I miss you

April 17 [Sun], 2011, 22:34
 
 
とか
とか
こんな言葉を口にするようになるなんて
 
チャギヤ〜
 
 

待ち遠しきかな春桜

March 26 [Sat], 2011, 13:31


お久しぶりです。

未曾有の大災害に見舞われ未だに被災地に於いては苦難の状況が続いており心よりお見舞い申し上げます。

皆様は大丈夫でしたか?
このブログを見てるくらい暇だとするときっと大丈夫ですね。
善かった善かった。

引き続き節電の協力と多少の楽しみも取り戻して参りませう。



ところで
年始からの私と云えば紆余曲折有りつつもそれはもう順風満帆で御座います。

学校は無事卒業し、仕事も決まり、恋人まででき、家族・友人にも地震の被害は及ばず。

真さに幸い。


我が儘を云えば被災地並びに電力の一刻も早い復興と春桜の開花が待ち遠しいかな。
延期になってしまったSMtownLIVEもいつか開催してほしいものです。

イカ娘で締め括った2010

January 01 [Sat], 2011, 17:34
あけましておめでとうございます。

結局冬コミ3日間とも終日参加でしたー。

1日目2日目は企業のACOSブースにてイカ娘でキャンペーンガールしました。
2010年で一番じゃないかってくらい写真撮られた日。笑
声かけてくださった方々ありがとうございます。
私が着てたイカ娘衣装は4月に発売予定ですよ。



3日目はROMスペースで沖田で売り子。
私はなんにもしてないけどサークル参加って楽しい☆
2011年5月には新しい銀魂ROM発売決定です!
それには私も参加させてもらうかも。



ROMの宣伝!

December 18 [Sat], 2010, 12:52


皆々様お久しぶりです。
来たる大晦日の冬コミ3日目に発売されるROMの宣伝です。
撮影協力させていただきましたー。

銀魂の銀&土ROMです。
男性から見てもカッコいいものからちょっとドキドキ!?なものまで選りすぐりな写真集になってます。

当日には私も売り場にいます。
是非足を運んでみて下さい!


※すうた自身の写真はありません。

以下宣伝

----------------------------

【銀魂】
銀時&土方コスROM
「この円盤には夢と希望が詰まっている」

コミックマーケット79 3日目 東モ-10bにて配布開始

価格 ¥800
収録枚数 250枚↑
解像度 900×600程度
発行 CHARAN☆PORAN (マサキ・恵)
購入特典あり







日がな一日

December 01 [Wed], 2010, 15:46


朝から絶望を感じたので授業サボって代々木公園へ。

写真を少し撮って、ベンチで一頻りメソメソして、絵を描いて居た。
知らないおじさんにいきなり話しかけられて吃驚。
その場で絵を描かせてくれとの事で勝手にどうぞと。
全く現代日本は女一人で公園も満喫出来ないのか。

もうちょっとゆっくりしたかったけどトイレ我慢出来なくなったので公園を出てカフェに滑り込んだ。

もう一本煙草吸ったら明治神宮寄って帰る。
お祓いしたい。

明日からまたちゃんと頑張るよ。


やっちまったー

November 30 [Tue], 2010, 19:35


うそだろー!
まさかそんな繋がりがあったなんて・・・
だってこの前までそんな表示なかったぞ・・・
つかなんでこのタイミングでもっかい見に来てくれてんのー!?

うわー
迂闊に下らないことつぶやくんじゃなかった;;
見られてたら最悪だ・・・
油断していた。


オワター
オワター

どうせ私なんて全てうまくいかないんだよー
詰めが甘いんだよー
オワタよー


もうmixiのつぶやきなんてしない!

女性ホルモン活性化

November 30 [Tue], 2010, 0:30


久しぶりにドキドキしてきたー。
やっぱり女にはときめきって大事だと思う。

腹も肝臓も心も心地良くなって、肌が綺麗になるといいな〜!


イルミ

November 22 [Mon], 2010, 12:39


昨日はaちゃんと着物日!

皇居行く予定だったんだけど、丸ビルのイルミネーションを満喫してきました。

女二人でイルミネーション!笑

でもすごい楽しかった。







腹を括れ!

November 21 [Sun], 2010, 10:59


これから仏語検定試験!

今更ガタガタやってもどうしようもねぇ。

試験前の自分の諦めの良さに毎回自分が一番驚く。笑

終わったら着物で皇居!!!
それだけが楽しみで頑張るー!




在るが侭の心で

November 17 [Wed], 2010, 0:23


B型の末っ子なもんで、気になりだすと一直線すぎる自分にブレーキをかけるのに苦戦。

私ってなんだかんだ言って恋愛体質なのかも。笑

同じような失敗は踏みたくないけど、同じような人が気になってしまう性分。
忙しくてストイックな人がいいんだもん。

形振り構わず頑張ってる男って輝いてて格好良い。
私も見合う女になろうって私も頑張れる。


押し過ぎちゃ駄目で、離れ過ぎちゃ駄目。
馴れ合い過ぎちゃ駄目で、急いでも駄目。
邪魔になりたくないけど、こっち見てほしい。


難し過ぎるよ〜;


てかどーせ彼女居るだろうな〜(TT)
なんて不毛。


2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すうた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-コスプレ
    ・ファッション-着物
読者になる
都内近郊で活動中のコスプレイヤーすうたです。
此のブログではコスプレイベントのレポート、HPの更新情報、日々の呟きなどを綴っております。

オタク・コスプレ等に嫌悪感を抱かれるお方・コスプレにアダルト要素をお求めの方はお立ち去りくださいませ。

また、都内近郊での散歩や美術館鑑賞のレポート、愛するお気楽な着物についてなども綴っています。


メインHP




コスプレ
P R