☆


しか〜し、宮崎では放送してないので


イマイチの反応でした(汗)


なぜかメインはウラタロスとゼロノス(レアなコンビ)


写真撮影もこのコンビ(笑)


ハイポーズ♪

てがみ 

February 06 [Wed], 2008, 12:19
〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

初音ミク!!! 

January 18 [Fri], 2008, 12:15
さあ!ミクですぜ!みなさんもミックミクにしますぜ!!!しかし・・・ミクはほんとかわいいな!!!
いつも思うな!!

時の流れは残酷 

January 14 [Mon], 2008, 5:10
アニメだったか、テレビだったか
漫画だったか、ゲームだったか分かりませんが
時の流れは残酷 を知っていた
そんな事はどうでもいいが……

あ、10月が近いです

日本でも秋葉原とコスプレイベント以外
ハロウィンの仮装(コスプレ)パーティが出来ればいいのに…

サイバーコミュニケーション(4788) ブログ銘柄・・・STOP高 

December 30 [Sun], 2007, 4:08
朝投稿した銘柄でしたね。ザラ場中にSTOP高までありました。
終値も4700円高!

買えている人、おめでしたね。^^

疲れったっす−1 

December 15 [Sat], 2007, 4:26
うむ

土曜日は図書館に行く日!  その5 

December 07 [Fri], 2007, 20:54
今日は知人の結婚式があるんですが、3時までに現地に着けばいいので、午前中、散歩がてら子供と図書館へ行ってきます。



ただ手ぶらで移動のため、さすがに単行本を持ち歩く訳にも行かず、電車の中でどうやってヒマをつぶそうか悩んでいたのですが、こんな時のために日ごろぷらっと立ち寄った某古本ショップさんで買い置きしていた文庫本を読みたいと思います。



新刊本は100%図書館で借りるようにしているのですがたまに子供と一緒に古本ショップにいったりもします。その時、105円のコーナーで好きな作家さんの本や読みたかった本があるとついつい買ってしまい、そのストックがすでに30冊ぐらいになってます。いったいいつ読むのやら・・・



そんな中から今日は藤原伊織さんの「てのひらの闇」をチョイス、実は今朝図書館で「名残り火 てのひらの闇2」を予約、続編に当たるため、今のうちに1作目を読んでおこうと思います。



今週は笹本稜平さんの「越境捜査」に予想外に時間を取られてしまい4冊しか読めませんでした、思わぬタイムロスです。



今まで図書館で本を借りていて120冊ほどになるんですが、その内2冊だけ読まずに(読めずに)返却したことがあります、せっかく予約して借りた本なのでなんとか読み終えてから返したいですね。



○本日借りる本

1.Rのつく月には気をつけよう 石持浅海
2.ラブかストーリー 松久淳・田中渉
3.ビター・ブラッド 雫井脩介
4.青空チルアウト 中川充
5.この指とまれ−GONBEN− 小川勝己
6.新釈走れメロス 他四篇 森見登美彦
7.サクリファイス 近藤史恵
8.不器用な赤 ヒキタクニオ



1と2の本は先週借りる予定だったのですが、自分の利用図書館にまだ届いていなかったため今週にずれ込みました。森見登美彦さんは今回が初読本になります、非常に評価が高い人なので楽しみですね。あと同じく面白いと評判のサクリファイスも期待大です。



○先行読書

1.下流少年サクタロウ 戸梶圭太
2.ハッピーエンドにさよならを 歌野晶午
3.任侠学園 今野敏
4.QED〜flumen〜九段坂の春 高田崇史
5.ホテルジューシー 坂木司
6.駅神 図子慧



やっぱり坂木司さんのホテルジューシーは楽しみです、早くそこまで行き着けるように今週も読みふけります。




にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ(文字をクリック)

やっと修理・・・でも 

December 02 [Sun], 2007, 6:58
ガソリンコックの修理が遅くなってしまいました。
で、ガソリンはほとんど空っぽ…!
小屋の中がガソリン臭くてたまりません。

なんでも行動は早く起こさないとダメですね(^_^;)…反省です。

おみあげ 

November 27 [Tue], 2007, 1:25
昨日両親が東京から帰ってきた!
東京ばな奈より東京ばな奈の黒べえの方がかわってていいらしく
黄色と黒べえと雷おこし?買ってきてくれた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakino1629
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ぴあ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぴあ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぴあ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぴあ (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぴあ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぴあ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ぴあ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぴあ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» ぴあ (2008年04月17日)
アイコン画像康之
» ぴあ (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる