車中泊

April 03 [Tue], 2012, 3:05
車中泊で今年のゴールデンウィークは、小旅行に出かけるという人がたくさんいるみたいですね。
私はどうしようかな?
友達とかともいろいろと話しているのですが、
あまり気が進みません。
というのも、お母さんがちょと体調壊しているから。
大したことではないんですけどね。
まあ、友達の車中泊のお土産話でも楽しみに待っていようかな。
車中泊ってしたことないので、よくわからないのですが、
車用ベッド|車中泊には欠かせない最高のマットはここで買うといいですよ
こういうところで、グッズを揃えて、車を宿泊場に変えてしまう、というものみたいですね。
安上がりで、いいなと思うけど、グッズもそれなりに高いですから、
数をこなさないといけないみたい。
まあ、そういうのが好きな人にとっては、すっごくいいもの、って感じなんでしょうね。
お隣に若い夫婦がいるのですが、
彼女たちは、アウトドア派みたいで、何だかそういうグッズ揃っているみたいです。
しょっちゅう何処かへ旅行しているし。
楽しそうでいいなと思っていました。

トマトダイエットのサプリ

March 26 [Mon], 2012, 7:35
周りで、コレから夏にかけてすっごい勢いで、ダイエットしている人たちが増えています。
やっぱりこの夏にかけている人が多いからかなあ(w)。
いろいろと彼氏がいない人とかは、彼氏ゲットに向けて自分磨きしちゃったりして、スゴいですよ。
私はそこまでしたいとは思いませんが。
でも、友人がやっていたリ夜スリムなんとかっていうサプリメント、スゴいいいみたいですよ。
トマトが赤いのは、リコピンという成分のせいだそうで、そのリコピンというのが、脂肪を燃焼する作用があるそうです。
そんなこと知らなかったけど、今一番盛り上がっているサプリかなあ。
雑誌とかでもよく見るしね。
この間は女優が出て来てその話をしていました。
なるほどねぇ。
まあ、私はやらないと思うけど、やってみてもいいですよね。
トマトの成分だったら安心だし。
でも、もう夏の話をしているだなんて信じられない。

北海道旅行

December 04 [Sun], 2011, 13:36
友達に誘われて北海道へ行く事になりました。
私にとってはなんと初めての北海道です。
どんな感じなのか、とっても楽しみです。
貯金をはたいての旅行ですが、
JALパックの北海道なので、結構安かったみたい。
他のツアーなどで行ったことがある友達が言ってました。
私的には、いろいろな海鮮市場に行って試食とかしたいなあ。
そういうのもあるんだそうです。
とにかく待ちきれないかも〜!

お正月おせち

October 08 [Sat], 2011, 12:59
この間お正月のおせち特集のテレビを見ました。
何だかとーっても美味しそうで、思わず母と一緒に、今年はここで頼んじゃおうか?
と言う話になりました。
だって、手間ないしね。
それに、とーっても美味しそうだったのです。
一流ホテルとか、料亭のおせちだって、自宅で食べられるんですよ−。
いいじゃないですか?
ということで、お正月おせちというサイトの通販の中から決めることにしました。
現在もいろいろとリサーチ中です。
見ていたら、お腹一杯になってくるけど、早く食べたいなと思います。

温泉へ

September 26 [Mon], 2011, 11:55
何となく気分がさっぱりとしなかったので、
お友達4人で、温泉風呂へ行ってどーっとパーティしてきました。
そしたら、気分もさっぱり。
私はあまり普段はそういうことしないんですが、
何だか気の合う友達とそういうことをするのって、
結構大切だなと思ったりして。
近場の温泉風呂でしたが、
疲れとストレスにもいいということ。
とーってもいい気分転換になりました。
また紅葉の時期にでも行きたいなあ。

蟹販売

September 07 [Wed], 2011, 12:45
皆さんは、蟹販売の店は何処がいいと思いますか?
家族で、盛り上がって今度蟹をみんなで食べようということになったんです。
祖父の90歳のお誕生日でもあるので、お祝いしようということで。
祖父は蟹が大すきだから。
最初はレストランで?と思いましたが、やっぱり高齢で、かなりボケているから、
周りの人も大変かなと。
なので、自宅で、集まります。
その方が楽しいしね。
私が蟹の注文担当なので、何だか気合い入っちゃいますよ。

しみはそばかすと違う?

August 30 [Tue], 2011, 6:38
私は結構色白な方なんですが、
はっきり言ってそばかすが多いです。
下手したら、顔中、ぽつぽつと。
だから、いつもはビタミンCとかをたくさん飲んでいるんですよ。
あれ飲むと、結構引っ込んだりしますからね。
でも、このところ紫外線に当たっていたのか、そばかすが大きくなってしまいました。
それって、もうそばかすとは言わないのでしょうか?
いわゆる「しみ」?
それはそれでいいような気もするけど、そのまま大きなしみへと変わってしまったら、
悲しいので、お手入れをすることにしました。
タイミングよく、ウェブサイトも見つけたので、
そこで、基礎化粧も購入しました。
たまたま前から気になっていた商品が載っていたので、
直ぐゲットです。
目の下しみくすみ黒ずみ

プエラリアというサプリ

August 17 [Wed], 2011, 6:27
お友達が飲んでいてスゴい効果だよ、と聞いていたのですが、
この間プールに一緒に行ったら、本当にスゴいと思ってしまいました。
そのプエラリアって、胸が大きくなる作用があるらしいんですよ。
スゴいですよね。
だって、彼女は、昔からの友達だけど、
あんなに胸なかったもん。
びっくりしました。
何だか怖くない?と聞いたら、自然のサプリだから大丈夫って。
コラーゲンを飲んでいるようなものだとか。
だったら、私も飲みたいな〜!って思っちゃいました。
ちょっとこっそりチェック。
プエラリア口コミ
注文しちゃったぁ〜。
正直に告白しますよ、友達には。
なんて言われるかなあ。
ちょっと恥ずかしいけど。

ショッピング

August 02 [Tue], 2011, 10:30


久しぶりにウインドウショッピングに出かけました。
このところちょっと外へも行かなかったので、たまにはいいかなというか、
そろそろまたこうやってお友達に会ったりしたいなと。
やっぱり震災以来、引きこもっていた感じがします。
でも、ようやく、又出かけたいと思う気分が出てきました。
お金ないから、まだまだ本当のお買い物は楽しめないけど。
でも楽しかったなあ。

青い空沖縄で

July 30 [Sat], 2011, 7:49
今度沖縄に行こうかという計画があります。
それが実現したらとっても嬉しいなあ。
私は結構泳ぐのが大好きで、
昔はライフガードとかもバイトでやっていました。
でもなぜいきなりこう言う計画が持ち上がったかというと、
この間雑誌で「全身脱毛 沖縄」という広告が載ってたのをみんなで一緒に見たんですね。
すると一人の子が、沖縄の人は、毛が薄いという意見を言ってきて、
それから沖縄の男子の話などなどでかなーり盛り上がったわけです。
沖縄の人の毛のことについては、事実はわかりかねますが、だったら
実際に行ってみよう〜!
となったわけで。
実際に行くことになったらそんなことどうでもいいんですけどね(笑)。
兎に角私的には久しぶりの旅行だし、
震災以来気分もかなり落ち込んでいたので、この際貯金を使っちゃいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakimushikozou
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる