題なし 

2006年02月09日(木) 17時27分
ここ2・3日心が不安定だよ・・
好きなのか、好きじゃないのか
好きなはずなのに、高校行きたいって思う
もおいいや・・って頭の中でいってるとこがある。
でももおいいっていってるくせに
あの人見たら思い出して
やっぱり諦められなくなる・・
ず〜っとこの繰り返し・・
こんなのやだ
ちゃんと自分の気持ちをはっきりさせたい
きっと好きなんだと思う
大好きなんだと思う
けど、あの人がライバルと話したり
仲良くしてるのを見ると
現実から逃げ出したくなる・・
だから(好きじゃない)って言い聞かす
でもそれって逃げてるんだよね
あとほんと1ヶ月・・
はっきりさせたい
こんなあいまいな日で卒業まで過ごしたくない
大事に大事に残りの日、時間を
大切に過ごしたい
相手も、みんなと仲良くするのはいい。けど、
誰にでもそうゆう気にさせるのはしないでほしい
態度とか・・話し方とか・・いろいろ。
ずっとずっと好きで
悲しくなったこととか胸が苦しくて
耐え切れないこともいっぱいあった
でも好きだから、ずっと好きでいたいって
気持ちがあったから
今も好きなんだよ
いい思い出もいっぱいあった
・・でも最後はすっごい後悔が残った
あのときは悲しくて苦しくて悔しい気持ちがすごかった
でもそう思うのはさ、やっぱり好きだからなんだよね
だから中学校生活はあの人を想っていようって思った
そう決めたんだよ
それもあと1ヶ月だね
中途半端な気持ちでおわりたくない
1年前のあの約束が
現実になってほしい
嘘になる約束はいっぱいある
けどあの約束はほんとに
現実になってほしいんだよね
大好きだから
ずっと一緒にいたいから
じゃないと今まで想ってきた意味がなくなる・・
うちが心の中で目標としてきたこと
願ってたのことが果たせなくなる
でもどうしてもね、
できないことだってあるんだよ
運命とかってものがあるんだから
もしそうなら
後悔しないように
納得がいくように
いい気持ちで諦めるなら
今までずっと心の中で想ってたこと
果たせなくてもいい
でも
お願いだから・・
今までの時間を無駄にはしたくないから
頑張ってきたことを無駄にしたくないから
傷ついたり、苦かった分、
幸せになりたいから
うちのずっとずっと想い続けてきたこと
大切にしたいから
心と体いっぱいに
感じたいから・・
後悔はしたくないから
だから
お願い

あああああ 

2006年02月07日(火) 21時46分
くうちゅあんほんと可愛すぎいー(◆b'`d)゜:*:。
毎日PV見ながらしみじみ思うね!★
【Someday】まじいいよ!
何回もリピートしてますから(・∀・)
なんかでも歌詞がなんかいいんだけど
切なくなっちゃうねー・・('p`)⌒.+。
12週連続のほぼ全部のPV発見しちゃったもんねー★♪うふ
【今すぐ欲しい】ってやつの歌詞やべえな・・w
SE●だってえーbε^ あん バクショ
うちくうちゅあん目標にしよ!!!!!

・・でもうち高校行くまでしないと思う・・
てか出来ないっさ・・ 事情があって・・
そりゃしたいよ!すっごいしたいよ!
もおすぐ卒業だよ?後悔はしたくない!
だから自分は自分。
他人は他人。
恋愛は周りを気にしちゃ進まない
がんばろう!

あしたガッコ楽しくなってほしいな

ガクガクブルブル 

2006年02月06日(月) 20時38分
いよ・・凍死しちゃうよー!・・ガク((゚Д゚;))ガク {待
1日中こんな寒い思いして過ごすとか、無理あるね!
てか!!!!!
なんかいきなり腹痛があああああああ・・・・・!!!!!
いてええええええええええええー  叫
朝も痛かったけど、楽しい楽しい体育やったら治ったね(☆'`♪)ノあは
って体育のこと考えてたら治ったし★ {謎爆

きょうともだちのくうちゅあんの話ししましたねー('ν`∞)bb
まあほぼ毎日してるけどね、きょうはいっぱいしたかな★
あさってココナッツ出るねー(・∀・){笑
ココナッツって分かる??分かんないの??!w
あんね、くうちゅあんがおっぱいにココナッツの?なにあれ?
まあココナッツしてるっさ
楽しみらあああああ♪♪♪♪♪ {あはん

あしたから放課後つまんねー
きょう、いつものように放課後たむろったりしてたら
先生に怒りながら追い出されたね・・
放課後がみんなと触れ合える楽しい時間だってのに!!
卒業近いんだしさ、時間をくれよ!ってゆー

つーかね、すっげえええええええええええええええ
可愛くなりたい!
みんなほめてくれるけど、全然・・
みんなの目おかしいんじゃないですか?!自分が(キ;'ё`;モ)!
しかも今日ちょっと・・ってかすごいショックなことが・・
まあそれは心の中に封印しておくよ   ちーん

バレンタインちかし 

2006年02月05日(日) 22時36分
はーい、うんこばんわわわわわーん(゚∀゚){謎
明日からガッコだわさねー 早くお寝んねzzzしなきゃ!ああ
目覚めわりいってーの、なんてーの?・・起きるのつらい・・(‖'`o)
最近寝るのわや早いよ!まえ8時とか9時に寝たもん♪♭あそ
いやあああああ!ガッコまじ楽しくてAやべえええええー(☆'v`★)ノ゛

あんさん!来週バレンタインだよ!+゜
たぶんクッキーだと思われ・・うちお菓子づくりむいてないのよね・・
でもたぶん好きな人にもあげるから、がんばります+.(!'`)ノ.+
ガトーショコラもつくろうかな・・あはん

あはん 

2006年02月04日(土) 23時09分
宣伝しないと誰も来ないっすよねー・・((pq`@! ちーん
まあ、うち的にこれでもいいっすよ♪★
ただ日記書ければいいんでね♭'ε`))
受験生だし、あんまパソできないしー
中学校生活を字に残しておきたんだ゜。*b('v`)p+゜。*
うち字書くのめんどいからさ!パソで!{チネ

きょう2月4日だよ(・∀・)
うちにとっちゃーきょうはいい日ですのだよ
てかなんだよ(◆'з`b)b
これから毎日楽しくなるといいな((ヾ(‘v`)ノ))
きょうはね、ともだちとあるイベントに行ってきたのね♪
いっぱい食べもん食ったし、笑ったしまじ楽しかったしね★
そんで8時に帰ってきました%'`)p
外だったし、受験生ってことであんま遅くまで
外出できないのねーん・・('З`◎)
しかもうちの学校厳しいすぃー あ
疲れたんで寝るとしますかね'`|★!
さーて、明日も楽しくなーれ

よろしくですわ! 

2006年02月02日(木) 21時15分
みさなン、はじめまして
きょうからヤプはじめました(b'`d◇)
去年までちょい荒れていたあたしですが・・{何
でもなきむしなんですよ!(p'`q※バクショ
いろいろとあって・・今年はいい仔になりますわ*゚.('ν`)b゚.*え
今までの自分から生まれ変わるってことっすよ あ
てかもお生まれ変わりつつあります{あそ
うち一応受験生なんですけどね(。∀゚)バクショ
こんなことしていてよろしいのか・・{待
まーうちの行く高校は頭がよろしくないからねー★
こんなうちでも入れちゃうってゆー◆'`Pd+・
なんていい学校だ!
テストは終わったし、あとは入試卒業式だけだな('`)y~~。oO○
なんだかんだいってもさ、うちのクラス最高だし、
いっぱいいい思い出つくらないと★
友達みんなには迷惑たくさんかけちゃったしなー・・
あと1ヶ月半・・楽しく過ごしたいね♪+゚
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★pq'V`【少女】について'V`pq★
中参生の15さいだよ!('v`)
北海道で現在生きておりますよ!なまら寒いけどわや楽しいぞ★'ε`9)
倖田來未ちゅあん好き好き!(・∀・)
あんなエロかっこよくなりてー・・え
こんなうちじゃ無理ってな{ちーん
でもうちならくうちゅあんみたいになれると思うー!がんばったりするね'`|★!{黙れ
今彼氏いましぇーん!でも恋がんばってんだ!★!好きな人と付き合えるのを願ってる・・・゚+(人'`o)+゚
学校なまらおもれーよ!卒業近いから1日1日を大切に生きてますねー('p`)
いっぱいいいサイコ↑の思い出つくるのねー!!!
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakimusi-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる