泣きむし2匹目 

December 09 [Fri], 2005, 19:20
なんと…1ヶ月ぶりとかね。
自分でもびっくりだよ

意地悪だーりんとは相変わらず。
連絡とれたりとれなかったり、そんなんばっかり。
愛してしまったことを、後悔してしまう。
あの人を失った事を、悔やんでしまう。
そんな自分でいたいわけじゃないのに。
ただ好きな人を、めいっぱい愛していたいだけ。
それなのに、それすら苦しいよ。
もどかしいなぁ。恋って。
ただ好きなものを好きだと紡ぐことで
わたしがどんどんちっぽけになっていって。
それって、すごく寂しいことなのかもしれない。
もっと、もっとね、素敵な恋がしたかったの。


最近さ、小学生殺されすぎだよね…
まいはもう、小学生じゃないけどさ 何
流行にもなってしまいそうな勢いで
危ないから、通学バスつくっちゃえばいいのに。
ちゃんとおうちまで送ってくの
それじゃあ寄り道とかできないけどさ ぬぱ
お出かけしてるときに何かないわけじゃないけど…
通学とか帰宅んとき危ない気がしてさぁ
がらにもなく心配しちゃってるの
だってだって、刺されたり、殺されたりしたら…痛いじゃん
痛いのなんか勘弁だよー狙われたくないよー あ
って、まいなんか狙わないっつーの
狙うとしたら、まいのこと恨んでるあいつだな 誰
むはー殺されたくないよーこわいよーママー
って、こんなおふざけゆえるような事件じゃないけどさ
はい、反省
つーか明日バイトだよー
やだなぁ。朝寒いんだもん。冬なんか嫌いだ

はい、うんこ

泣きむし1ぴきめ 

November 03 [Thu], 2005, 16:50
ぬーーーーー(´Д`)ーーーーーん
今日もうはうはyasuに会いたいです
だめですかいや、想うのはタダです
なーんだか、頭の中はLabyrinth
yasuに会えなくてロンリネース(:;:Д:;:)
aiしてるなんて、伝えられないけどけどけ ど
ひっそりもっそり応援しているのーん

ってところで、のろけ】は終わりにして…
ちゃんとBLOG書き書きしますかな


★…☆…★泣きむしはにー★…☆…★

かずくんと、バイト先で交代がある日は決まって、
みんなにバレないように、ちゅうするのです。
付き合っていることは秘密なの。
だから、ひっそりと誰もいないことを確認してから、
かずくんに頭をなでてもらう。
それだけで、わたしのこころはいっぱいなのに、
かずくんは、もっとまいをいっぱいいっぱいにする。
顔は真っ赤に染められて、心臓は元気よく動き出す。
なんでだかなあ。あいつには、勝てない。
どんどん、どんどん、熱くなってゆく体とか、心とか。
かずくんも同じように想っていてくれたら、救われる。
こんなに真っ赤に火照ったこころも、頭の中も、
ぎゅうぎゅうに詰まったことばたちも、それだけで救われる。
そんな気がしてならないの。そう、思いたいの。
ぎゅうぎゅうに詰まり始めたこころを、なんとか、少しずつ
楽にしてあげなくちゃならない。まいの義務。
もっと素直に、ぎゅうぎゅうのことばを少しずつ
伝えなければならないきみに、伝えていきたいよ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakimushihm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる