久々☆ 

March 05 [Thu], 2009, 15:51
昨日は、バイト先の子が辞めるので送別会がありました
辞めるのは19歳の大学生の子で、
企画したのは今いる3人
とても喜んでくれたようで嬉しかったです

でも今月いっぱいで一番仲のよい16歳の子が
専門学校に行くとかで辞めてしまうため、
残るのはあたしと20歳の専門学校生のみになりました
寂しくなるので誰か新しい人が入ってきてくれるといいな

ただいま待機中。 

February 20 [Fri], 2009, 15:45
久々の書き込みです(´;ω;`)
今、あたしは待機中。
実は今日で辞めるバイトの子がいて、最後なので終わる時間を見計らって花束を持っていくことになっているんですが…
予定時間を1時間過ぎた今もバイト終わりません(笑)
私は今日はバイトじゃないから、バイト先で待つわけにもいかず(Тωヽ)
困った↓↓
17時には終わるよね…
帰ってご飯の用意しなきゃいけないのに(。・ω・。)

バイト。 

February 06 [Fri], 2009, 21:55
今日は11:00からのバイトでした

今日はあたしの嫌いな店長がいなかったので
楽しい時間でした

今日、同じ時間に入っていた子と、
辞める辞めないの話になり、ちょっと複雑な気分でした
なんでかというと・・・・うーん・・・辞めたいけど、他の子も辞めちゃうと
あたしは辞めにくいのではと・・・・。

辞めたい理由は一つ
店長がムカつくです(笑)

嫌いなのであの人に教えられるのが苦痛でなりません

あたしもいろんなところでバイトしてきましたが、
上司がこんなに嫌いなのは初めてです

眠い・・・ 

February 06 [Fri], 2009, 21:47
ご心配をおかけいたしましたが、

うちの旦那様帰ってきています

そのため、弁当作り復活でございます


あいかわらず旦那の朝は早い・・・・
遅くても朝6:50に家を出ます

・・・・のため、弁当と朝ごはんを作るあたしは
5:30に起床です

もっと早い時も余裕であります

でも旦那が帰って来ているだけでもありがたいので我慢です

あたしのバイトは現在朝7:30からなので、
旦那が出た後、すぐ出ます

でも、もうじき7:00からになるので旦那より早く出る日が
近々やってきます

考えるだけでブルーです

喉がっ… 

January 31 [Sat], 2009, 13:55
なんだか朝から喉がイガイガしてますけど?

風邪をひきやすい体質だから外出先から帰った時の手洗いうがいを徹底していたのになぜ?

今、マスクしてのど飴なめてます(´;ω;`)

本当は今日は友達と遊ぶ予定だったけどやめました(・・;)月曜からまたバイトだし、休めないらしいから安静にしとこう。
じっとしといたら治るかな?ホントに喉以外なんともないんだけどな( ̄ロ ̄;)

あぁ…↓↓ 

January 28 [Wed], 2009, 16:56
旦那が単身赴任から帰ってこれないかもしれないらしいですぅΩÅΩ;
なんでぇ…。
最近よく考えます。他の新婚さんは一緒に住んでるのになんでうちは別居なんだ( ̄□ ̄;)!!
不幸…とは言わないけど。今我慢している分、この後の人生にたくさん幸せなことがあるといいなーと願います(´;ω;`)

今日は楽しいバイトでした☆ 

January 27 [Tue], 2009, 13:58
今日は店長が途中から不在だったのでとっても楽しいバイトでした(笑)

でもあたしが働いた時間で店長が不在だったのは30分のみ( ̄□ ̄;)!!
ちょっと残念(´Д`)

明日からまた教え方下手な店長とやっていかなきゃいけないのが辛い(。・ω・。)

休みも今日まで。 

January 26 [Mon], 2009, 19:31
土曜から今日までバイトはお休みでしたが、
明日8:30からまたお仕事です

土曜は・・・・昼前に眼科に行って、そのまま服を買いに行きました
帰って来たら〜雪が降り始めて、しばらくすると
外が真っ白だったので出るに出られず・・・テレビ見たりしてました

日曜は・・・・雪がおさまった昼から旦那の姪っ子の誕生日プレゼントを買いに
てくてく歩いて買い物に行きました
またまた服やらスリッパやら買ってしまいました

んで、今日月曜日は、
病院行って〜、旦那から頼まれたらビデオを借りに行ってました
で、今一生懸命やいています
旦那はドラゴンボールが大好きなので、
命令を聞くので必死です
10本も借りちゃったんです
びっくり

疲れた〜・・・ 

January 23 [Fri], 2009, 18:09
今週は月〜金(今日)まで休みなしで疲れました・・・・

まだ慣れてもいないのに
まさかここまでシフトに入れられるとは思いませんでした
嫌とも言えず・・・

来週は火〜金勤務です
来週はなんとか楽かも

そして嬉しいニュースがあります

実は来週の日曜日に・・・・・・

旦那が単身赴任先から帰ってきます

一時帰宅じゃないですよ
完璧に帰ってきます
嬉しい

12月1日からずっと単身赴任で離れてて・・・

新婚なのになかなか会えず・・・・

別々に暮らしてたのですごく嬉しいです

バイトに苦戦中… 

January 21 [Wed], 2009, 15:49
始めてて1週間通って5日( ̄ロ ̄;)
バイトには苦戦しています。
何より嫌なのが人間関係…

どうにかならないものでしょうか( ̄□ ̄;)!!

専業主婦をやって半年ほど経っているせいで、人と会話をするのが嫌に…

おぅ…軽い引きこもり?

そして辞めたい(´Д`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なちぶー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山口県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
福岡出身の25歳 新妻『なちぶー』です パートことや、旦那のこと、毎日のことを書いてます
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ご無沙汰しております!! (2008年12月07日)
アイコン画像リムジンのママン
» 土曜日のこと。 (2008年11月11日)
アイコン画像花鳥風月
» 土曜日のこと。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 土曜日のこと。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 土曜日のこと。 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 土曜日のこと。 (2008年10月11日)
アイコン画像ぴっぴ
» 土曜日のこと。 (2008年10月09日)
アイコン画像猫男爵
» 土曜日のこと。 (2008年10月08日)
アイコン画像かほ
» 土曜日のこと。 (2008年10月06日)
アイコン画像
» 今日は早起き。 (2008年10月04日)