管理人なきむしねこの、オンラインRPG『マビノギ』専用のブログです。相棒のかみちゃんと、楽しく過ごしています^^

ねこのこと
なきむしねこ
管理人:なきむしねこ
オンラインRPG『マビノギ』専用のブログです。
@マビノギ*since Jun.2006
メインキャラ:なきむしねこ
ザブキャラ:ふゆこ・祭里
活動拠点:マリー8ch・ティルコetc
所属ギルド:かみとねこ
好きなもの:暗黒神
目標:サポ上手な魔法使いになること
一言:マビでのお友達少ないから、お友達になってね!
かみのこと
暗黒神
なきむしねこの相方で、
一緒にマビを始めました。
どうぞ皆様、お見知りおきを★
名前:暗黒神
通称:かみ
所属ギルド:かみとねこ(ギルマス)
活動拠点:マリー8ch・ティルコ・バンホ・ねこがいるとこ
目標:パラディンになること

ねこの一言:
はっきり言って、ゲームセンス無いです。自他ともに認めるどヘタクソです。でもかみねこのギルマスやらせてます(笑)。ねこはかみを守れるように、強くなりたいのです^^
リアル多忙でアクトがそんなに高くないのですが、ねこと一緒に頑張って成長してゆく相棒です。あたたかく見守っててください^^
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ。 / 2007年06月29日(金)
突然ですが、ブログを移転することにしました。

というのも、最近どうもヤプログさんで画像をUPしようとするとエラーが出てPC自体がかたまってしまうことがとても多くて、せっかく書いた記事も全部消えてしまうのです・・・。
眠い目をこすりながら書いた記事が消えると、もう書く気も失せちゃいますし・・・再チャレンジしたところで、その画像をヤプさんにアップしようとすると発生するエラーみたいなんですね。
エラーの原因はちゃんと調べてないし、ヤプさんのせいじゃないかもしれないのですが、他にももともと思うところがありまして移転は視野に入れていたので、このたび思い切って移動することに決めました。

・・・そこ、唐突に思い切りすぎとかつっこまない。

ま、こんな個人的な理由はどうでもよいのですが!

そんなわけで、急遽、完全に思いつきで新しいブログをかりてきましたので、告知いたします。
ブログ名は変更ありません、
「なきむしねこ〜かみとねこの物語〜」のままです。

new version : なきむしねこ〜かみとねこの物語〜

お手元にリンク登録してくださってる方、
相互リンクしてくださってる方、
大変お手数かと思いますが、URLの変更をお願いいたします。

すこしずつ過去ログ、うつせるのかな?
せっかく書いたものは消したくないのですが・・・
どうやるんだろー@w@;
ま、できるものなら、すこしずつそれも作業していくつもりです^^
でもとりあえずこのブログは消すつもりはないので、ずっと残る限りは残します、移転先でもリンクではっときますし、たまには懐かしみにこちらにもおいでください(笑)。




つか、更新もしないのに移転なんて・・・とか、冷たいこと言わないでくださいねっ、ねこ泣いちゃいますから・・・ヾ(・ω∩`。)ウウウ

とりあえず当分はまだ工事中な部分が続くかもしれませんが、明日はお仕事おやすみだし、できるところまでイジって整えて更新に備えていきたいと思っております。

どうぞ今後もかみとねこをよろしくお願いいたします!!
 
   
Posted at 22:43 / News/etc / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(3)
ご報告! / 2007年06月22日(金)
@Mabinogi

こんばんわっ。
報告が遅れましたー、時は遡り、16日の出来事。

一年かかりました・・・ここまでくるのに・・・
 
 もっと読むぅー?(・∀・)ニャーン  
Posted at 21:53 / Mabinogi / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(5)
かみの恩返し! / 2007年06月05日(火)
@Mabinogi

かみちゃんが帰ってきたらね、今日はなんとねこにお土産を持って帰ってきてくれたのです!

素敵な、素敵な、昔話でした・・・・・・
 
 もっと読むぅー?(・∀・)ニャーン  
Posted at 01:01 / Mabinogi / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(3)
昨日製錬が7になりました>< / 2007年06月04日(月)
@Mabinogi

どんも〜。
最近体力なくって、一日お仕事行っただけでもものすごい体が疲れてしまうねこです・・・どっか病気なんだろうかー・・・orz

今日もかみちゃんはまだ帰ってきまへん。
ねこもお仕事から帰ってきて、ギシギシいう体を引きずってなんとかご飯を食べて、あとは眠くなるまでかみちゃんを待ちます。

フィリアで迎える夜明けの図

最近まだ朝方は涼しいですからねー^^
皆さんも気を抜いて風邪ひいたりしないようにね!

ごめんね、タイトルと関係ないネタで><;
 
   
Posted at 20:39 / Mabinogi / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(0)
コニーチワー!! / 2007年05月29日(火)
@Mabinogi

やっ!!!(=゚ω゚)ノ

皆さんお元気でしょうか、ねこはなんとか生きてます。
社会人というものになって早五ヶ月が経ちました。
ようやく落ち着いてきましたが、まだまだ余裕はもてないです・・・

マビも平日はほとんどまともにプレイする時間もなく。
ログインして放置のままかみちゃん待ちとかが大半です。
それでもちょこちょこ頑張ってキャラを育ててます。

こんな感じで!の図

ひーひー><;
やっとミルが4になりました!!
土曜日にプレイできないと、翌週まであの世や転生がお預けだったりして、この前の土曜日に21歳からようやく10歳に戻りました^^

みるみるのおかげで、すこーしは強くなったのかなぁ??
 
 もっと読むぅー?(・∀・)ニャーン  
Posted at 23:06 / Mabinogi / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(2)
ゴブサタなんです>< / 2007年03月25日(日)
更新・・・してなくて・・・ごめんなさい・・・(泣)。

ゲームとまったく関係ないんですけどね、
ねこね、大学を無事卒業いたしましたの〜!(昨日)

仕事の合間に卒業式やら謝恩会やら、あたふたあたふた。
マビにログインしても、だいたいうつらうつら始める時間。

かみちゃんがG2を進めようとねこをいつも引っ張りまわして頑張ってるんだけど、ねこはもう疲れて眠くて眠くて、大半寝落ちでおうまに乗っけてもらって移動→起こされて進めるの繰り返しでございます・・・
かみちゃん、本当にごめんね;−;

しろねこを買ったり、くろおおかみを買ったりしたんだけど、育てる時間ももちろんないしー、今日はブタを転生させてマナ確保のために育てようとかみちゃんと相談してたけど、結局話はそれていった・・・

とりあえず当面の目標は、G2を終わらせてかみちゃんとけこーんすることになっています、ケオ行きのムンゲがタイミングよく開いてくれませんが><

ミルトレ(今6)を進めたいのに、土曜日にログインできなくてあの世に行けなくてスキルがあがらないねこでした!

もうちょっと更新も、頑張りたいです・・・><;
 
   
Posted at 22:50 / News/etc / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(4)
かみちゃんからのプレゼント^^ / 2007年02月23日(金)
@Mabinogi

またゴブサタ気味ですー><
今月更新率ひどいですねー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
やっと2連休だ〜ってことで、今日はゆっくりできました^^

一ヶ月ほど前に、倉庫用ペットを買おうとしていたら、なんとかみちゃんがペットカードをプレゼントしてくれました!!

さぷら〜いず!?の図



 
 もっと読むぅー?(・∀・)ニャーン  
Posted at 22:14 / Mabinogi / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(2)
はっぴーバレンタイン! / 2007年02月14日(水)
@Mabinogi

バレンタインですー^^
ということで、連勤でもちょっと元気を振り絞ってすこしだけ更新!

リアルでも、マビでも、男性諸君はチョコもらえましたかー?
女性諸君は、想い人にチョコあげられましたかー?

ねこも、かみちゃんにあげました^^

だぁ〜いすきなかみちゃんへ^^の図

それにしても、上に流れるランダムメッセージのテロップ・・・
この「愛してる」とかならいいんですけどね。
「友達になってください」ってどうにかしようよと思いませんか(笑)。

ねこはかみちゃんに何個もチョコあげたんですけど、そのうちの二回くらいは「友達」テロップで・・・すかさずぱぱことじのたんからメッセが飛んできて「www」と突っ込まれました。
 
 もっと読むぅー?(・∀・)ニャーン  
Posted at 22:57 / Mabinogi / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(2)
アリジゴク!〜後編〜 / 2007年02月05日(月)
@Mabinogi

かみちゃんとサラマンダーをいじめて遊んでいたら、画面上のテロップに「中心部にイフリートがなんたらかんたら!」というメッセージが流れ出した!

方向感覚のヨイねこさんがいたこと(かみちゃんは方向音痴)で、すぐに中心部へとたどり着き、イフリート戦にかみちゃんと一緒に参戦開始!!
うおおお〜! 地味にフィールドボスは初体験のかみねこです!

いた〜〜なんかいた〜〜〜!!の図

 
 もっと読むぅー?(・∀・)ニャーン  
Posted at 14:35 / Mabinogi / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(0)
アリジゴク!〜前編〜 / 2007年02月05日(月)
@Mabinogi

またもやゴブサタです〜・・・><;
お仕事が忙しくて・・・というか別に忙しいわけでもなく、フツウなんだけど、ねこが体力ないことからまだ慣れぬ生活・・・
3連勤だけで、翌日のお休みの日は夕方まで起き上がれないくらいに体力を消耗しているようです!!
精神的な疲れのが大きいとは思うんだけどもね。

やっとこ、今日は学生の身分では最後の関門を突破。
卒業論文の口述試験ですね、教授にイジメられてきました。
あとは三月に出る卒業発表を待つだけです・・・

とまぁリアルのほうでメンタルダメージ大きくて、マビもログインしてもあんまり活発ではなかったり、いや結構遊んでたり・・・
とりあえず今日すこしヨユウができたので、UPなのです^^

いつも覗きに来てくださってる方々、本当にどうもありがとう!!
これからも少しずつがんばんので、よろしくね!!

☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

さてさて、1月の21日に(過去すg・・・)ねこは独りでイリアのアリジゴクこと地下迷路で遊んでいました。
そのときにサラマンダーなる火ワニを発見!!

ワニだーワニだー、あつそう・・・@@;の図

しかも撮れていたSSは、サラマンダーが岩陰に隠れていてちゃんと見えないというお粗末さ・・・
これはいつかかみちゃんと遊びにこなくてはと思い、そのときは単騎なことにビビって手出しはせずに逃げ帰ってきたのでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←ヘタレ
 
 もっと読むぅー?(・∀・)ニャーン  
Posted at 14:11 / Mabinogi / この記事のURLはこちら!!
あなたのコメント待ってます!クリック!!(・∀・)ニャーン(0)
P R
2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
情報系サイト(多謝)
MMO@BlogRanking様
MMO@BlogRanking様のランキングに参加始めました^^一日一回ぽちっと押してくださると、ねこが更新張り切ります!よろしくお願いします★
マビ!さーち様
マビ!さーち様でブログ更新状況などをお知らせしております^^ここを通してお友達の輪が広がると嬉しいです♪
Mabinogi Wiki*様
いつもお世話になっております^^
ねこんちの表札
『なきむしねこ』banner-MabinogiVer.
『なきむしねこ〜かみとねこの物語〜』のバナー、作ってみましたー!!
もっといろいろ凝ったことしたかったんだけど、知識とツールが無いorz
当ブログはオンラインゲームをプレイするなきむしねこの個人日記です。
たまにヘンタイ的な発言があるかもしれませんが、仕様ですのでご勘弁を・・・
仲良く楽しく更新していけたらなと思います、どうかご協力お願いします^^
当ブログはリンクフリーです。
どうぞバナーはご自由にお持ち帰りくださいませー。
あ、でもリンク貼ってくださる場合はご一報いただけると感激です!!
是非相互リンクさせていただきますー^^
お友達の輪が広がりますように・・・♪
Voice
アイコン画像よしと
移転のお知らせ。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
移転のお知らせ。 (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
移転のお知らせ。 (2008年09月25日)
アイコン画像なきむしねこ@管理人
ご報告! (2007年06月29日)
アイコン画像ジノ
ご報告! (2007年06月29日)
アイコン画像なきむしねこ@管理人
ご報告! (2007年06月28日)
アイコン画像琉兎
ご報告! (2007年06月26日)
アイコン画像よさん
ご報告! (2007年06月24日)
アイコン画像よさん
かみの恩返し! (2007年06月11日)
アイコン画像なきむしねこ@管理人
かみの恩返し! (2007年06月09日)
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.