どきどきわくわく 

September 14 [Thu], 2006, 22:17
今日は初めて脱毛に行ってきました(*´∀`*)
先生と一緒に(○´・д・)ノ
今日は初めてってことで、カウンセリングだけでしたん。
そこの脱毛は先生の同級生が店長さんやってるの。
だから、先生とあたし、店長さんでおしゃべりしながらで
楽しかったぁ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノワーィ

ほんとはね、ワキだけやるつもりだったんだけどね、
足やったら、ワキも無料でできるって言われて....。
足&ワキをやることにしましたぁ(o´艸`)
諭吉さん5枚と半分.....。うん。高いね、痛いね。
でももう自己処理なんて、めんどいもん!!!!
これできれいになるなら、いいもんっ(´-ω-`)

☆☆お誕生日☆☆ 

September 12 [Tue], 2006, 0:46
今日で23歳になりました。
12時になったと同時に、たくさんのメールや電話を
いただき、とっても嬉しいです(*´∀`*)

23歳....うーんと、子どものころは
もっともっともーーーーっと大人だと思ってだけど。
まぁ、こんなもんかなぁ??えへへへ(o´艸`)

この23年間いろいろあったけど、
やっぱり大好きな人たちに囲まれて、
健康で、毎日ニコニコ笑顔で
過ごして来れたことが、1番の幸せです。
これからもきっと、楽しいこと、悲しいこと、
凹むこと、嬉しいこと、泣きたいこと...
いろいろあると思うけど、
全てに意味があると思って、
毎日を一生懸命生きていきたいです。

今日からの1年間もステキな1年になりますようにぃ(´∀`●)

不信....。 

September 07 [Thu], 2006, 23:00
ひゃーーーーーーーーー!!!!!
ちょっと、ちょっとちょっと!!!笑!!
『不信のとき』見ましたかぁー??
やばいねーあれっ(o´艸`)THE・修羅場☆☆
ほんとにねー見ちゃうよ(●´з`人´ε`●)
うへへへー来週も楽しみだなぁ。

今日は、鼓笛の練習を頑張りました。
とりあえず、フォーメーションは覚えたみたいなので
楽器を持たせて、1回だけ演奏したんだけど
以外に音がずれなかったぁ!!もっとずれると思ってたから
ちょっと感動しちゃってたのは、内緒です。
あー絶対運動会本番、あたし泣くなぁー。

ってことで、やっと明日金曜日ですねぇ。
早くお休みになぁれーーーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

楽しい楽しい運動会...?? 

September 06 [Wed], 2006, 23:55
もうすぐもうすぐ楽しい運動会♪♪



なんて言ってる場合じゃございませんっっ!!!
ほんっとに時間がございませんっっ!!
だって予行練習が19日だよ???
えっ???えっ?????????
日にちがなぁーーーーーい!!!!!
毎日毎日頑張ってやってるのになぁ、なかなか進まない。
だってね、年長さんはね、
・かけっこ
・リレー
・組み体操
・器械体操
・鼓笛
・親子競技
これぜーーーーんぶやるんだよぉ??
えーームリですからーーん。
先生のあたしたちのがまいってますからん。


はーでもやるしかないんだよなぁ。
予行練習まであと1週間。
がんばろー!!エイエイオー(★・∀・)ノ

さて、寝ますかぁ。明日のために....。

ひとり。 

September 01 [Fri], 2006, 0:40
今日はほんとに疲れた。
運動会まであと少しだっていうのに、
全然進んでなくって焦る。

ほら、すぐ泣く。
ナキムシ。

泣くことがいいかはわからない。
あたしだって、できることなら泣きたくない。
でも、我慢しててもどんなに頑張っても
弱音を吐いちゃうときってある。
今日だっていっぱいいっぱいなのに....
なのに、わかってくれる人、相談する人がいなくってつらい。
今日に限って、いつもお話聞いてくれる人が忙しかったりして...。
どうにかなっちゃいそうだったよ。
もう頼ってばっかじゃダメだね。
一人で生きていく覚悟で、ね。

もうやだーーーん(*´Д`) 

August 27 [Sun], 2006, 17:25
めっちゃ今日涼しいぃww
ってか1日外に出てないからかなぁ??
だってだって今日起きたら12時だったんだもん。
うへへん、久しぶりにたっくさん寝たよん。
やっぱり週1でお化粧しないほうが肌のためかしらん??
やっぱり週1で休んだほうが体のためかしらん??
今日は、う〜〜〜んとお家でまったーりできました。
先週はほんと暑さと疲れとやることたっくさんで
ダウンしていました(*´Д`)
おかげでおおっきい口内炎もできちゃって.....。
ご飯もまともに食べられないぐらい、しみるんです。
しみた時はほんと一人で泣いてましたぁ+.゚(´っω・。`)゚+.゚ シクシク
給食もほとんど食べられなくって、ゆっくり食べてたら
子どもたちよりも食べるペースが遅くって.....。
こんなに痛い口内炎初めてかも。
やっぱり体が疲れていたんですね。
ってことで体重も見事に減っていましたぁ。
中学生のときの1番痩せていた時期に戻ってしまいました。
うへへへー嬉しいやら悲しいやら。
でもでも、もうこんなに痛い口内炎なんて勘弁です!!!
規則正しい生活送ります!!!

aikoDAY☆☆ 

August 22 [Tue], 2006, 18:44
買っちゃいました、aikoのニューアルバム♪♪
その名も『彼女』イヤーン。いい!!すごくいい(σ・∀・)σ
小さな丸い好日からもう7枚目なんだねぇ??
全てほんとにハズレなしで、全曲ステキング(*´ω`*)
何回も何回も聞くほどいいwwさすがaikoww
THE・スルメソング(●´з`人´ε`●)
ってことで、毎日聞いています♪♪
あたしのお気に入りは『シャッター』と『瞳』ですヾ(∀`●)
ライブもファンクラブ枠、当選したよぉ〜〜〜。
12がつ13日の名古屋公演行っちゃいます♪
ってまだお金払いに行ってないんだけどね。
行かなくっちゃぁ。あ〜楽しみだなぁ。

夏のお楽しみ....会♪ 

August 21 [Mon], 2006, 22:58
うちの保育園では、今日明日と夏のお楽しみ会ってのがあります。
今日はボディーペインティングとか色水遊び、水鉄砲で的当て、
金魚釣り(もちろん作り物のね!!)、シャボン玉!!!
もうねぇ、始まる前から、みんな目がキラキラしてるの!!
『まだぁ??』『やっていい??』しまいには『早く!!』♪
って怒り出す子(´∀`●) 今日をすっごい楽しみにしてたんだね
遊んでいいよ!!って伝えると、みんな自分の遊びたいところに
一気に走って行きましたぁ。遊び始めるとねぇ、もう
他のことが目に映らないっていうか、耳に入らないっていうか笑。

ってか、あたしこそ、楽しかったんだけどぉヽ(○´3`)ノ
子どもに混じって、普通にシャボン玉とかボディーペインティング
やっちゃってたぁ(´∪`d))
あー遊ぶって楽しいね(●´з`人´ε`●)

明日は、プールでやってきたことを発表する日です♪♪
顔がつけられなかった子は、つけられるように。
ワニさん歩きができなかった子はできるように。
泳げていた子は、端から端まで泳げるように。
みんなそれぞれ目標は違うけど、頑張ったもんね。
明日の発表会、楽しみですっっ(σ・∀・)σ
今日から、職場体験って言うの??
近くの中学生たちが1週間来るそうで。
なんかね、いい!!きっと何も考えずに、ただ子どもが好き!!
ってキモチだけで、遊んでくれてるから、
ほんと一緒になって楽しんでる!!見てて、すっごい楽しそう!!
今日も一緒になってプールにザブーンって入ってるもん!!
子どもたちもすっごい楽しそうだなぁ。
よーしっ!!あたしも頑張らなくっちゃぁ(●´∀)ノノ""

ごめんなさい 

August 19 [Sat], 2006, 12:16
やったねやったね(●´з`人´ε`●)
巨人に10連勝???
今日も快勝でしたねぇ(´∀`●)
うふふふ、こんなに強すぎていいんでしょうかぁ??
そして、阪神さんは負けてくれましたぁ☆☆これで、9ゲーム差!!!!!
マジック34です!!!!
今年も優勝パレード行っちゃいますよぉ??

さて、今日から通常保育再開です。
みんなと会うのめっちゃ久しぶりで
やっぱりみんなすっごい焼けてた。かわいいww
みんなに、どこ行ったか聞いたら、
『デイズニーランド』『海』
『プール』『遊園地』
すっごい楽しそうにお話してくれました。
お土産もたっくさん頂きまして、どうもです(*´ω`*)
みんな、ありがとぉ!!!!

ところで、今日1週間ぶりに自分の保育室に行ったわけですが....
(あたしは2階の保育室で、希望保育では1回の保育室を使っていました。)
そしたらですよ、そしたら。
な、なんと窓にコウモリがぶつかったのか、引っ付いてるんですぅ。
きっと死んでました、ありえないですぅ。
もうね、ほんとどうしたらいいのかわからず、触るわけにもいかず。
ちょっと悩みながらもプール入ったり、保育していたら.....
今日台風の影響か、風邪が強くかったんです。
気付いたら、あれっ????コウモリさんいない(。-_-。)


なんか自然に落ちてしまったようです。
コウモリさんに悪いことしたなぁと思いつつも
ほんと自分ではどうもできなかったのでちょっと安心しちゃいました。
ごめんなさい、コウモリさん(´-ω-`)

喜ばしいこと 

August 17 [Thu], 2006, 19:32
ドラゴンズにマジックが点灯して、数日が経ちました。
順調に勝ち続けていますねん(*´ω`*)
うふふふふ--------------中日強いぞぉ♪
なんだかんだ言って、今期まだ1回もドームに
行ってないんですけどね......(●´ェ`●)
でも、絶対1回は行きたいと思ってます。
再来週??9月あたり??のチケットって
まだ売ってるんですかねぇ??
明日、コンビニ寄って、見てこよーっと(○´・д・)ノ
そしてそして、昨日、あたしの大好きな朝倉がな、なんと
今期2ケタ勝利ww4年ぶり??10勝目おめでとーー☆☆
昨日、いろんなスポーツニュース見まくっちゃったぁ(´∪`d))
笑顔笑顔!!超かっこいいヽ(○´3`)ノやられましたん(ノ∀`♥)
やっぱ去年、朝倉のTシャツ買っとけばよかったぁ!!
去年、あまり活躍してなかったから、井端のにしたのでした。
そんなんじゃ、ほんとのファンじゃないやぁ.....。
あっ、井端も好きだけどねん☆☆今度、行ったら買わなくっちゃぁ(●´з`人´ε`●)
タイトル プロフィール
あずみ
愛知|22歳|158cm|茶色ロングウルフ| B型|乙女座|2年目保育士|
最新コメント
アイコン画像美夜
» 不信....。 (2006年09月08日)
アイコン画像あずみ
» だから、子どもってステキぃ!! (2006年08月14日)
アイコン画像あずみ
» THE・夏!! (2006年08月14日)
アイコン画像よしみん
» だから、子どもってステキぃ!! (2006年08月11日)
アイコン画像ぴぃ
» だから、子どもってステキぃ!! (2006年08月10日)
アイコン画像ともちゃ
» だから、子どもってステキぃ!! (2006年08月10日)
アイコン画像シホ
» THE・夏!! (2006年08月08日)
アイコン画像あずみ
» THE・夏!! (2006年08月07日)
アイコン画像なっちゃん
» THE・夏!! (2006年08月07日)
アイコン画像シホ
» お泊まり(((●´∀`) (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakimushidayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる