誕生日 

2006年08月27日(日) 22時50分

メヴィチ 

2006年05月13日(土) 21時17分
今日は、予備校でした。

メヴィチさんの絵を描きました。

結構わかりやすくてよかった。

なんか、先生と仲良くなれた気がしました。

いろんな意味でよかった。

さて、頑張ろう!

きんようび 

2006年05月12日(金) 23時52分
今日は、Tさんが学校を早退した。

すごく、

心配だった。



あと、


もしかしたら、筝曲部と共演するやもしれないの。わたし。


そいでは!

oh my darling darling 

2006年05月11日(木) 22時24分
今日は、後輩のK君と大会登録しに行ってきました。
K君の笑顔に凄く癒されました。
活性化されました。
マイナスイオンでした。
プハーでした☆(意味不
笑ってくれるだけで、そりゃあもう…☆
やっぱり、ちぃはみんなの笑顔が好きっ!
ホントかわいい。
あくびとか、ときめいたよ??笑
K君マジかわいいなぁッ。
うほ、こりゃラブか?!ラブなのか?!
…とか。
抱きしめちゃいたくなるほど、
かわいい〜
でも、
やっぱ後輩かな。
最近ちょっと恋愛恐怖症とまでいかないけど、そんな感じ。
でも、
笑顔ってやっぱ素敵だぁ〜!
その後塾だったけど、
マイナスイオンで、
脳みそ活性化でした☆

ゆっきーとも、Tさんとも、
仲良しお弁当♪
ゆっきとあたしは、考えてること似すぎ!笑

つかりーた 

2006年05月10日(水) 23時47分
あああ
つかれた
Tさん、今日もありがとう。
Tさんいなきゃ、あたし何も出来なかったでしょうよ。
本当にありがとうね。

あのね。
あたし、今日は、後輩と打ち解けられたんだよ。
嬉しかった。
あしたはどうなるんだかわかんないけど。
疲れて


もう



沈んでいきたい


温かかった海の中に

気分あげた 

2006年05月09日(火) 23時41分
苦しいから、
テンションあげたよ。
Tとあそんだ。
悲しくなった。
なみだでた。
ブルーハーツきいた。
大好き
Tありがとう
うざい
うざい
自分がうざいよ




カラオケ、またあそぼう。

もうしゃべらないかも 

2006年05月08日(月) 23時54分
なんか、あの方々と結局今日は一言も話しませんでした。
わたしは、もう、仲直りとかそういうのは望まないでしょう。
いいのです。
かのじょらもソレを望んじゃいないことでしょう。
いいのです。

今日は、ねっとのひとからメルフォのメッセジもらった。
元気でた。
メル交換した。

大分の方



今日は。

つかりたお!

だって。

いらいらしたお。


Tサマと、ゆっきに愚痴聞いてもらったお!
スゴクスゴクすっきりした!


助かったよーいよいよいよい。


明日はテスト。だお。べんきょうしとらす。

あはーはー。

ペンキのシンナーで頭おかしくなったかもしれないお!

ポセイドンの絵、きっと大作作るよ。

日曜ですね 

2006年05月07日(日) 23時50分
日曜ですね。
いや、しかしそれがどうしたというのでしょうか。
わたしは
学校行ってましたよ!ええ、朝っぱらから!
ポセイドン書いていましたよ。
その後、妹と蒲田行ってカラオケあんどショッピングしたお。

叫んだ!

久々に叫んだよ。

あたしの声はその心に届いたの?

お願い触れて。



助けを求める声がした。




あたししかいない。

予備校-アグリッパー- 

2006年05月06日(土) 0時28分
今日は、予備校の日であった。
アグリッパーという首像を描いたのであった。
なかなか良くかけたと思うのであった。
実は、アレ、うちのお父さんに似てるのであった。
足が汚れたのであった。

そんなかんじ。

今度からは、もっと大きく影を付けていこうと思う。
もっと濃く!

ね。

大きく。
形を大きくとらえるのよ。

パネル二日め 

2006年05月05日(金) 23時34分
今日は、パネル二日目!
お昼から。
みんなしっかり来てくれました。
すごく、うれしかった!

あのね、聞いて。
今日、ゆっきーの書く文字みてたら、感動して涙出ちゃった。

本当に、胸に何かがこみ上げてきたのよ。

ゆっきー。

君はすごいね。

あたしは、君と出会えて幸せです。


あたしも、がんばらなくちゃなあ


あしたは、

予備校。


家族たちも、今日、おばあちゃんの家を出ました。

GW渋滞やばすやばすなんだよね。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春雁 ちぃ
» はゎ〜 (2006年01月24日)
アイコン画像かおり
» はゎ〜 (2006年01月23日)
アイコン画像春雁 ちぃ
» 雨なのにココロ晴れやか (2006年01月15日)
アイコン画像あゆみ
» 雨なのにココロ晴れやか (2006年01月15日)
アイコン画像春雁 ちぃ
» 始業式 (2006年01月11日)
アイコン画像あゆみ
» 始業式 (2006年01月11日)
アイコン画像春雁 ちぃ
» 山田づくし… (2006年01月09日)
アイコン画像あゆみ
» 山田づくし… (2006年01月09日)
アイコン画像春雁 ちぃ
» 山田孝之! (2006年01月08日)
アイコン画像あゆみ
» 山田孝之! (2006年01月08日)


↑アクセス解析付けてみました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakineiri1221
読者になる
Yapme!一覧
読者になる