☆宣言☆ 

December 06 [Tue], 2005, 21:09
早いもので12月に突入

この前は地理検定を受けた
絶対受かってる自信アリ
もう少ししたら漢字検定も受けたい
そして・・専門学校にも行きたい・・
多分行くかなぁ〜・・
仕事はもちろん続けるけど

そして・・
今、片思いしてます・・多分・・
コレは恋なのかなぁ〜

久々の・・ 

October 01 [Sat], 2005, 12:25
日記更新
今日から10月ですっ

最近はよくあーちゃんとお出かけしております
昨日はプリンを渡しに行ったついでに焼肉に行きました
あとは・・アウトレット行ったり・・ヘリコプターに乗ったり
本当に楽しく過しております

これからも楽しく過せたらいいなぁ〜

念願の・・ 

August 28 [Sun], 2005, 16:39
クラダリングを手に入れましたっっ
大切にしようと思う
あーちゃんとの指輪も大切にしてるんだけどなぁ・・
あーちゃんはどうしてんのかなぁってね
指輪はなかAできないからね・・

って暗くなった

明るく生きようっ

偶然にも・・ 

August 27 [Sat], 2005, 16:28
今日はあーちゃんと回転寿司に行った
今日はこの前よりたくさん食べたはずなのに安かった
ちなみに今日のダーツの出来は良かった

その後、どこかで花火大会がやってたから
ドライブしたっ
その後西武対楽天をインボイスでやってたから横を通ってみた
行き当たりバッタリな感じだったけど(笑)

楽しかったじょっっ

なりくんは私と同じだわねっって思った

☆祝☆ 

August 20 [Sat], 2005, 22:59
苫小牧2連覇
57年振りとかスゴイし
今回は記録ずくめのような気がする・・

でも・・苫小牧はスゴイと思う
またイッキに海を越えちゃったし(汗)
白河越え以上だわ・・
来年は是非菅生対東北をっっ

苫小牧は雪が沢山振るのにそれをプラスにしてる・・
本当にスゴイと思う。
それにやっぱり1人に頼ってたらダメなんだって思う。
予選から1人で投げ抜いてきたら・・
絶対途中で疲れちゃう・・
苫小牧は3人の継投だったら良かったんだと思う。
本当にスゴイなぁって思う。。
そして何より決勝まで無失策って事がスゴイ
あとは監督さんが先を考えてるんだなって・・
優勝する学校は何かが違うだろうけど・・2連覇はねぇ・・

だって・・
彼らは50度くらいあって何も考えられない所でプレーしてんだもんね・・
皆さんお疲れ様でしたっ

私も頭切り替えるかなっ

てか・・いつの間に亀井くんはセンターやってんの(汗)

お久しぶりです☆ 

August 14 [Sun], 2005, 22:52
今日は妹と甲子園に行った
昨夜、急に決めた・・
特に応援してる学校ではなかったけど明日しか行けないって事で
急遽8時半過ぎに新幹線の切符を購入しに行った・・

甲子園日帰りは2回目・・
疲れるって思ったけど・・高校球児の聖地に行かねばと思った。
本当彼らは年下なのに大人に見える・・
し頑張ってるんだなって思う
甲子園出れるのが全てじゃないけど・・やっぱりスゴイ
ある球児がインタビューで
「甲子園の砂が欲しかったから頑張った」
って言ってたのが心に残ってる・・
確かにタダの砂かもだけど高校球児にとっては憧れなんだよねぇ・・

そんな所に行った
今日は・・
清峰対済美
静清工対宇部商
酒田南対沖縄尚学

私達は2試合目まで見た・・
しかも途中からは1塁ベンチの上で
かなり近かった・・
大学野球並みだった(笑)

今日から宇部商ファンになりますた


雨も降ったりしたけど本当に楽しく過せた・・
また行きたいと思う。

しかし今日は尽誠学園と市船イレブン
に遭遇

to the very end 

July 25 [Mon], 2005, 23:43
続々と甲子園出場校が決まってるっ
山田もいけるし・・
おめでとぉだわっ

毎年・・菅生のベイTが気になる私・・
まにーだわ

ところで・・
明日のあーちゃんとの映画デート・・
行けないっぽひ
台風のお陰でっ
しょうがないんだよねぇうん
危ないから気をつけて欲しい

水曜日少しでも会えたらいいなぁ

怖かった↓↓ 

July 23 [Sat], 2005, 22:16
ちょっと大きい地震があった・・
怖かった
あーちゃんは無事で良かったっ
あーちゃんは私に何度も電話してくれたみたいで・・
ごめんなさいだ
心配してくれて嬉しかった
でも・・
でも・・あーちゃんが生徒会の女の子としてるってわかった・・
スゴク不安になった・・
でもそれはただ単に友達だからなんだよねぇ・・
「良き友達だから」って言われたし・・
信じてるんだなっ
でも元彼の事があるからスゴク心配・・
元彼とあーちゃんは違うのにね

どうしてこんなに不安になるんだろう・・


今日は京子の彼氏とその友達とかと飲み&カラオケに行った
久々に楽しめたし久々のオールだった

まみはインハイ行けなかったぁ・・
ドンマイ

んー・・ 

July 22 [Fri], 2005, 22:10
菅生早実に負けちゃった・・6対8・・残念だよ〜
せっかく麻美と行こうとしたのに
どんまいっっ お疲れ様だっ

火曜日にあーちゃんとメールしてから連絡がこなくて
今日電話した
そしたらかなり普通に出てくれて・・
「元気ないけどどうしたの?」って言われた・・
ビックリした
嫌いになったってのと仕事で何かあったのかなって不安だった
でも・・無事で良かった
男は用がない時はメールとかしてこないのかなって思った・・
でもなぁ・・
不安だよぉ

よくわからない・・ 

July 19 [Tue], 2005, 21:25
何だか自分の気持ちがわからない・・
あーちゃん大好きなのに・・

今は倦怠期なのかなぁ・・
倦怠期ってなんであるんだろう??

やっぱり相手に飽きちゃうのかな?

それとも馴れ合いすぎちゃうのかな?

私はいつでも仲良くしてたい!!!

でもそれって無理なのかな?

どうしても避けられないのかなぁ?

ずっと付き合いはじめのような気持ちではいられないのかな?

相手のどこが好きで付き合い始めたのか相手のどこが好きなのか

わかんなくなったりするのかな?

それで、結論が出なくなって別れたりするのかな?

どこが好きって今答えられなくてもいいじゃん

倦怠期に入ってしまったら

付き合ってて楽しかった事嬉しかった事

つらかった事悲しかった事

色んな事を思い出すはず・・

きっと、色んな思い出がよみがえってくるんだろう

もしそこで嬉しかった、楽しかった想い出が出てこないなら

きっとその恋はもう終わりなんだろうな・・

絶対つらい想い出ばかりじゃないはず

相手のちょっとした優しさが嬉しかったり
一緒にいたときに遊んで楽しかったり

もしも、もうそう思えないなら
もう相手は負担にしかならなくなるんだろう

そしてその恋は終わりを告げるんだろう

でもね

終わりを告げる前にちょっとでもいい

落ち着いて考えてみて?
本当に楽しい事はなかった?本当に嬉しい事はなかった?
一緒にいて、苦痛しか感じなかったの??

本当に終わっちゃってもいいの???

あーちゃんに私の思い届くのかなぁ・・届いて欲しい!!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nakimushia-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる